WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ねぇきいて それは恋の不思議なの 抱きしめたらすぐ気がつくわ ときめきの奥で待ちわびてる | トップページ | 海のブルー 空のブルー あなたのブルー わたしのブルー »

2007年4月22日 (日)

ダイエッター 3杯飯食う 日曜日(またしても川柳ちっくww)

え~っと。ダイエッターです。なのに… ○| ̄|_ 今日の晩ごはんは、ごはんをガッツリ食べてしまいました… あああああ(TTдTT) 案の定、ぺぺです。

そのぶん、運動しよう…と思いつつ、なんかだら~んと過ごしてます。

そもそもって話をすれば、昨日から眠り姫のぺぺ、今日も朝ブログを書いた後、またぐーぐー寝てました。あはー

ここで運動をしてないのが、イタイです。せっかくいい天気だったから、愛チャリで出かければいいモノを。ひたすらすやすやと。イバラの中、ではなく、お洋服が散乱してる中で。

そして、夕方。

いい加減、少しくらいでも歩かないとヤバすぎます。

どうせなら東京の地図でも見に行こうと思って本屋さんに出かけ…なんとな~く長~い時間を過ごしてしまいました。ふと気づくと、7時過ぎ。

こんな時間からごはん炊いたりするのは、めんどくさすぎるっ。

そんなときに利用するのが、近所の定食屋さんです。

お野菜もたっぷり入ったモツの煮込みなんかをハフハフ食べて、ごはんとお味噌汁はおかわり自由だからモムモム食べて…あっとゆーまに夜明けの波止場っ♪じゃなくってあっとゆーまに食べすぎ警報…ごはん、おいしーんですよねー、まぐまぐまぐ…たくさん炊いてるせいかなぁ、モムモムモム。気づいたら、おかわりをするために席を立っているぺぺ(セルフサービスなのです)

…いや、ぺぺはお茶をおかわりしようと思って席を立っただけなんだい。

と言い訳をしても、持っているのはごはん茶碗…。

ちょっとだけ…少なめに、ちょこっとだけ…。

それを、2回も繰り返すばかダイエッター。すなわち、3杯飯ダイエッターでございます(^^;)

おうちに帰って、さすがに反省して、たっぷり汗かき半身浴。見事にのぼせてしまいまちた…えへ

少しばかり休憩して。

それでも、歯磨きをするときに爪先立ちで、とか、小さい努力はしてますよ。

小さい努力の繰り返しが、スリムなバディにつながるはずですから。

だけど。

台無しです_| ̄|○

がんばってきたのに~。

いや、明日からまたがんばれば、きっと取り戻せるっ!

今からフッキン200回位しても取り戻せるかもしれないけど…早く寝たいので、今日はそっとしておきます(^^;)

…ホントにダメダメダイエッターですね。

ってゆーか、3杯飯は、乙女としてもアウトだろう。

王子様の好みのタイプが、「たくさん食べる女子」でありますように…ううう…

王子様と逢える日まで、あと6日。

絶対、あしたからは、がんばりますっ!!!!!

« ねぇきいて それは恋の不思議なの 抱きしめたらすぐ気がつくわ ときめきの奥で待ちわびてる | トップページ | 海のブルー 空のブルー あなたのブルー わたしのブルー »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

東京から戻ってきた後の大爆食が
恐ろしくもあり、楽しくもあり▼▼フフッ

>越後屋サマ。
こんばんはです。
大爆食なんかしないですよー。
だって、乙女ですから☆くすくす。
…7月まではもたせなくっちゃ。

この記事へのコメントは終了しました。

« ねぇきいて それは恋の不思議なの 抱きしめたらすぐ気がつくわ ときめきの奥で待ちわびてる | トップページ | 海のブルー 空のブルー あなたのブルー わたしのブルー »