WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« コーヒーカップとスニーカー | トップページ | 日々 地下鉄の階段の途中で途方に暮れちゃって »

2007年3月18日 (日)

久~しぶりに、バトンなど。

…めちゃくちゃ眠いです。案の定、ぺぺです。小学5年生です。嘘です。

昨日とは打って変わって、今日はおとなしーくおうちで過ごしました。

…寝てました(^^;)

そんなわけで書くことがない…眠くて書けない…正直に言えば今バカリを見ながらだから考えられない(^^;)

こんな日は、バトンを受け取ってもいないのに勝手にやってみちゃいます。

今回のは、下町の怪童サマのところから拾ってきました

■お名前は?

 PEPE(ぺぺ)です。

■おいくつですか?

 (笑)質問の意味がわからないのですが、何か?

■ご職業は?

 乙女。怪社員(かいJゃいん)。公的には「詩人」とよく言ってますが。

■ご趣味は?

 王子様観賞。え、そうじゃなくて?

■好きな異性のタイプは?

 王子様! それ以外は(以下略)。

■特技は?

 デジタル時計を見ると、ゾロ目だったり連番だったりすることが多いこと。
 あとはまぁ、ちっちゃいくだらない特技はいろいろあります。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物

 好きなのはおそばで、嫌いなのは脂身…これは王子様の答えでした(笑)
 ぺぺは、いちばん好きなのは「桃」、苦手なのは「うに」や「いくら」、それからフツーの「レバー」。某居酒屋さんの白レバーは好きです。

■あなたが愛する人へ一言

 ………ファンです。それくらいしか言えなさそう。言えなかった。

■今、所属しているものは?

 B級カラオケクラブ。

■今のテンションは?

 眠すぎます。

■最近で1番「アツかった出来事」

 昨年夏まで遡ってもいいですか? 

■おとついの晩御飯は?

 豚汁。

■好きな感触は?

 王子様の手。ふんわりやさしい。

■占い信じますか?

 いいとこどりです。

■自分を色で表すと

 ピンクラブだから。
 でも、オレンジ色がいちばんぺぺっぽい。

■今一番行きたい国は?

 王子様のいる場所! そうじゃなければ、ジャマイカ。

■おススメ映画は?

 乙女的には、「アメリ」かな、やっぱ。

■好きなアーティストは?

 くるり。Dr.Strange Love。安藤裕子。クラムボン。Cocco。王子様たち。

■win? mac?

 WIN。

■生まれ変わるなら、どんな生き物?

 ねこです。顔はビーバーですが。

■最近読んだ本

 暗いところで待ち合わせ(乙一)

■好きな天気は?

 晴れ。だけど、王子様と同じ空の下ならなんでもよいです。

■今日一日過ごして、学んだ事は?

 むぅ…ひととは学ばない生き物ナリ。

■今日はコーヒーを飲みましたか?

 紅茶党です。

■今ハマってることは?

 王子様

■好きな芸人を一人。

 そりゃもう王子様たちです。最近、ネタ見てないなぁ。

■どんな人生を歩みたいですか?

 軽やかに、ふわふわと。

■座右の銘は?

 夢は必ず叶う!

■好きなブランドは?

 ANNA SUI。JOCOMOMOLA。  

■幸せを感じる瞬間は?

 いつも幸せです。

■自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望みますか。

 命と引き換えなら、やっぱ世界平和ですね~。

こんな感じです。

あ、またバカリ出てきた♪

« コーヒーカップとスニーカー | トップページ | 日々 地下鉄の階段の途中で途方に暮れちゃって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事