WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« バファリンの半分はやさしさでできているのです。 | トップページ | KEEP ON LOVING YOU »

2007年2月26日 (月)

700投稿め!

なんと。今回が700投稿めです! 毎度ありがとうございます。案の定、ぺぺです。

どれだけくだらないことを書きつづけてるんだ、って話ですね~。えへ

昨日は、殆ど寝てすごし(たぶん、全部合わせて7,8時間しか起きてない)、今日はいきなりイベントの手伝いと、強硬なスケジュール(というほどでもないですけど。暇だったし)でしたが、心配した貧血も起こさず何とか無事に過ごすことができました。

いやぁ、昨日はなんだったんでしょうね。知恵熱を疑いましたが、熱はないし、知恵熱で頭痛にはならないからなぁ。

ただ、眠かっただけかもしれません。

そんな感じですが、とにかく700投稿め。

途轍もない数字のようにも思いますが、あっけないような気もしています。

去年の1月1日から始めたので、1年2ヶ月くらい、ですね。

なんか…案の定、ですが、すごい勢いで書いてますね~。このペースだと、年内に1000行っちゃうかも? 1000でいきなり止めようかなぁ(^^;)いや、止めれないだろうなぁ。だって、王子様へのラブが冷めないんですものっ あー、考えてみればもひとつのブログももう100以上書いてるんだっけ~。あわせて800…怖いなぁ、自分。

おかげさまで、日々楽しく過ごさせていただいてます。ラブ全開です。

読んでくださってる皆さまにはまるで関係ないかもしれませんが、この王子様へのラブが、ぺぺをブログに向かわせたきっかけなので、え~っと、王子様のDVDを買ってください(笑)あとは王子様売れっ子芸人になるように念を送っていただければ…ぺぺの希望としては、笑っていいとものMCか、めざましTVのお天気おねえさんになってほしいと…あれ、どこか間違ってしまった…。

それはまぁ冗談です。ぺぺが望んでいるのは、ぺぺが大好きだった某深夜のコント番組の復活です。

ほかは今のペースでいいから、あの伝説の(ぺぺの中では)番組の復活プリーズなのです。

あー、せめて再放送してくれないかなぁ。

…700投稿めですが、なんかむちゃくちゃなお願いばかりをしてますね。

しょうがない、まだ寝ぼけてるから(^^;)

とりあえず、妄想チャンネル王子様へのラブたっぷりに、こんな感じで続いていくと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします &皆サマにも、いっぱいのラブを。ぺぺでしたっ。

« バファリンの半分はやさしさでできているのです。 | トップページ | KEEP ON LOVING YOU »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ♪
早速の訪問サンクスです☆
700回目の投稿おめでと~~(^^)
すごいっすねぇ~!!
僕も頑張って投稿しますんでまたきてくださいねぇ~♪
アッそうそう・・・
くれぐれも体調には気をつけてくださいねぇ~ では!!

パソコン復活したので、お邪魔してみました。
や。すごいですね。700とは。
祝!!おめでとうゴザ!
執念のラブ(笑)いやいや、アツさを感じます。
くれぐれも貧血にはご注意くださいませ。

おめでとうございます!
700!
すごすぎます!
ますます頑張ってください!
&体には気をつけてくださいね~。

>怪童サマ。
こんにちはです。
ありがとございます。
お互い頑張りましょーね!

>まうまサマ。
はじめましてです…か? あれ?
ありがとございます。
ハイ、執念のラブです(笑)
がんばりますっ☆

>かなサマ。
こんにちはです。
ありがとございます。
ますますがんばりますので、これからもよろしくお願いします☆

この記事へのコメントは終了しました。

« バファリンの半分はやさしさでできているのです。 | トップページ | KEEP ON LOVING YOU »