WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君がいつも僕に夢をくれるスーパースターさ! | トップページ | ばばんばばんばんばん♪ »

2007年3月 4日 (日)

遠く汽車の窓辺からは春風も見えるでしょう

揺るがない幸せが、ただ欲しいのです…相方サマのパワープッシュ曲、くるり「春風」よりスタートいたしました。案の定、ぺぺです。そして今日も、案の定始まってしまいました。妄想チャンネルです。

春の服のカタログを見て、ニマニマ笑ってます。

ぺぺはホントに、スマイル君に弱いなぁ。コレクターではないけれど、スマイル君のTシャツ、また欲しくなっています。

シンプルに暮らしたいといつも思っているのですが、ぺぺはモノを持ってい過ぎます。

好きなものが多すぎるのね。

王子様とか、お洋服とか、CDとか、ともだちと撮った写真とか、ショップバッグとか、王子様の笑顔とか、本とか、雑貨とか、色鉛筆とか、バッグとか、リボンとか、王子様の声とか、おもちゃとか、ビーズとか、漫画とか、DVDとか、靴とか、キレイな紙とか、王子様の手とか。

とにかく、モノを捨てられないんです。

古いお洋服とか、あんまり着ないけど、でも買ったときのワクワクとか思い出すと到底捨てる気になれなくなっちゃって。

何より収納場所に困っているのが。

失敗作の陶器です(^^;)

いいものはどんどん人にあげちゃうので、次々回転していくんですが、失敗作は誰にもあげれないし、自分でも使わないし。かといって、捨てちゃうのもなんかなぁって思うし。

地面に穴掘って埋めようかな。

1000年後くらいに掘り出されて、何とか式土器的な…コレは平成時代につくられたものですとか学術的に調べられたり(笑) でも、リアルに現在が地層になったら、プラスチックとかいっぱい出てくるんだろうな。怖いなぁ。

もしぺぺがすっごい陶芸家になったら、こんなのでも値がついちゃうんですよね、きっと、むしろレアものだぁとか言って、高値がつくの。でも、こんなのは世の中に流通させちゃイケナイですよ。

とりあえず…冷蔵庫の中の整理をしようっと。

朝ごはんは、まだ少し残ってる鶏ハムと残り少ないレタスでサンドイッチにしようかな。チーズもあったっけ。

朝ごはんを食べたら、外に出かけようかな。

だって。春なんだもん。


タイトル及び冒頭 くるり「春風」 タイトルのなかの「汽車」は、ぺぺのイメージの中では既に「赤い電車」になってて、王子様に向かって羽田からひとっとびな映像になっちゃってます。ふはは。汽車って滅多に使わないから、イメージが超貧困なのでした。

« 君がいつも僕に夢をくれるスーパースターさ! | トップページ | ばばんばばんばんばん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事