WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 雪の降る日にもオイラは嘘をつくのさ。 | トップページ | うさぎ、大暴れ。 »

2007年2月 8日 (木)

出会えた喜びはいつも一瞬なのに どうして別れの悲しみは永遠なの

はろー、こちらは妄想チャンネル純度の高いラブどこまでも続く妄想乙女の祈りいくばくかのデタラメな内容でお送りしております。案の定、ぺぺです。

昨日は投稿に失敗し、使い古されたぺぺのジョークのみの投稿になってしまいました。

トリビアが流行ってた頃は、よく語ったネタです。

それは置いといて。

昨日のぺぺも乙女大爆発。なんてったって、何となく「逢えるかもしれない…」とか朝に思っちゃったものですから、朝時間がないのに何度も何度も着替えちゃいました。珍しくマスカラなんかも塗って、お目々ぱっちりんぺぺの完成。髪の毛もしっかりブロウしてさらさらストレートにしました。

しました、けど。

すっごい吹雪いてて。

珍しく傘をさしていたのですが、傘なんか効かない、あっとゆー間に何もかもぐちゃぐちゃです。

あ、ちなみに、王子様とは逢えませんでした。あれ、おかしいな。えへ

だけど、ガッツリDVDを見ました。某BP会場(笑)で王子様がオーラ消しするヤツ。

ぺぺが気付いちゃった某RSR会場では、王子様オーラ発してたのかなぁ…ぺぺにはキラキラ見えたんだけど。(ホントかなぁ?)

でも、周りからきゃあとかわぁ的な声は聞こえてこなかったような…視線も感じなかったような…もっともあのときのぺぺは、王子様に対する機能以外は何一つ働いてなかったかもしれませんが。

あー、何昨日の話で行数使ってるんでしょ。

今日は…特別何もないなぁ…あ、陶芸です。

前につくったやつを削って、くだらないものをこせこせつくりました。

王子様のお作「月(ルナ)へ…」を模した作品は、今日もできませんでした。

あれはね、難しいです。ぺぺには無理です。

王子様に、背後から手を添えてもらわなくちゃあ…そう、映画「ゴースト」の世界です。

ふひゃ~、素敵すぎる!

王子様に後ろにこられただけで、ぺぺ力抜けちゃって、ろくろまわすどころじゃなくなっちゃう…土の感触より、王子様の手の感触が素敵すぎ…今日の寝る前プレイバック妄想(^^;)はコレに決定です。うぁ~、溶けちゃうっぺぺ溶けちゃうよっ。でもね、だいじょぶ、溶け出す前に寝てしまいます。

ところで。

ぺぺは決意しました。

絶対、東京に行ってやる!

最近、ぺぺのウォークマン君はよく「東京」をかけるのです。

くるりの「東京」、サニーデイサービスの「東京」、銀杏BOYZの「東京」。

偶然じゃない、これは、きっと運命だと思います。

なんとしても、行かねば。王子様が待ってる! かもしれない。

だけど、東京のあと、ユニコーンの「大迷惑」がかかっちゃったりなんかして、ちょっとトホホ…。ただの迷惑じゃなくて、迷惑っすかぁ…。はぁ…。


タイトル 銀杏BOYZ「東京」 むちゃくちゃせつないっす。峯田さん、これうたうとき、つらくないのかなぁ…

« 雪の降る日にもオイラは嘘をつくのさ。 | トップページ | うさぎ、大暴れ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「月(ルナ)へ・・・」?そう、それは満月。
「ゴースト」?そう、それは霊波。
天使の羽を持つ悪ウサの世界へようこそ▼▼
フフッ

こんばんは。
銀杏BOYZ「東京」は聴いた事ないけど、このタイトルの一言だけでせつなさが伝わってきます。‥‥ラブゆえに不条理です。

>越後屋サマ。
こんにちはです。

そぉか、そぉゆーことだったのか…って、ちが~う!
町娘ぺぺを悪の道にひっぱらないでくださいな、お代官様…あれ、「越後屋」ってお代官様じゃあないですよね。「越後屋」って、何? ショッカーみたいなもの?

>ふるちょサマ。
こんにちはです。

銀杏BOYZの「東京」は、たぶん実話をもとにつくっているのだろう、めちゃめちゃせつなくて素敵な曲です。声がまた素敵です。
ただ、東京が入ってるアルバムには、曲中ピー音が入ってるうたとかもあるような(笑)ゆえに、おすすめしたいような、乙女としてはできないような…

この記事へのコメントは終了しました。

« 雪の降る日にもオイラは嘘をつくのさ。 | トップページ | うさぎ、大暴れ。 »