WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ものづくりと悪だくみ | トップページ | ぺぺ、ダウン中。 »

2007年2月 1日 (木)

犬は吠えるがキャラバンは進む

脳内では金曜日に変換されていた、だれきってる木曜日。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。案の定、ぺぺです。

昨日は、王子様たちのトークショウ。すっげー楽しかったとか、ネタよりおもしろかったとか、息が止まるほど笑ったとか、概ね好意的な意見ばかりで、ほっこりしました。

…お金払ってまで行ってるってことは、当然ファンなのでしょうから、好意的で当たり前なのかな。

でも、あまりに出来が悪ければ、かわいさあまって憎さ百倍ってこともあるでしょうから。

ぺぺは、どんなに出来が悪かったとしても、どんなにゆるゆるぐだぐだでも、ラブの力で面白おかしく見れちゃいますけどね

甘やかしちゃイケナイのかもしれませんが、何より本人達が自分に甘いです(^^;)

それでいーのです。自分にダメだししてオチてる王子様なんて見たくないもの。

ただ、オチてる王子様エピソードで、とってもあいらしいのがあって、ソレは、超萌えます

詳しくは書きませんが、凹んでる王子様を一生懸命励ます相方サマ(いいお兄ちゃんだなぁ)と、それに感動して涙ぐむ(本人否定したけど)若き日の(つまりまだほっそりしている)王子様。想像したら、ごはん3杯いけます。さらに、そのエピソードを語る、照れた王子様のかわいらしさといったら! ごはん3合食べて、胃袋拡張させちゃえます!!(ビミョーにマニアックに漫画ネタをはさむ、くどいほどの王子様ラヴァー

そういえばこのエピソードって、王子様に運命を感じ始めた頃、GYAOで流してた王子様たちのネット番組で見たものでした。すごくないですか、運命を感じ始めたときにこーゆーの見れちゃうなんて(今はやってないです)超運命、ですよね~。そうだよ、ぺぺがラブラブ言い出してから、王子様たちいろいろレギュラー持ってるじゃないですか。めちゃくちゃ運命です。ぺぺは幸運を呼ぶ青い鳥なのかもしれません。ふはは。

だけどそのレギュラーのTV、ぺぺは見れないのです。

王子様たちにお仕事が入るなら、それでもいいのかな、いいのかなぁ、いいんだけどさぁ。

ぺぺだってシアワセになりたいのさ。

一日も早く、生王子様にお逢いしたいのです。

だめかなぁ。

…まだ痩せてないから、だめなのかな…。

というわけで。ようやくダイエット話です!

お待たせしました、前置き長かったですね~。

ってゆーか、最近の生活ぶりといえば、「ダイエットって、何?」ですよ。

酔っ払って「アイス大盛りで♪」なんて注文していたとは、ぺぺ一生の不覚でございますよ…。情けない。(ちなみに、連れてってくれたIさんが見たことのないほどの大盛りアイスだったそうです。ぺぺ、全部食べたんですよね?げ~)

コツコツ頑張るとか、ホント苦手なのです。

アリとキリギリスの話では、圧倒的にキリギリスに共感します。

楽しきゃいいじゃん、今が幸せならいいよね、その結果が(以下略)

今日は陶芸でしたが、久しぶりに徒歩帰宅、しましたよ。

王子様のことを想っていれば、小一時間などあっとゆー間なのです

明日もいっぱい歩こう!

ぺぺ的には、歩くのがいちばん楽チンです。

今日は久しぶりにストレッチもがんばる予定です。

でも、3日間食べ続けた分を(更に言えば、さっきプリンを食べちゃいました。あは取り戻すのは…大変でしょうね…。

ちなみに、本日の陶芸…釉がけをしたのですが、うまくイメージどおりになるといいなぁ。

毎年チャレンジしている、さくら色への挑戦です。

うまくいったら、1,2ヵ月後に写真UPします。残念なときは…スルーの方向で(^^;)

じゃあ、そろそろ運動でもしましょうか。


タイトル 小沢健二(オリーブ少女の王子様、といえば、この方だそうな)のアルバムタイトル ホントはちょいともじって、王子様のお名前をちりばめた「○は○つがぺぺは○む」(なんつー伏字っぷりだ)というタイトルにしようかと思いましたが、モロに王子様の名前なので照れてやめました(笑)ああ、ラブ過ぎる。

« ものづくりと悪だくみ | トップページ | ぺぺ、ダウン中。 »

ダイエット」カテゴリの記事