WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぺぺ、ダウン中。 | トップページ | どんな困難だってたいした事ナイって言えるように »

2007年2月 3日 (土)

気持ちは溢れるけど 時間はいつも過ぎてく

さすがにホントに昨夜はヤバくて、それでも3時には根性で起きました。昨日は、生放送だったのです。空間を隔てて、同じ時間を過ごしてる王子様の声を、耳をそばだてて、ぴんと張り詰めた夜の空気の中で…え~っと、途中からなんか創作入っちゃいました。案の定、ぺぺです。

珍しく、完全に「寝足りてる」状態でラジオを堪能しました。だって、昨夜7時前に寝ちゃってるもん。途中、ホントに具合悪くて起きたけど、お薬飲んだあとは気持ちよ~く寝れました。

だから、3時にはほぼ復活。

大笑いです。ふはは。

なんか、かわいいなぁ、王子様。学校の学食とかで、ともだちとかとわいわいくだらないことで笑ってるような、そんなナチュラルな空気感。大学時代の王子様相方サマって、こんなだったんだろうなぁ。かわいい。ラブ

ほわほわと緩い空気に包まれたまま、また寝てしまって、そしてこんな時間です。

のんびりとミルクティをいただいて、ぺぺの今日が始まりました。

今日はのんびり過ごそう…ちなみに今日の王子様はクラブチッタ川崎です 何時入りなのかはわからないけど(今は寝てるだろう…または、ゲーム)。更に、ぺぺは川崎の場所なんてわからないのだけど(^^;)

まだ見ぬ川崎に思いを馳せ、ああ、今日のぺぺもラブでいっぱいだぁと確信しつつ、本日も妄想チャンネルスタートします♪


タイトル 安藤裕子「slow tempo magic」 ちなみに2月14日、姐やんのNew album発売します。宣伝(笑)

« ぺぺ、ダウン中。 | トップページ | どんな困難だってたいした事ナイって言えるように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事