WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 三つ子の魂、百まで。 | トップページ | 訊かないでください… »

2007年2月23日 (金)

春になれば変わるだろうって 言った通りになるのかな

ジーザス!! え~、本日は、頭の中に思い描いていた内容から、大幅に変更してお送りいたします。案の定、ぺぺです。

今日は何の予定もなくって、早く帰ったら岩盤浴でも行こうかなぁって思っていたのですが、ちょっと出遅れてしまって。おうちに帰ってもいいのですが、かばんのなかにお昼に食べれなかったおにぎりが入ってて、なんか持ち帰るのがイヤで、なんとなく持ち込み自由のインターネットカフェに入って、今読みかけてる漫画とかガツガツ読んでました。

で、今日はここで更新しちゃおうかなぁなんて思っていたのですが、その前に何気に王子様情報を仕入れるために、某掲示板を覗いたわけです。

そこで。


!!!


雄叫びをあげたくなりました。

あきらめていたアレが。

もうないだろうと思っていたアレが。

とうとう出るのです!

しかも。

ぺぺが王子様たちのライブのためだけに、東京に飛ぶ(予定)その日に!

超、運命っっ!!!てゆーか、まだエアチケットもライブチケットもとってませんから…

そのアレとは。

思い返してみれば、昨年の5月。ぺぺは、王子様たちのライブを見に行けない自分を嘆きつつ、素敵ラジオ(^^;)を聴いていたわけです。そのときに、相方サマがしれっと言ったことば。

「(今回のライブもDVDで)出るよ

そのことばに狂喜したものの、待てど暮らせどその情報はどこからも出ず。

DVDが出る情報も、そのときのラジオでのひとことで終了だったし、もしかするとぺぺの幻聴だったのかもしれないとさえ思っていたわけです。

ところがぎっちょんちょん王子様のことばを借りています。ぺぺ語じゃないよ。

DVD、発売することになったのです!

ああ、神様…。

頭の中に「愛は勝つ」が流れ始めます。

ネットカフェで、そのうれしさの赴くままにことばを綴ろうかとも思ったのですが、暴走必至だったし、隣のブースからはひどいいびきが断続的に流れているし、もう片側からは絶え間ない紫煙があがってて喉も痛いし、ぺぺは伝票をつかんで立ち上がり、ソッコー家に帰ろうと思いました。

だけど、半ば暴走中のぺぺ、おとなしく交通機関を使って帰ることなど到底かなわず、もっっっのすごっいイキオイで、ガツガツ歩き始めました。

DVD、出るんだ。むっひゃ~!

絶対買うっ。

あ、きっと、ライブ会場で売るだろうなぁ。

手売り? 王子様の手売りっ? むきゃ~

いや、サイン付の、ですか? そんで、握手サービス? 

星が頭の中に瞬き始めます。

そのときに、耳元で鳴り響く爆音(※)。銀杏BOYZの「銀河鉄道の夜」。

 僕はもう空の向こう飛び立ってしまいたい あなたを想いながら

ぺぺだってもう飛び立ってしまいたいよあsdfghjklあああ、暴走し始めてしまった…。叫びたい。うぎゃ~とか言っちゃいたい。

折りしも、そのときの場所は、橋の上。

さ、叫んでも、大丈夫かな…

…いや、やめておこう。

ぶつけどころのない想いがぺぺの体じゅうで渦巻き、ただただ足音をざくざく立てながら歩いてると、次に流れ出すのは王子様の声。

きゃう~ん

そうだよそうだよウォークマン君。ぺぺは、この素敵ヴォイスのお方と逢うのだよ(未定)

いつもの5割増素敵に聴こえるのは、気のせい?

気のせいじゃない、だって素敵なんだもの。えへ

出逢ってしまったらどうしよう。見つめ合って、そのあとは、どうなるの?

そんなこと考えてたら、次の曲は「すけべな女の子」byくるり。

あーいや、そーゆーんじゃないんですけどぉ…

その後も、大好きな音楽たちの歌詞に、体をくねらせ、妄想を走らせ、なんだかいつまでたっても家にたどりつけないよぅとか思ってたけど、こうやってなんとかたどり着き、一旦頭冷やさないと書けないなぁとシャワーを頭からぶっかけたにも関わらず、書き始めたらこの体たらくなのでございました。

ああ、ホントに。

王子様のことにだけは冷静でいられないのです。

でも、もう寝よう。

ラジオ聴かなくっちゃだもん♪

では皆サマ、おやすみなさい、よい夢を。そしてぺぺには、ラブを(笑)


タイトル くるり「The Veranda」

※ なぜか、銀杏BOYZは爆音で聞こえ、サニーデイ・サービスはちっちゃく聞こえるのです。くるりやクラムボンはちょうどいい。王子様たちは素敵に聞こえます(笑)

« 三つ子の魂、百まで。 | トップページ | 訊かないでください… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事