WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« まぶしくて目を細めてるすきに 小さなぬくもり入り込んだ | トップページ | ブロガーに50の質問 »

2007年4月 7日 (土)

ダイエット…それは、現実と向き合うこと。

バランスボールに座ってブログを書くダイエッター。案の定、ぺぺです。

なかなか進まないダイエットに喝を入れるべく、ぺぺが今日したこと。

お洋服ショッピングです

そりゃーぺぺの趣味だろう、というツッコミもあるかと思いますが。

ちっ、ちっ。それは違うんだなー。

まず、いっぱい歩く。

いろんなお店に、一気に行こうとするので、めちゃくちゃ歩き回ります。

何か買えば、荷物を持って、つまり負荷をかけて歩くことになります。

そして試着をする

全身映る鏡に現状が映ります。うわ、こりゃイカン、ヤバイ、と思うわけです。

まして、試着しようと思った服がきつかったりしたら!

ダイエットの本気度が違ってきます。

そもそもの話をすれば。

実は今日から街なかで、ぺぺも出展してる湯飲みの作品展があったので、それを覗きにいったのでした。

その前に、ぺぺ、今日、初体験しちゃいました♪

何の初体験かといいますと。

立ち食いそば~

正確には、初めてじゃあないです。う~んとちっちゃいころ(幼稚園くらい?)、食べたことがあって、そのときにすごいウマ~イって子ども心に思った記憶だけが残ってました。

よく通る場所に立ち食いそばやさんがあって、いっつもいいにおいがするのと、幼いころのよい思い出があるのとで、すっごい気になってたけど、システムがよくわからないので、今日無理くり嫌がるHぽんを誘って行きました。

それにしても、立ち食いそばを啜る乙女って…まぁいいか。おそばはヘルシーだし♪ 天ぷらそばがヘルシーかどうかは別にして…。

おそば食べて、湯飲みを見に行って、そのあとは春物ショッピング

上に羽織るものが欲しいなぁ。ちょっとメンズライクなショーパンもいいかも。

そんなこと思って、いくつか大好きショップを見て回りました。

で、いくつか見たあとに、大好きなcucciaに。

cucciaのお店のラブリィな店員さんとぺぺはおよーふくの趣味が合うので、お話するのがとっても楽しいのです。久しぶり~。

今回も、超ヤバイ、かわいい服をいっぱい見せてもらいました。

すっごい悩んで、試着もいっぱいして、考えて、考えてもらって(笑)、カーデとインナー、柄スカを購入しました。

ほくほくとしながらお会計をしてるときに、見せてもらったカタログ。

そこに、めっちゃ気になるかわいい服が。うわ~。

生で見せてもらったら、ほんっとかわいくって、ぺぺ好みで、店員さんも「どーしてさっき見てもらわなかったんだろう。絶対ぺぺさん好みなのに」と不思議がってて。

ええ、お取り置き、してもらっちゃってます。

どーあって費用を工面するかが問題だ…。

いや、もっと問題があったんだ。

試着室の鏡に映った現実…。

誰、コレ(^^;)

マジヤバイって。

体重はそんなでもないんですが、体型が。なんてゆーか。

だめじゃん、自分(T_T)

幸いにも、服が入らないってことはなかったのですが、シルエットがきたねーよ。こんなんじゃ、カワイイお洋服に失礼だよ。

今までのたららんモードから、急にスイッチ入りましたです。

そんなわけで、久しぶりのバランスボール、なのでした。

現実は妄想よりも強し、ってことで。

あしたからも、頑張ります…頑張らざるを得ない…。

そして、新しく手に入れた王子様の出てるDVDを見て、ラブも充電しつつ、本日もきっちりストレッチをしようとしてる、ぺぺなのでした。

« まぶしくて目を細めてるすきに 小さなぬくもり入り込んだ | トップページ | ブロガーに50の質問 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。
確かに女性は立ち食いそばはあまり食べないかもしれませんね。
こちとら、旅行のたびにどこかの駅で食べてますけどね。

>美白王子サマ。
こんにちはです。&お疲れ様です。
立ち食いそばは、常に気になるアイテム(笑)ではあったんですけどね。
駅の立ち食いそばって、おいしそーだなぁ。どこがウマイとか、やっぱあるんですかねー。長野とか?

この記事へのコメントは終了しました。

« まぶしくて目を細めてるすきに 小さなぬくもり入り込んだ | トップページ | ブロガーに50の質問 »