WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 私の歌声が風に吹き消されても あなたに届いて この想いだけは | トップページ | いろいろなことを不安に思う日々。愛もその一つで今の大きな心を占めていた。 »

2007年4月19日 (木)

そしてもうすぐ会いに行くよ だから待ってていらいらせずに

え~っと。暴走がちになっています。仕事上のごたごたは、ぜ~んぶ妄想となって、このブログにぶつけられるのです(^^;) 嘘です。案の定、ぺぺです。

ハードなダイエッターのくせに、今日のお昼はちょっと遅くなっちゃったので鼻歌交じりに外食しに行っちゃったりしました。

だけど、時間がないので慌てて食べて、口の中がべろんべろんに火傷しちゃいました。

ううう、痛くて物が食べれない…食べれない? そりゃあダイエッターに好都合!?

いや、そんなこと考えてちゃイケナイですね。

でもリアルに、残業のときにおなかすいてカップスープを飲んでたら皮がべろんべろんで痛かったです…ううう…美しくない。

健康的においしくヘルシーなものをいただいてこそのぴかぴかぺぺ、だと思っています。

うん、めちゃめちゃ頑張ってます!

今日もバリバリ運動してますし。

いや、へろへろ、か。

何度も階段を駆け上がったり駆け下りたりしたので、足腰がヤバイです…。

とし? やっぱ、とし???

ホントは駆けちゃあイケナイんですよ。有酸素運動にしなくちゃ、ですから。

残業だって、途中で切り上げて(^^;)今日も徒歩帰宅です。

時間を逆算して。

12時前に寝るためには、10時半までに帰らなくちゃで(30分お風呂、30分ストレッチなど、30分ブログ書き)、1時間歩いて帰らなくちゃで、だから9時半には帰らなくちゃ。

今は、仕事よりラブに生きてますから…え、今だけじゃない? そぉですよね。えへ

だけど、王子様と逢えるのは今はまだ年に1回とか2回とかだから…。

そのときに舞い上がるのは、大目に見てください。

ってゆーか、そーゆーヤツなんだとあきらめてください。

仕事がたまることもイヤだけど、脂肪がたまるほうがもっとイヤなのです。

だから、運動もがんばります。

あー、録音した王子様ラジオ、今日は聴けないなぁ。

残念だけど、週末のお楽しみにしよ~っと

では、みなさま、おやすみなさい、よい夢を♪


タイトル くるり「冬の亡霊」

« 私の歌声が風に吹き消されても あなたに届いて この想いだけは | トップページ | いろいろなことを不安に思う日々。愛もその一つで今の大きな心を占めていた。 »

ダイエット」カテゴリの記事