WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 麒麟です。 | トップページ | 灼熱の想いがこの身を焦がしても 君がどこかで笑っていると そう思えば »

2007年2月14日 (水)

海をハサミで切ってLove letter書こうかな

バレンタインデーキィ~ッス♪って、いつの時代のうただよっ。と、ひとりでノリツッコミから始まってしまいました。案の定、ぺぺです。

さて、バレンタインデーでした。関係ないけど。

…え~っと。何から書こうかな…。

夜中に更新されました思い出。アレはホントの天然モノです。ふはは。

そんな時代もあったんです(遠い目)

やっぱ、学生時代のほうが、記憶に残ってますね。あー、学生時代に王子様に逢いたかった…(あたりまえですが住んでる場所も年齢も全てが違います)

例えば、同じクラスだったとしたら。

あーこの妄想は前に書いたかなぁ、絶対相方サマと仲良しになってるはずなんです(意味なく自信満々)

隣の席とかで、好きな音楽とか三国志の話とかで超盛り上がるの♪

で、相方サマには、ぺぺが王子様ラブなのバレバレで、「オマエ、あいつのこと好きなんだろぉ」とか冷やかされて、「違うもん、あんなゲームオタク」と否定してるところを王子様に聞かれて深く静かに落ち込む、と。いや、コレ、いつか忘れたけど、絶対書いたなぁ。

バレンタインは、相方サマにはおもしろいチョコをあげて孔明チョコとかあったら、超ウケル。渡してすぐ開けてもらって、一緒に大爆笑したいです)王子様には本気感漂うチョコを持ってきてるものの、渡すチャンスがなくって(たぶん、ほかの女の子とかに囲まれてて、それを遠くから見てる)、見るに見かねた相方サマに「俺渡してやろうか?」なんて言われるけど(ああ、なんて相方サマ、いいひとなんだろう…思い込み? いや、実際、いいひとだったもん)、「いや、いいの」とか言うんだ。それで、結局渡せなかったなぁ、なんて帰り道に、偶然バッタリひとりでいる王子様に出逢っちゃったりなんかするんだけど、目が合った瞬間に回れ右して、ソッコー走り去って、そのあとはっと我に返って、ぺぺのばかばかって思うんだ。あー、甘酸っぱいなぁ、青春。そして、ベタだなぁ。

…妄想なんだから、せめて渡したいですね。

っとここで、現実の王子様にJAGABEEを渡した(押し付けた)ときのことを思い出してほっこりしてしまいました。

そうだよ、渡せてるんだよ。ぺぺだって、やればできる!

…今思うと、何の色気もなく、好意のかけらも感じさせないプレゼントだったですね…ビニール袋に無造作につっこまれたスナック菓子(たぶん、値札つきって。しかも、雨にさらされ、踊りまくったからぼろぼろかもしれなくて…なんの嫌がらせだ、という代物だったかもしれないのです。

でもいいや。王子様が、ほんの一瞬でも、ぺぺのものをもらってくれたってだけで、めちゃくちゃ幸せだから。

王子様の幸せは…親しくならないとわからないので、メル友になったあかつきには、めちゃくちゃ尽くしたいと思います。

だからメアド教えてください

って、今日も王子様へのラブレター(?)的内容でございました。しょうがないやね、今日はラブの日なんだもん。高らかに安藤裕子姐やんの「愛の日」でも歌い上げながら、ひとりでガトーショコラでも貪り食うとしましょう。今年もすげー上手く焼けました。意味ないよなぁ…。


タイトル aiko「Power of Love」 あなたとなら大丈夫♪ ホント、だいじょぶだよ。ぺぺはね。

« 麒麟です。 | トップページ | 灼熱の想いがこの身を焦がしても 君がどこかで笑っていると そう思えば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事