WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« Tuesday 道なき道を行く 夜明けのせいさ | トップページ | とってもひとりごと。 »

2007年3月 7日 (水)

恋をしてしまうなんて思いもしなかったこと

恋は、常にしてる方がいいのです。これはぺぺの持論であるのですが、常にラブのギアはドライブにしとけ、と。そしたら、ちっちゃなきっかけでもすぐに走り出せるから。なぁんていってても、恋なんかしたくないって思ってるときにでも思いがけずひょっこりしちゃうのが恋な訳で。難しいっすね。案の定、ぺぺです。

それでもぺぺは基本、恋愛ジャンキーなので、常にラブ~」とか言ってます。

それが身近な人じゃないから、いつもぽわぽわ片想いなのです。

命短し恋せよ乙女、でございます。

ただ、いいわけをすれば、憧れるあまりわざわざ東京までライブに行こうとしてたり、実際出待ちしたりするのは初めてですから。常習犯じゃないです。王子様のためだけ

いや、何にしても、痛いコです…。

そんなぺぺは今日はヨドバシでヘッドフォンを購入しました♪

だって壊れちゃったんだもん。

高いのとかいろいろありますが、何がいいのかわかんないので、適当に安いのを買ってしまいました。そんなにいっつも使うわけじゃないからいいや、って。

そしておうちに帰ったら、通販のダンボールが届いてました 入り口のとこに宅配便用のポストがあって、そこに入っていたんだけど、そこをごそごそ開けてるときに宅配便のお兄さんが通りかかって、「あっ」って言うので、何だろうって思ったら、「それ、僕が今朝、入れた荷物です」ってにっこり笑顔。ぺぺもつられて笑顔で「ありがとございます」。なんか、ほのぼのしちゃいました。

ほのぼのしながらも、気になるのは箱の中身。

おうちに入るなり、野獣の如くバリバリと箱を開けます。ふはは。

今回購入したのは、オニツカタイガーのチャコールグレーのパーカー(胸に虎w)&またしてもラブリィなスニーカーその2。東京はコレで行っちゃおうかなぁ。このパーカーに白のふわスカ合わせたら、超カワイイと思うのです。でも、ごつめスニーカーのほうがバランスいいかなぁ…むー。

って。

玄関で悩んでるぺぺは、おばかでした。

玄関で着替えようとしてしまったぺぺは、おマヌケでした。

部屋に持っていって、早速ひとりファッションショー、しようかなって思いましたが。

すっごい、おなかすいてるんですけどっ。

おなかすいてるのに、なんか気分いいから、おかずを何品も作ってしまって、結局食べきれないくらい作っちゃって、それでもむしゃむしゃいただいて、おなかパンパン、ふー…え~っと、ぺぺはダイエッターだったんじゃ…。

…ま、それはおいといて(^^;)

そのうち写真UPしたいと思います。

もうしばらくお待ちください

王子様と逢える日まで、あと53日。


タイトル クラムボン「恋わずらい」

« Tuesday 道なき道を行く 夜明けのせいさ | トップページ | とってもひとりごと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

万事順調にすすむよう期待しております。

>遠山の金さんサマ。
こんにちはです。
万事順調って、ラブのことですか?
ラブのことですね。
そーゆーことにしておきます。
ありがとございます。だいじょぶですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« Tuesday 道なき道を行く 夜明けのせいさ | トップページ | とってもひとりごと。 »