WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« そっちはどうだい うまくやってるかい こっちはこうさ どうにもならんよ | トップページ | 胸の中にある気持ちを決して恥じる事はない 人間なんて誰だって駄目なんだ »

2007年4月25日 (水)

ロマンティックが止まらない

ロマンティックが止まらない、泣く子も黙るスーパー乙女。案の定、ぺぺです。

血中乙女度UP計画を遂行しています。

そのため、今日の衣装はワンピース…いや、ワンピを選んだ理由は、「服考えるのめんどくさい」…女子的に末期症状です(笑)

そうか、夜のうちに「明日着るもの♪」って、決めとけばいいんだ♪

…ギャラリーがいないと、イマイチもえないんですよね~。とにかくぺぺは「褒められて育つ」「おだてられてナンボ」の単細胞ですから。

そのぶん、ともだちと逢うときには、さりげなくも気合い入ってます(^^;)

そして、4月28・29日は、パーフェクツっなハズです。

パーフェクト衣装にパーフェクトボディで望みたいと思い、今日もダイエット大作戦に精を出してました。

ちなみに、ぺぺ、現在の時点で2kg減ですから。

やるときゃやるゼ! 乙女の意地です。

一度痩せ始めると、するするって痩せるんですよね。

今、痩せどきです。自分でもわかります。

…痩せどきはわかるのに、太りどきがわからないのが致命的ナリ。

ああ、毎月、王子様チャンスがあれば…ぺぺはいつだってがんばってキレイでいられるのに。

ただ、今、カラダによくないことしてるなーって自覚はあります。

晩ごはんってほとんど食べてないから。

朝に何かスープっぽいもの(主食入り。つまりスープスパとか、おかゆ的な)と、フルーツかドライフルーツの入ったヨーグルト。豆乳ティと野菜ジュース。

昼はできるだけ手作りのお弁当(主食は少なめで野菜たっぷり、且つたんぱく質も取る)&もずくスープ(単純にスキ)

もともと血糖値が低いので、3時か4時に低カロの飴を一粒。(ビタミンCも取れるヤツ)

お茶はハーブティとかウーロン茶とか、いっぱい飲みます。たぶん1日2ℓは飲んでるはず。

こんな食生活だもん、そりゃ痩せますよねー。

それで、今日もガツガツ階段を上って、残業しようが何しようがガツガツ歩いて、パソ君に向かうときは当然のバランスボールで(効果は未知数w)

ここまでやりすぎ感漂ってくると、脳内麻薬が出てくるような気がします(笑)

まぁ…とりあえずのゴールがありますから。

3,4日こんな生活続けても、きっとだいじょぶでしょう。

だいじょぶだいじょぶ、と言いつつ、これからストレッチをして寝ます。

最近は夢も見ないなー。王子様に逢いたいのにな。

せめて夢ででも。ロマンティック、ください

« そっちはどうだい うまくやってるかい こっちはこうさ どうにもならんよ | トップページ | 胸の中にある気持ちを決して恥じる事はない 人間なんて誰だって駄目なんだ »

ダイエット」カテゴリの記事