WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ダイエッターぺぺ、再始動! | トップページ | ぺぺの苦手なもの。 »

2007年3月25日 (日)

本日のお試し☆お酢ダイエット!?

今、前髪を伸ばしているのでピンで留めたりしてるのですが、今日久しぶりに前髪を下ろしてみたらなんかしっくりきて、たぶん前髪があるほうがぺぺらしいんだなぁと思いつつ、まだもうちょっと伸ばしてみようと思ってます。案の定、ぺぺです。

さて、ダイエット生活でございますが(^^;)

日中はなぜか爆睡してしまい、起きたら3時過ぎ。

おまけに、晩ごはんは外食です…えへ って、笑ってごまかすのもむなしいでございます。

中華だったので、比較的バランスはいいと思いますが、如何せん油たっぷり…。

でも、ぺぺは中華のときに、なんにでもお酢をかけたがります。

お酢って、ダイエットに有効でしたよねっ? 黒酢だけ?

あんかけ系のモノには、ホントにどばどばとかけて、ちょっと周りをひかせてしまったり。

たぶん、ダイエットにいいんだ、と思うことにします。

あと、中国茶もガブ飲みです。もともとお茶が大好きなので、おうちでもいろんなお茶をいただきますが、中華料理の時にはウーロン茶とか、プーアル茶とか。温かいお茶の方が好きです。今日は、冷たいウーロン茶と水仙茶、温かいプーアル茶をいただきました。

これも、ダイエットに有効だった、とと思い込むことにします。だって、口の中さっぱりしたし。

そのほかは、半身浴をしたくらい…。

まぁ、ゆっくり、ゆっくりでいいかなぁ。頑張りすぎるのも大変ですし。

でも、タイムリミットあるから…明日から頑張りますたぶん。

明日はどんなダイエットをしようかなぁ♪

あ、来週の目標は、「規則正しい生活&お弁当を3回以上作る」です。

これから、お酢ダイエットについて調べてから、早めに寝ようと思います。

王子様、皆サマ、おやすみなさい。よい夢を

« ダイエッターぺぺ、再始動! | トップページ | ぺぺの苦手なもの。 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

前髪が無くなった越後屋です。

無理なダイエットはやめたほうがいいですよ(笑)。

最近、数ちゃんと盛り上がっているダイエットものに、
ショップジャパンのブートキャンプなるものがあり、
めちゃくちゃ魅かれてます。
誰か買って~

>越後屋サマ。
こんばんはです。

無理なダイエットじゃないですよ~。
じわじわと。
今度こそ(笑)
ブートキャンプ、効くんですかね~?
ラクじゃないと続かないからなぁ…。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエッターぺぺ、再始動! | トップページ | ぺぺの苦手なもの。 »