WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 鮮やかに全部 肩に残るにおいまでも まだ覚えていた。 | トップページ | バレンタインの思い出 »

2007年2月13日 (火)

今日はあなたに手紙を書きます あなたを見てきたわたしなりに

さて、明日はバレンタインデーですね。チョコレートの準備はOKですか? 案の定、ぺぺです。

ぺぺは…orz…そっとしておいてください。

だけど、ガトーショコラは焼きます。

ケーキの焼ける匂いって、女の子をキレイにする効果があるんですよ。(デマ)

でも、ケーキ焼くと確信しますね。これ食ったら、確実に太るなぁって(^^;)

だけど、あした、食べますよっ。

王子様に渡すことができる、そのときが来るまで、ぺぺはせっせと腕を磨くのです。

もちろん、ラッピングもかわいくしたいので、意味なくぺぺはキレイな紙とかリボンとか、ためこんでます。すぐにいたずらとかで使っちゃいますけどね。

で、心をこめたカードを添えて渡すわけです。

このカード、ぺぺは、考えれば考えるほど、きっと書けなくなっちゃうと思います。

文章って、残っちゃうじゃないですか。

毎日こうやって駄文を書いて、3日後にはキレイさっぱりぺぺの脳内からは削除されてしまうのですが、公開してる以上は1年前の文章だって読めちゃうわけで、それをたった今読んでる方もいるかもしれなくって、ぺぺが「そんなの書いた記憶ないよ~」って言ったところで、読んだその人にとっては読みたてほやほやのその文章こそがぺぺの文章だと思っちゃうわけで…なんか、何が言いたいかわからなくなってきたぞ…え~っと。そうそう。残っちゃうから、王子様に渡すとすれば、考えすぎて書けなくなっちゃうという話でした。

そして、ぺぺのことだから、何かおもしろいことを、とか狙い始めて、ますます頭が大混乱して、もぉ~う全然だめ~になっちゃうのでしょう。

そもそも、謹賀新年とかメリークリスマス的な定型文って、バレンタインにないですよね。

だから書き出しから戸惑っちゃいます。

Dear王子様…なんか、ばかっぽくないですか?

王子様の心に残って、思い出すとちょっと笑顔がこぼれちゃうようなヤツがいいんだけど…え~っと部活帰りの王子様を遠くの駅からわざわざやってきて地元で待ってるような…って、いつの時代だ。

こんなふうに一生懸命頭を悩ませて、ぺぺはいったいどうしたいんでしょう。

この場をお借りして、公開ラブレターっすか? うわぁ、ありえないです。

…いや、よ~く考えてみると、毎日が公開ラブレターに近いものですね。

日々、行間からラブが溢れ出してます。

時には太めだとか(いや、マジで好みですが)、その服はちょっとだとか、今日の髪型はとかいろいろ書いちゃってますが、全部ひっくるめてのラブなのです。

そんなわけで、王子様へのプレゼントに添えるカードには、妄想チャンネルのURLでも書くことにいたしましょう。

こんなばかみたいに長いお手紙をもらってもしょうがないか。しかも、半分以上はぺぺのおばかな話だし。スカートが脱げた話とか見ても、ラブは通じないかもしれない。

う~ん…。

真っ白い紙のすみっこにちっちゃく描いた赤いハートマーク

これでわかってください。

今日はこんな、全編王子様へのラヴレターでしたっ。お粗末っ。

そんなぺぺは現在ちょっぴり発熱中なので、寝ます。


タイトル クラムボン「便箋歌」

« 鮮やかに全部 肩に残るにおいまでも まだ覚えていた。 | トップページ | バレンタインの思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事