WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 今んとこはまあ そんな感じなんだ | トップページ | 晩ごはんにお豆腐ダイエット☆ »

2007年2月20日 (火)

目を閉じても それでも消えない 眩しい光

朝、シャワーのあと、ドライヤーでぶんぶん髪を乾かしてるときに、今日はクラムボンの「残暑」を熱唱してました。近隣の皆様、安眠を妨げてスミマセン。案の定、ぺぺです。

 もういちどあいたい

 どこに どこにいるの?

 もうにどとあえない

そんなせつない歌詞を、朝っぱらからうたうぺぺって。


…。


何にも考えちゃイナイですね~。

ふはは。

こんなおばかだけど、今日もぺぺは元気ですよ、王子様

そんなわけで、今日も元気にお仕事いってきま~す、なのでした。

仕事中は陸揚げされたマグロのごとき様相ですけどね(^^;)

いや、ひなたぼっこ中のトドか…って、そんなにまで太ってませんからっ

そこまで太る前に。

そうです、ダイエットです。

昨日からスタートしたはずの、晩ごはんにお豆腐ダイエット

2日目にして、早くも頓挫しています。

ちょびっと残業したのですが、そのときに、お昼の残りのパンをもっしゃもっしゃ食べてしまい、もうそれだけで晩ごはん十分なのに、なぜか買ってしまった納豆巻を食べちゃいまして。

明日は早く帰ってお豆腐食べよ

でもあさっては陶芸だから、またお豆腐ナシだ。

その次は…ってもう考えるのメンドクサイっ。

きっとなるようになるのさ。

ダイエットにはね、きっといいかげんさも必要なんですよ。

自分を追い詰めると、摂食障害になっちゃったりするかもでしょ?

2日に1度でも、やらないよりはマシなんだと思うことにしてます。

お豆腐も、運動も。

だけど、日々、あともうちょっと、運動するようにしたいなぁ。

とりあえず、ちょっと歩いてみましたけど。

TV見ながらフッキンとかしてみましたけど。

なんか「運動したなぁ~」ってしみじみ思いたい、気がします。

春になったら走ってみようかな?

王子様も走ってたとき痩せてたって言ってたし…。

って、結局王子様の話になっちゃうのね。てへ♪ ラブです

規則正しい生活のために、そろそろ寝ますです。

おやすみなさい、よい夢を。

ぺぺの夢には王子様プリーズ…。


タイトル及び文中斜体文 クラムボン「残暑」 全然暑くないっつーの。つーの。角っ。あ、いや…なんでもないです。え~っと、歌詞の中に「東京」って入ってるから、何気に歌っちゃうんだと思いますです。

« 今んとこはまあ そんな感じなんだ | トップページ | 晩ごはんにお豆腐ダイエット☆ »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

始めまして。
よっぽど大切な王子様だったんですね♪
王子様みたいにかっこよくは無いと思いますけど、僕も最近腹筋してます・・・w
結構 お腹にきますよw
よければ 僕のブログにもお越しください
では・・・

>下町の怪童サマ。
はじめましてです。
フッキン、やっぱよいですか。
がんばって続けよう…
地道なのが、けっきょくいちばん効くのですね、きっと。
また、遊びに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今んとこはまあ そんな感じなんだ | トップページ | 晩ごはんにお豆腐ダイエット☆ »