WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぼくも駆け出そうか 今日は街の中へ | トップページ | 鮮やかに全部 肩に残るにおいまでも まだ覚えていた。 »

2007年2月12日 (月)

悲しい事実。

おはよございますです。案の定、ぺぺです。

いつもの時間に起きて、そーいえば今日はお休みだったと思って、得した気分♪

ダイエッターなので朝からストレッチをしたり(甘いもの食べて帳消しだけど)王子様の動画を見て相変わらずラブにひたったり、楽しんでます。

あと、フツーの日はブログを更新することでいっぱいいっぱいだったりするのですが、お休みなのでアクセス解析みたりして、読者さんが何を楽しんでくれてるのかを考えたりします。

そのアクセス数を見て。

ぺぺは2つブログを書いていて、もうひとつのは、まぁ、妄想チャンネルでできないことをいろいろやってみよう、もっと等身大の自分を書いてみよう、実験的なことをしてみよう、なんて思ってやり始めたいい加減なブログなのですが、それでもそれなりに読んでいただいていて、ぺぺとしてもそれならそれなりにしっかり書こうと思って書いていました。

実用的なことを書いているので、書く時間も、考える時間も、半分以下でさくさく書いてるだけですけど。

だけど、アクセス数が伸びてて。

今や、この妄想チャンネルの約3倍のアクセス数なわけです。

ありがたいことです。

ありがたいことなのですが。



ぺぺのメインはこっちなんだよぅ…。



書きたい放題書いてるように思われてるでしょうが…いや、実際そうなんですけど、一応こっちの方ががんばって書いてるんだけどなぁ。

王子様にどちらか読んでいただけるとしたら、圧倒的にこっちですもん。

なんだろう、ぺぺの中では「笑ってもらいたい」気持ちがいちばん強いのかもしれません。

お笑いのひとじゃないんですけどね~。

というわけで。

案の定、過疎ブログですが、これからもがんばっておもしろいネタを書いていきたいと思います…ってお笑いブログでもなんでもないんだった。ここは、恋に恋する妄想乙女の、独りよがりな王子様へのラブと自らの妄想を余すところなく書く、自己満足ブログでした…えへ★ 

なんにしても、本日も妄想チャンネルスタートです

« ぼくも駆け出そうか 今日は街の中へ | トップページ | 鮮やかに全部 肩に残るにおいまでも まだ覚えていた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事