WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君がいるかな 君と上手く話せるかな まぁいいか でもすごくつらくなるんだろうな | トップページ | 僕はもう空の向こう飛び立ってしまいたい あなたを想いながら »

2007年2月10日 (土)

髪を切った私に 違う人みたいと

超ベタなタイトルですが、今日のぺぺは何をしたでしょうか? くすくす。案の定、ぺぺです。

あー、ホント久々に髪を切りました、と書いてるときに、今めちゃくちゃ運命を感じてるんですけどー。えへ え~っと、せっかく髪の毛きれいなので、まずは王子様に見せようと思って(^^;)DVDをつけて、今王子様をチラ見しながらキーボードをかたかた叩いてるのですが(見るほうが主で、時々画面に向かってる、とゆーのが正しいか)、この文頭の文字を打っているときに、王子様たちの髪を切る的コントが始まったのです。すごくないですか?

そうそう、今朝、王子様ラジオを聴きましたが、久々に相方サマとシンクロしました。

一時期、相方サマと驚異のシンクロ率を誇っていたのですが、最近はそんなでもなくて、そんなもんかなぁとか思ってました。だけど、今日はシンクロしてて、やっぱ東京に行かなくちゃなぁと思いました。

え~っと。ぺぺは、砂肝・きくらげ・茎わかめ、だと思います。

何のことかって? う~ん、たぶん、ポッドキャストをダウンロードしたら何のことかわかるんじゃないかと(^^;) 聴取率UP及びダウンロード数UPキャンペーン中です

ちなみに、きくらげは王子様の反応がよかったので入れてみました。

あ、昨日の話を今更してもいいですか?

昨日、ぺぺはKちゃんと遊ぶ予定だったのが、急にフリーになっちゃったので、チョコレートを見に行ったり、漫画喫茶で何冊か漫画を読んだりと楽しみました。仕事中の、名札をつけたままで。

名前を晒して(しかも、フルネームだ)、あほ面さげて、何やってるんだか。

はぁ…そのうえ、うさぎがバッグの中ででろんでろんになってたし、まぁ、ぺぺらしいっちゃあぺぺらしいですねぇ。

そして、今日。

先週に「ラジオ聴き逃した!」とうめいていましたが、ぺぺの住む街では今現在、放送してます。あ~、王子様、素敵です。人見知りなところもラブです。ぺぺと一緒

え~っと。文章が支離滅裂ですね。

書いてる間、DVDとかラジオとかかけてて、常に集中力をそぐ状況においているせいです。

もうかれこれ2時間近く書いてるけど、一向に進みません…。

こんな状態なので、そろそろラジオに集中したいと思います


タイトル 松田聖子「夏の扉」 夏じゃあ全然ないのですが。

« 君がいるかな 君と上手く話せるかな まぁいいか でもすごくつらくなるんだろうな | トップページ | 僕はもう空の向こう飛び立ってしまいたい あなたを想いながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事