WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ダイエット…それは、現実と向き合うこと。 | トップページ | 燃えてます。 »

2007年4月 8日 (日)

ブロガーに50の質問

おはよございますです。案の定、ぺぺです。

唐突に、ぴかりさんの「ブロガーに50の質問」をやってみたいと思います。


1 HNとその由来は?

 PEPE(ぺぺ)。ペペロンチーノ好きだから。ぺんぎん好きだから。ペーパードライバーだから。全部事実だけど、由来じゃないです(^^)

 ホントの理由は、尊敬する人が林家ぺーだか…いや、嘘です。

2 ブロガーになったきっかけは?

 王子様が素敵すぎたから。

 このラブは胸にとどめておけないと思いました。

3 それまでに日記とか書いてましたか?

 はい。

 胸に抱く鍵つきの日記帳は乙女の必須アイテムです(^^;)

4 HPは持ってます?ジャンルは?

 つくってみましたが、公開には至りませんでした。

5 ブログの醍醐味は?

 …簡単なこと?

6 ブログ書いてみて新鮮だったことは?

 世界中に発信されていると改めて知ったこと。

 ベトナムでとってもかわいいお店「SoCoLa」さんを発見して、そのことをぎゃーぎゃー書いたら、SoCoLaさんからコメントをいただいて、泣くほどうれしかったのです。

7 ブログで知り合った人と会ったことある?会ってみたい?

 ないです。恥ずかしいし。

 でも、急にブログをやめちゃった方とか急に更新止まっちゃった方とか、どうしてるかなーっていつも思ってます。

 その方々に会いたいって言われたら、ちょっと考えるかも。

8 ところであなたは女性?男性?どちらにお住まいですか?

 乙女です。未だ雪が残る場所に住んでいます。

9 失礼ですが御歳はおいくつくらいでしょうか?

 両手で数え切れなくなったので、もうわからなくなりました。

10 差し支えなければご職業などを・・・

 乙女企画の怪社員(かいJゃいん)。

11 ご趣味はなんですか?ブログにも書いてますか?

 殿方の趣味は王子様ですが…日々ブログに綴っております。あ、そーゆーんじゃなくって?

 何かを考えたり書(描)いたりつくったり、が好きです。

12 最近ハマってることってあります?何ですか?

 もう、ここんとこずっと、王子様っ。

13 ブログは毎日更新してますか?

 YES。それだけがウリです。

14 お勧めのブログってありますか?

 はい。特に相方サマブログを超プッシュします。

15 面白いブログはどうやって発掘してる?

 偶然。

16 あなたのブログはリンクフリーですか?

 はい。好き勝手にどうぞ。

17 リアルの知り合いはあなたのブログを読んでる?

 自ら教えたのはひとりだけ。

 あとは知られてしまいました…ううう。まあいいんですけどね。

18 ホームページはどこに設定してますか?

 ないです。

19 ネットショッピング好き?なに買ったことあります?

 王子様のDVD!

20 お気に入りのサイトは何件入ってる?

 いっぱい。

21 お気に入りのサイトで一番多いジャンルは何?

 王子様の情報を得られるところ。

22 メッセンジャーとかやってます?

 いいえ。

23 一日のネット接続時間はどれくらい?

 1時間くらいかなー? あんまり時間がないので。

24 休みの日って何してますか?

 妄想してます。あとは寝てます。

25 「休みの日何した」とかって結構ブログに書くほうですか?

 そーゆーことしか書かれてないブログです。

26 ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?

 嫌な思いってほどじゃないけど、スパム被害に合っていたときは悲しい気持ちになりました。なんでこんなことするんだろうって。

27 実は最近更新が面倒だったりしませんか?

 面倒になったらやめます。

28 好きな色は何色?その理由は?

 青。裏切らないから(^^;)嘘です。

 自然にある色(花や草の色、移り変わる空の色とか)が好きです。自然にはいつも感動します。

29 普段遊んでるのはどのあたり?(大まかに)

 左脳のあたり。

30 あなたの「こだわり」は?

 こだわらないこと?

31 好きなメーカーとかブランドとかあります?

 ANNA SUIとホコモモラ

32 スポーツチームはどこが好き?

 そんなに見ませんが、訳あって日ハムとコンサドーレ(笑)

33 どんなPC使ってる?ADSLですか?光?

 シャープの白い子。ADSLだと思います。

34 好きなお菓子はなんですか?

 嫌いなものがないけれど、ここは「じゃがぽっくる」と言っておきましょう。

35 回転寿司で一番最初に食べるのは?

 たぶん、たこかいか。リアルで高いものが苦手、安いものが好きです。

36 好きなファーストフードはどこのお店?

 何でしょう。モスかなー。

37 おすすめの本・漫画を1冊ずつ教えてください

 「喰いしん坊!」&「食キング」by土山しげる先生(笑)

 え~っと本は原田宗典さんの小説が好きです。「優しくって少し ばか」が素敵です。

 あと、山田詠美さんの「放課後の音符」。恋がしたくなります。

 漫画はジョジョ! だけど、土山センセイにハマり中です。

38 今日のファッションのポイントは?

 デブ隠し! あ、これは王子様のファッションのポイントだった。

 ぺぺは、「だらだら」。ラクでかわいーのが好きです。

39 これからどんなブログにしていきたいですか?

 王子様を魅了するブログ(^^;)セクシー系にシフトか!?

40 一日に見るほかの人のブログって何個くらい?

 ふだんは5,6個。休みはもっと見ます。

41 あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ

 王子様と恋に恋する乙女のデタラメでラブなブログ。

42 あなたは「何マニア」?

 おうじさまにあ。コスプレマニアとか思われがちだけど、してませんから。

43 欠かさず買ってるものあります?

 王子様のDVD。

44 ブログ書いててよかったと思うときは?

 コメントとかいただいたとき。いつもありがたく読ませていただいてます。

45 コメントに荒らしがいっぱい来たらどうしますか?

 スパムがいっぱいだったころは泣きそうになりながら削除しました。

46 明日突然ブログが書けなくなったらどうします?

 毎日更新の約束が果たせなくなる。ゴメンナサイって思います。

47 お酒好きですか? 特に好きなのは?

 アルコールがダメだと気づきましたが、日本酒と白ワイン、ドライジン、猫また梅酒が好きです。飲めない人の書くことじゃないっすねー。

48 ひとつだけ無人島に持っていけるとしたらなに持ってく?

 ウォークマンかなー。NO MUSIC NO LIFEなので。

 あ、でも、王子様の写真も必要。生サインしていただいた宝物DVDもはずせない。

 だけど、現実的には…やっぱ

49 あなたにとってブログとは?

 書くこと。

50 最後にひとことどうぞー

 LOVE & PEACE!

« ダイエット…それは、現実と向き合うこと。 | トップページ | 燃えてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事