WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 東京は夜の7時 | トップページ | いつか君と出会ったら 期待はどんどん膨らんで しぼんで »

2007年4月30日 (月)

何かを捨てて 誰かを亡くしても 私は求めた

え~っと。珍しく仕事してました。テープおこしです…ううう、自分の声がキモイ。鳥肌たっちゃいます。だから、息抜きブログです。案の定、ぺぺです。

今は仕事を頑張らなくちゃ。

だから、王子様たちの5月のトークショー(平日だし)はガマンします。7月の修学旅行も欠席します。だけどだけど、10月のライブは行きたいよぅ…。

行けるかなぁ、都内某所(笑)まだわからないの。

日程よりも、地理的にヤバイかも? いやいや、ぺぺには強運なラブの神様がついてるからきっとだいじょぶ。

なんとか…いけるようにがんばろう…。それより、こっちに来て欲しいなぁ…。

まだ、ライブ会場でサインとかしてるころでしょうか。それとも楽屋で一息ついてるころでしょうか。

どうして…昨日逢ったばかりなのに、また逢いたくなっちゃうのでしょうか。

それがラブというものなのデスね。

ぺぺは、妄想チャンネルは、これからも王子様を追いかけて、妄想して、ラブとか言い続けますっ!

それにしても、今回のDVD、副音声がついてないのが、つくづく残念です。

ぺぺは王子様たちのネタも大好きですが、フリートークが大好きなのです。

萌えます!

って言い切ったらキモイなぁ…。

でも、ちっちゃいことでもふくらませて笑いにしてくとこなんか、ホントすごいなぁって思います。

仲よさげに喋ってると、ホントにほっこりします。いや、そんなに仲良しでもないような気もしますけど。でもところどころにでてくるふたりだけの空気感が…萌えポイントです(^^;)

昔、GYAOサマで配信してた映像、仲直りのツイスターやってたのが、ぺぺの中ではベスト映像なんですよね。王子様も誰か明かさないまま、こんな話をしてもわけわかんないでしょうけど…とにかく、アレはよかった! 王子様の素テレの笑顔とか、ちゃんと真面目に考えて照れながら話す姿とか…うぁ~思い出すだけできゅんとします。ときめきます。

あんな表情を生で見たいものです。

やっぱ…知り合いにならなくっちゃ(^^;)

…夢ばっか見てないで、とりあえず仕事しよ…。

でも、眠いなぁ…寝ちゃおうかな。

王子様、今日は打ち上げでしょうか。おいしいお酒が飲めてるといいな 飲みすぎてまたぷくっとなっちゃったら…それでもぺぺは全然いいんですけど。

やっぱ、夢ばっか、見てたいです。

王子様の面影を抱きしめて眠ったら、夢で逢えるでしょうか。

それとも、サインTシャツを着て寝るべきですか?

とりあえず。おやすみなさい、よい夢を。そして王子様には、楽しい一夜を。

3日間、お疲れ様でした!


タイトル Cocco「しなやかな腕の祈り」

« 東京は夜の7時 | トップページ | いつか君と出会ったら 期待はどんどん膨らんで しぼんで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事