WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« どんな困難だってたいした事ナイって言えるように | トップページ | 眠るとき思い出せる 足元まで残らず »

2007年2月 4日 (日)

贅肉が邪魔して動けない 透き通った未来は何処にある

え~っと。恋に恋する妄想乙女が、精魂こめて自らのラブを書き綴る乙女ちっくブログへようこそ 案の定、ぺぺです。

で、まず、泣いていいですか?


王子様の出てるラジオ、聴き逃しちゃったよぉ~~~(TДT)


ああ、ラブが足りないのか、はたまたオツムが足りないのか…


ぺぺのばかぁぁぁ~~~!!!


悲しみのなか、唐突に今日も始まる妄想チャンネルでございますが(ってゆーか、今日ももうすぐ終わるし)。昨日までとは違うことが。

そう、サイドバーに張り付いてる「うさこ」。ちょくちょく取り替えていますが、「もう一度あのうさこを見たい」そんな皆サマの希望に答え、満を持してマイフォトに一括ぶち込んでみました~ パチパチ。

え~っと。誰がそんな希望を言ったのか、とか、あの画像で満を持したのか、とか、そういった質問は事務所を通していってください(^^;)苦情もナシでお願いします。

そんなわけで、日曜日。どうにか体調を整えて、久しぶりの話題になっちゃいますが、ダイエット。

王子様ゲストのラジオの時間、ぺぺはせっせとストレッチに励んでいました。

王子様王子様の仕事をしている間、ぺぺはぺぺの仕事に勤しんでいたわけです…って、王子様は収録なんですけどね。まぁいいや。

この週末、全っ然カラダ動かしてなかったから、ホント久々のストレッチです。

体伸ばすのって、やっぱキモチイイですね。

今週は、しっかりがんばろう。

おべんともちゃんと作っていこうとおもって、ごはんのタイマーもしっかりセットしました。

やっぱ手づくりのごはんが、いちばんカラダにいいような気がするのです。

え、今日のぺぺのごはんですか?

外食です…えへ

でも、帰ってからストレッチしたし、明日からはがんばるもん。

早く寝て、明日に備えましょ。


タイトル くるり「冬の亡霊」

« どんな困難だってたいした事ナイって言えるように | トップページ | 眠るとき思い出せる 足元まで残らず »

ダイエット」カテゴリの記事