東京は夜の7時
今日は、王子様のライブ。
心はもう、向こうに飛んでいます。体は海のこっちですが。
・・・
夜の7時。
彼に逢うのは、1ヶ月ぶり。
あたしのこと、覚えててくれてるかな。覚えてなんかないか。
だけど、無理やりにでも思い出してもらえるように、1ヶ月前と同じワンピースに袖を通す。
…同じ服しか持ってないって思われちゃうのも、ちょっとイヤかも…。
脱いでは、また着て、着ては脱いで。
きっと、きっと見てくれてはいない。覚えてるわけなんかない。
だけど、0.1%でも可能性があるのなら。
あたしは、可能性に賭けたい。
なんて考えてる間にも、時計の針はどんどん進んで。
イケナイ、どうしよう。もうすぐ、夜の7時。
早く急がなきゃ。
ぼんやり風に吹かれた タクシーの窓を開けて
あなたに逢いに急ぐの トーキョーは夜の七時
湿り気を帯びた空気に、かすかな夏の匂いを感じる。
去年より、一月前より、少しだけ伸びた髪の毛が、風に揺れる。
あたしを人混みの中に見つけたら。
そのときはどうか、どうか思い出してください。
祈りにも似た気持ちで、きっぱりと前を向く。
今、あなたに逢いに行きます。
運転手さん、早く、急いで?
早くあなたに逢いたい
早くあなたに逢いたい
東京は夜の7時 嘘みたいに輝く街
とても寂しい だから逢いたい
もう少し。あと、もう少し。
あなたへと続く、キラキラとした道。
待っててね、もう少しだから。
・・・
って。
ふはは、予告どおり、定番の妄想ショーでした。
ホントに逢いたいけど…今は王子様と逢うその日に向けて、仕事仕事の毎日です。ガンバレ、ぺぺ!
とりあえず今日は、遠いお空から、王子様の成功を祈ります。大好きです★
あ、もちろん相方サマ、関係者一同サマにも祈ります。
ライブ大成功、を信じて。
予約投稿じゃない本日のぺぺは、また23時過ぎとかに顔を出すと思います。
そのころにまたお逢いしましょう!
タイトル PIZZICATO Ⅴ「東京は夜の7時」
« 妄想は朝の7時(^^;) | トップページ | 僕は僕以上に君を愛せていたかな 僕はそんな君以上に君を愛せていたのかな »
「妄想の世界」カテゴリの記事
- おなかがすいて死にそうなの 早くあなたに会いたい(2008.07.04)
- 東京は夜の7時(2007.08.23)
- 東京は夜の7時(2007.05.29)
- 妄想は朝の7時(^^;)(2007.05.29)
- 東京は夜の7時(2007.04.30)




最近のコメント