WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 変わらなければいい心も体さえ・・ | トップページ | 本日のお試し☆お酢ダイエット!? »

2007年3月25日 (日)

ダイエッターぺぺ、再始動!

おはよございますです。案の定、ぺぺです。

今朝は、宣言をしたいと思います。


ぺぺは今日からまたダイエットをするのです!


うぉ~、がんばるぞ~!!



…乙女の台詞ではないですね。

だけど、王子様にとびきりの自分を見せたい乙女心なのです。

もちろん、春のお洋服をキレイに着たいという野望もありますが。

いずれにしても、痩せますから。

規則正しい生活をして、正しい食事をして、適度な運動もして…

と綺麗事を、ポテチを貪りながら書いてるぺぺって…(^^;)

だってだって、おうちにあったんだもん、ポテチ。

これも今日までだよ、もう買わないから。

おうちにお菓子ストックなんかもうしません!

そして、きょうはおうちでだらだら過ごさないで、外に出かけます。

ダイエット本でも立ち読みしてこようかな♪

ダイエットの対極にある「喰いしん坊!」はとりあえず片付けます。ハンター錠二サマ、しばらくサヨナラでございます…でも、王子様がいるからいいのです! いないけど。

何ダイエットに挑戦していくかは、日々報告していきたいと思います。

とりあえず。ポテチの袋を片付けて、プレーンヨーグルトにバナナとオールブランを混ぜたものを用意しました。

ダイエット気分に浸るためです。

病は気から、と申しますが、ダイエットだって気からなのです。

と思い込むことにします。

よし、頑張るぞ!

と、こんな感じで、今日も妄想チャンネル、スタートですっ

« 変わらなければいい心も体さえ・・ | トップページ | 本日のお試し☆お酢ダイエット!? »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ダイエットむずかしいよねぇ~w
今、白ご飯抜きダイエットしてますYO~w

>怪童サマ。
こんばんはです。

ダイエット…簡単にできればいいんですけどね。
白ごはん食べないのって、ツラくないですか?
あ、玄米ごはんとか食べてるんですか?
完全にごはん抜きは…キビシイっす。

この記事へのコメントは終了しました。

« 変わらなければいい心も体さえ・・ | トップページ | 本日のお試し☆お酢ダイエット!? »