WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« テンガロン夫婦。 | トップページ | ハート型の朝。 »

2007年3月16日 (金)

まるで雨のようにふりそそぐぼくらのこの気持ち

本日より、日常生活も通常運行。案の定、ぺぺです。

それにしても、スーパーよいこちゃんになってます。21時就寝、6時起床。小学生か?

今日仕事に行ったのは、リハビリも兼ねて、といったところでしょうか。あんまり休むと、ホントに仕事行きたくなくなっちゃうんですよね。やめたがりなんですよね。

朝の混んでる地下鉄の中で、機械のように動く人の波の中で、ちょっと途方に暮れちゃう自分がいます。

早いとこ、何も感じないようにならないと。

それにしても、今日は仕事始めにぴったりな日でした。

いいだけだらだらできて(^^;)

上司がいなかったので、自分のペースでぽやや~んとたまった書類を片付けることができたのでした。

…片付けた…かな? あれ?

まぁ、ぺぺのお仕事能力なんてこんなモノなので、諦めてください。

それで、普段まっすぐおうちに帰ることって滅多にないのですが、さすがに疲れたので寄り道しないで地下鉄で帰って、フツーにごはんをつくっていただきました。

ん~、これが正しいのだなぁ。

やればできる。

だがやらない(笑)

ホントに入院中の規則正しさで生活してれば、カラダにいいんでしょうね。

これだけの生活で、もうくたくたです。

ごはん食べながら、ふっと意識が遠のいてきたり。

これからシャワー入って、あとはもう寝ちゃうんだろうなぁ…。

だってだって、3時に起きなくちゃなんだもん。コレは絶対。絶対なんだもん。

そんなわけで、まだ書きたいことも書けてないけど…それはそれ、また明日。


タイトル 王子様たちのうたです☆

« テンガロン夫婦。 | トップページ | ハート型の朝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3時おきぃ~!!
う~ん それぐらいに寝る事はあっても・・・ 起きるのはいややぁ~w
しごとがんばってなぁ~(^^)

自分でつけた名前忘れちゃいました。あってますか?
ま、いいや。
基礎ネガティバなので「繭」好きだなあ。
いろいろ大変だったようですが。
くれぐれもご無理はなさらぬよう。
明日できることは明日やれっていうトルコのことわざがあるそうです。さすがトルコです。永久に延ばし延ばしになっていくんでしょうか。わけわかりません。
テンガロン夫婦はタイトルにやられた(笑)

え~っと、まとめてレスします。

>怪童サマ。
こんにちはです。
3時起きもラブのためなら何のその、でございます。
むしろ、ず~っと起きていることができないタイプなのです。

>まうまサマ。
こんにちはです。前もこのお名前でしたよ☆
明日できることは明日。よくつぶやいてます(笑)トルコの諺だったんですね~。なるほど。
「繭」は、強くなって、蝶になって飛び出してゆけという願いをこめてつけたタイトルだったのですが、よ~く考えてみると、繭って、蛾、なんですよね…

この記事へのコメントは終了しました。

« テンガロン夫婦。 | トップページ | ハート型の朝。 »