WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ふらふら。 | トップページ | ダイエッター 3杯飯食う 日曜日(またしても川柳ちっくww) »

2007年4月22日 (日)

ねぇきいて それは恋の不思議なの 抱きしめたらすぐ気がつくわ ときめきの奥で待ちわびてる

調子悪いとかなんとか言ってるうちに、もう、あと1週間なのですっ!! どうしよう、どうしよう。今更テンパるのんびりや。案の定、ぺぺです。

なんとなく、荷物を詰めてみて、全然1泊2日じゃない感じになっちゃったので、詰めなおそうかと思ってます。

ふだんはめちゃめちゃ荷物少ないタイプなんですけどね。

どうしちゃったんでしょ?

そう、これはラブだからなのです。

2公演見に行きますが、衣装もぺぺのイメージも全部チェンジしたかった。2人のぺぺを見せたかったのです。だからって、靴も2足はやりすぎですか? 替えバッグとかイラナイですか? ううう。

ほんの一瞬、視線がぶつかるかどうかのひとときに、ここまで賭けるロマンティックなのです。

視線を捕らえて放さないほどの魅力を。

ぺぺ本体からはムリなので(^^;)、お洋服のパワーを借りたいって思ってます。

ただ、王子様のホントに好みが判らない…フツーにお嬢っぽいのが好きそうなイメージなんですけど。→ワンピ持って行こう。

だけど、前にお話できたときには、白T+デニムだったので、あのときの子だと思われるためには同じような服も必要かなー、と。→デニム持って行こう。

前のライブの時には、オレンジ色のワンピを着てたんだよなー。今回はどんなのにしようかなー。レーシーな乙女っぽすぎるのは、ライブを楽しんでる感じじゃないからNG。カジュアルで、なおかつかわいくて、ぺぺの雰囲気に合うもの…もう1回、荷物、詰めなおさなくちゃ(^^;) でも、今詰めても、当日の顔色に合うか合わないかとかあるかもだし、1日目の公演中に王子様のツボにハマるお洋服とかがわかっちゃうかもだし(ありません)、10着くらい替えを用意した方がよいのでは!?

え~っと、ぺぺの好きな本に「レベッカのお買い物日記」(ソフィ・キンセラ著:ヴィレッジブックス)というのがあるのですが、コレの2の冒頭で、レベッカちゃんが彼氏と小旅行に出かけるために荷物を詰め込むシーンがあって、今それを思い出しています。

くすくす笑いながら読んでたはずですが、ひとごとじゃないです。

乙女も大変だぁ(^^;)

衣装をともだちに見てもらうには時間がないし…よくお喋りする店員さんがいるお店に、大量に服を持ち込みましょうか(笑)大量はやったことないけど、持込は時々するんですよねー。「ぺぺはコレに合うのが今欲しいんデス!」とか言い張るために。

お部屋でもひとりファッションショーをしてますが(その行動の残骸がココに記されているw)、お店の試着室でもちょっとやっちゃってるのです。あは~

だから、コレよりコッチのほうがイイ!ってハッキリ言ってくれる店員さんのいるお店が好きです。閑話休題。

とにかく。今の仕事の感じを考えると、お休みの日のうちにある程度まとめちゃわないと時間がないから、今日中にキチンと考えなくっちゃ。

ああ、またお部屋が荒れる…きのう片付けたばっかなのにー。

仕方がないや、O型だから(笑)世の中のO型の方、スミマセン。

お洋服も大事だけど、美容も大事だから、今日はパックでもしてみようかな。

ふだん、な~んのお手入れもしてないこの肌に、急に高級美容液とか擦り込んだら…かえってマズイでしょうか。

それより、岩盤浴に行って、悪いものを出すのが先かなー。

悩んでる間にも、時間は過ぎていってしまう…とりあえず…朝ごはん食べよ

こんな感じで。本日も妄想チャンネルスタートですっ!


タイトル REBECCA「VIVACE」 がんばるぺぺのテーマソングです。くすくす。たとえばあしたには、まるで違う娘になってるかも、だからです。痩せるぞ~!

« ふらふら。 | トップページ | ダイエッター 3杯飯食う 日曜日(またしても川柳ちっくww) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事