WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« KEEP ON LOVING YOU | トップページ | 「疲れてるんならやめれば...」 花火は消えない 涙も枯れない »

2007年2月28日 (水)

あなたは私の夜空 私の光

ふはははは。案の定、ぺぺです。

え~っと。いきなり叫びますので。心の準備をしてくださいね。



では。


東京行きチケット、取りましたっっ!!


ライブチケットも、もちろん、取りましたっっっ!!!


はっはっは。

ああ、こんなばかみたいなことを…と反省するオトナのぺぺが内心ツッコミますが、オトナのぺぺなんてぺぺの全身の5%くらいしかないわけだからさ、残りのがきんちょぺぺ(95%)がわぁいわぁいとか弾けとんでるわけです。

結局、エアチケットはパックで押さえました。

泊まるホテルを決めるときも、あほのこどものように「山手線沿線がいいのです」と繰り返して(オウムのように意味もよくわからず覚えたフレーズ)、窓口のおねーさんを困惑させてしまいましたが、なんとかたぶん近いんじゃないかと思う地名を思い出して決めました。ホントに近いのかはわからないんですが、JR駅には近いらしいです。ってことは、山手線ってJRだったの? あした、美白王子に聞いてみよう。

あとは。

何を着ていこうかな♪

ライブ以外は、どこで遊ぼうかな♪

1個、絶対行こうと思ってる場所はあるんだけど…あと、もう1箇所探してる場所があって、そこはどこだかよくわからないけど、きっと運命だから探せると思うんですよね。

その探してる場所は、王子様の仮想デート(これはぺぺの妄想じゃなくて、DVDにあるの)に使われたゲーセンなのです。

忙しいなぁ。強行スケジュールだよ。

でも、幸せな強行スケジュールだから、しょうがないかぁ(*^m^*

そんなわけで。今日はチケットを押さえて、そのあとは頭を冷やさなくては帰れないと思ってなぜか岩盤浴に行って(意味不明wむしろ熱くなるだろう…)、お店を出たらなぜか吹雪いてたので漫画喫茶に逃げ、もうひとつのブログをそこで書き上げてしまい、そこからたりら~んと歩いて(まぁ、スキップして、と言えなくもない、足どりの軽さ)帰宅しました。

あー、これから毎日、生きていることが楽しくなるような気がしています。

なんか…簡単な人生ですね(^^;)

とりあえず…4月末の東京って、暖かいのですか? 気温ってどれくらいなんでしょう?

そのへんから、スタートしなくちゃならない、本格的地理オンチ(だがしかし、今日も人から道を訊かれてしまった)いや常識というものがまるでない、ぺぺなのでした。自分で堂々と言っちゃうかなー…。


タイトル 王子様たちのうた♪ 今日の帰り道にかかったので、運命っ!とか思いました。くるりがかかるとちょっと悲しくなりましたが。ところで、今日初めて気づいたのですが、達身さんと王子様って、同い年だ…

« KEEP ON LOVING YOU | トップページ | 「疲れてるんならやめれば...」 花火は消えない 涙も枯れない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事