WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ダイエッター 3杯飯食う 日曜日(またしても川柳ちっくww) | トップページ | WELCOME! »

2007年4月23日 (月)

海のブルー 空のブルー あなたのブルー わたしのブルー

いつか。いつか王子様とふたり、海を見ることができたなら…と、乙女モード全開これこそが正しい乙女系妄想ブログの冒頭文です。くすくす。案の定、ぺぺです。

乙女ですから、3杯ごはんを食べるなんて、絶対しちゃダメです。

小鳥のように、ほんのちょっとで「もぉおなかいっぱい…」って…うー…そんなキャラじゃないっす(T_T)

小鳥っていうより、冬眠前のクマさんって感じだもんなー。あー、クマさんじゃかわいくなさ過ぎる。冬眠前の…プーさん? テディベア? どっちも冬眠しそうにないや。

まぁ…なんでもいいか。でも、これだけは。

クマさんほどごっつくないですからっ。

そーゆー問題じゃないデスか? そーですか。そーですよね。

とにかく、今日は朝から節制です。

朝から多めにストレッチ。カラダがのびのび、気持ちいい。

低カロおべんとも作りました。ホントに低カロかは知りませんが、気持ちヘルシーです。

階段も元気に(へろへろになりながらも)上りましたし、なるべく歩くように心がけてもいます。

とっても残業した今日も、しっかり徒歩帰宅しましたよ♪ すげー冷え切ってますけど。

小さいことの積み重ねが、ぺぺのキレイを作る…に違いないと思って、進め、ぺぺ!!

今週は、目の下にクマさんがいたらぴっかり笑顔が台無しになっちゃうので、しっかり眠る1週間にしたいと思います。もちろん、運動もしっかり、食事制限もしっかり、お風呂で自分磨きもしっかり、です。しっかりしてないのは仕事だけ。あはー

とか笑ってもいられないんですけど…実際は仕事三昧で、あとはロクにしてないこのていたらく…ああ、もう。笑っとけ笑っとけ(^▽^)

とにかく。仕事よりラブといういばらの道(?)を選んだ以上は、それを突き進むのが乙女の道なのです。

ごはんが足りなくっても、甘いものが食べれなくっても、これはラブのための試練。

ぺぺは耐え抜くのです。

そして…目が合うか合わないかの一瞬に賭けるのです

なんて、ロマンティック! そして、乙女チック!!

これこそぺぺイズムなのデスっ。

そして、妄想はどこまでも続き、夏の浜辺でぺぺは王子様と寄り添って…

むきゃ~っ。

これ以上はムリです。ムリムリ。

鼻血でちゃう(未だかつて鼻血でたことないけど)

意外と、妄想の世界ではピュアなんですよねー。何のメリットもないのに。

そんなわけで。今日はおうち帰って真っ先にパソ君の前に座っちゃったので、これからいくばくかのストレッチなどをして、12時前には寝ようと思います。

ではでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢を★ 


タイトル クラムボン「モノクローム」 ぺぺ的には、王子様のブルー、でございます。青は裏切らない!!

« ダイエッター 3杯飯食う 日曜日(またしても川柳ちっくww) | トップページ | WELCOME! »

ダイエット」カテゴリの記事