WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 地理ばか。 | トップページ | 久~しぶりに、バトンなど。 »

2007年3月18日 (日)

コーヒーカップとスニーカー

曇天模様の空の下。おはよございますです。案の定、ぺぺです。

突然ですが、ぺぺは雑貨屋さんが大好きです。

かわいい雑貨を見てると、体の奥底からわくわくしてきます。

ポップなのもラブリーなのも乙女なのもキッチュなのも、それぞれ好きなので、ぺぺ家はめちゃくちゃなテイスト…それこそ「ぺぺテイスト」になっちゃってますが、まぁいいさ。おうちに王子様を呼ぶときにはなんとかしますから(^^;)

このまえ、リハビリ兼ねてぷらぷらお散歩してたときに、気になる雑貨屋さんを発見。

何気に入ってみると、すっごいカワイイスニーカーがありました。

ぺぺの好みどストレートです。フツーのシンプルなハイカットのスニーカーに、なんと刺繍が施されているのです。

か、か、かわいすぎる。

だかしかし、スニーカーはいっぱい持ってて、てゆーか靴が多すぎてしまい場所がない状況…オニツカタイガー2世も買っちゃったしなぁ…ううう…

とりあえず、店内をうろつきました。

そのときに目に飛び込んできた、赤。

情熱のレッド。

…いや、それはどうでもいいんですが。

キレイな赤のカップ&ソーサーが目に入りました。

焼き物を始めてウン年、赤ってゆーのはなかなか難しいんですよね。うまいこといった例がない。それを言ってしまえば、何色だってうまくいってないだろうという話にもなりますが、それはおいといて。

それほどお高いものではないので、買えなくないのですが、ぺぺの家にはカップ&ソーサーも売るほどあるのです(^^;)

なんてゆーか、モノが多すぎます。

これ以上増やしてどうするよ…少しアタマ冷やそ。

そーしてまたお店をぷらぷらしてると、またスニーカーの前にたどり着いてしまって。

うひゃ~、やっぱかわいすぎますよ。

ショップ店員さんに「試してみませんか~?」と言われ、試着したらますます欲しくなることをわかっていながらもついつい履いてしまって、それがシンデレラの靴かよって如くぴったり合ってしかも似合っちゃってたりなんかして、もう、うひゃ~

アタマ冷やさないと…。

とまた戻るは赤のカップ&ソーサーの前。

あ、コレ、Yちゃんの誕生日プレゼントにしちゃおかな♪

Yちゃんのイメージはどう考えてもブルーだけど。一緒にサンダル探してたとき、ぺぺは赤、Yちゃんは水色だったよなぁ。おそろのかごバッグも、ぺぺは黄色だけど、Yちゃんはブルーだった…

まあいいか。食器だし。

今度は、何個もあるカップのなかから気に入った風合いの色をしてるものを探し始めました。だって、ちょっとずつ違うんだもん。

で、選びに選んだカップ&ソーサー、3組。

2つはYちゃんに。ペアであげるの。

もうひとつは…?


「このふたつをプレゼント用に、こっちは自宅用に適当に包んでくださいっ


…えへ

店員さんに渡して、でも目線はすでにスニーカー方面へ。

やめとこって思ってんのに。

思ってるのに。


「コレもください


…えへ

またぺぺのおうちにLOVEが増えてしまいました。

Mado_015 確か、「働きマン」のなかで、ヒロが「癒しグッズが邪魔で眠れねー」みたいなことを呟くシーンがあったように記憶してるのですが、ぺぺの部屋は「好きなものが多すぎて落ち着かねー」状態になっちゃってます。

う~ん、なんとかしなくちゃ。

ま、そのうちに、ね。

« 地理ばか。 | トップページ | 久~しぶりに、バトンなど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついつい、買いに行った物と違うものを、買ってしまう事はよくありますよw

>怪童サマ。
こんにちはです。
そうですね。衝動買いとか、ありますよね。
…それにしても、限度ってものが(^^;)
まぁ、いいや。

この記事へのコメントは終了しました。

« 地理ばか。 | トップページ | 久~しぶりに、バトンなど。 »