WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

自転車をこぎ出せば、耳元からは王子様の声が流れ

そんな素敵な朝でした。空は澄んだ王子様ブルー。案の定、ぺぺです。

平日は仕事責め(笑)…ってゆーのは変えようがないので、小さなことからHAPPYを見つけていこう計画を推進しています。

ぺぺは基本、前向きな子だし。

小さなことでも、ちゃんと前に歩いていけます。

ともだちに、「ぺぺって花に喩えたらたんぽぽだよね」と言われる雑草っぷりなので、踏みつけられても笑っていられる、はずです(笑)

なぁんて書いてると、よっぽどぺぺが打ちのめされてるみたいですね。そんなことはないです。ただ、乙女度が低下の一途を辿っているだけです。ヤバイ、肌がかさついてくるっ。

少女漫画と王子様DVD&雑誌と三国志ゲームの陸遜サマだけのときめきでは、やっぱダメなのです。

リアル王子様プリーズ!!

とか言って、実際に王子様を目の前にするとまたぐじぐじなっちゃうんですよね。

する乙女は不安定なのさ。

会社の窓から眺める夕陽は赤くって丸くって、ぺぺの心に染み入りました。

王子様も同じ夕陽を見たのかな。

…あー、日の入り時刻って、全国統一じゃあないですよね…。

いつか、いつか一緒に夕陽でも…って、「いつか」のことが増えすぎて、収集つきません。

だけど、前に、大好きだった男の子とふたりで、大きな夕陽に向かっててくてく歩いた日のことを思い出してます。まだ一緒にいたくって、おうちに帰りたくなくって、でも何もいえなかったころ。

今まで経験した素敵なことは、王子様とも経験してみたいと思っちゃう、乙女心なのです。全部ね、上書きしたい。そして、新しいものを作っていきたい。

う~ん。やっぱぺぺって、贅沢ですね。

ときめきたいったらありゃしないのです。

やっぱ「とき大」入学か!? 王子様は「憧れの先輩」役…いや、それじゃあぺぺのラブ実らなそうだからいやだなー。「憧れ」はダメでしょう。それに、ぺぺの理想は「中学生レベル」だから…「体育館を走っているバレー部の彼(同級生の王子様を目で追いかけてる内気なあたし(ぺぺ)」みたいな画像のほうが瞳の裏にきっぱり浮かびます。えへ。

結局、ぺぺには「とき大」なんか必要ないです。

自ら妄想し、自らときめきシチュエイションを作り出し、自ら「ヤベー、きゅんきゅんする~」と身悶え…ばかですねー、ヤバイです。誰にも見られたくない(^^;)

どーしてみんな、もっとときめかないんでしょう。

ぺぺがときめきすぎなのですか?

だって、ときめきがいちばん手っ取り早い気分転換なんだもんっ。

泣くのもいいし、笑うのもいいけど、とりあえずどきどきしとけって思います。

だけど、こんなのって胸の中に閉じ込めておくことですよね。

妄想のおこぼれを、毎日、ここに置いています。スミマセン。笑ってやってください。ぺぺ自身、意外と笑ってますから(^^;)

2007年5月30日 (水)

小さな仕草にいつも惑わされて…。

今日はラジオの日♪ 水曜日に移ってからはリアルタイムで聴いてはいませんが、それでも楽しみです。だってラブなんだもん。案の定、ぺぺです。

今日は、先週土曜日に買ったラブリィスカートを初めて身に着けて、颯爽とお仕事に出掛けたわけですが…昼過ぎに気付きました。値札ついてる…。

ぺぺってば、値札を見せびらかしたまんま地下鉄を乗り継いで出掛けて、値札を見せびらかしたまんま会議に出席して、値札を見せびらかしたまんまいろんな方とお話とかして、値札を見せびらかしたまんま昼食の買い物に出掛け…

あああああ。

ぺぺはばかです。おばかです。

スカートは、歩くとふわふわすそが揺れて、ホントにぺぺ好みでした。

だけど、すそのほかに、値札も揺れてたのね(T_T)

うう、そんなおもしろいことをしちゃうんなら、せっかくだったら王子様の目の前でやって、王子様からツッコミを入れられたい…いや、やっぱイヤだぁ…そんなことで覚えられたくないビミョーな乙女心なのです。

でも、そんな失態はやらかしましたが、今日はぺぺの中でとっても素敵なイメージが浮かんだので、まぁよしとしましょう。いつか、いつか王子様にそのことをお話してみたいなぁ、なんて。えへ いつかっていつだよ。

こんなぺぺですが、今日も早く帰ることに失敗して、おシゴト色に染まってます★ えへ

…勘弁してください(T_T)

ぺぺは、乙女を磨きたいです。妄想の毎日に枕を濡らしても、越後屋さんに「ストーカー」だと罵られても、ぺぺは王子様色に染まりたいのです。シゴトよりラブなのです。

折りしも、BGMはaikoちゃんの「Power of  Love」。王子様、ぺぺをもっと強い子にしてください。寝不足でも目の下にクマさんができなくなる分厚い面の皮もください(笑)

ぺぺはリアルに「皮膚が薄い」そうです。すぐにほっぺた赤くなるのもそのせい。ずーずーしさと皮膚の暑さは関係ないのさ。いや、関係ないですね。

なんか、ホントにシゴト色に染まっていくのがイヤで、10時前に会社を飛び出して、ネカフェへ。

「ラブ★コン」(中原アヤ著)の7巻を読んで、きゅんとしました。乙女はこうじゃなくっちゃ。7巻はホントにドキドキします。

それで、ホントは地下鉄で帰ろうと思ってたのに、なぜか久々の徒歩帰宅です。

最近は、アタマばっか使って、カラダをあんまり使ってなかったので、睡眠状態が悪くって、あんまり寝てないので、きっとカラダが疲れようとしたのだと思います。

結構、ぺぺって、本能的に動くから(笑)O型ってそうらしいです。

王子様たちのうたとか、大好きなくるりのロックンロールとかすけべな女の子とか水中モーターとか聴きながら、楽しくステップを踏むように歩けました。やっぱ、歩くのいいなぁ。なんで、めんどくさがって歩かなくなったりしたんでしょう。まぁ、夜遅いと、1時間も歩くの怖いし大変ですよね。でも、歩くのは楽しいです。脳内にドーパミンが出ます。ホントかなー? ドーパミンって何でしたっけ? あれ?

帰ってすぐ、ストレッチもしました。

カラダがのびのびしてキモチイイです。

やっぱ、遅く帰っても、軽くカラダを動かさないと、だめなんだなぁ…めんどくせーカラダです。でも、いつか王子様と逢う、大事な体です(^^;)

さて、ラジオのタイマーをセットしておきましょう。

明日には楽しみがある…それだけで幸せです。

幸せって、手のひらに納まるくらいで、ちょうどいいのです。


タイトル aiko「初恋」

2007年5月29日 (火)

僕は僕以上に君を愛せていたかな 僕はそんな君以上に君を愛せていたのかな

王子様たちのライブがあるたびに、どこでもドアがほしくなる。案の定、ぺぺです。

いいなぁ、どこでもドア。

アレさえあれば、いつだってどこだって、ライブに行けるのになぁ。

いやライブだけじゃなくって…いえいえ、そこまでは考えちゃイケナイですね。でも、妄想家としてはいろいろ思っちゃうわけで、いくらでもストーリーは浮かんじゃうわけで…でへ~(*^д^*

え~っと。乙女としてあるまじき行動でした。

そんなひどいこと考えてるわけじゃあないんですけど。

ぺぺとしては、王子様のメィプルちゃんお散歩コースに毎日現れたいですね~。

今日も逢いましたね」的な。

ぜひ、メィプルちゃんに懐かれたいです。懐かれ…るかなー。比較的、小動物には懐かれやすくできてますが、中型犬になるとどうでしょう。いや、意地でも懐かせましょう。それで、王子様と親しくなって、それじゃたまにはお茶でも一緒にいかがですか、なんて。きゃっ

ああ、ぺぺのロマンティックは、そこ止まりです。

どこでもドアの意味があるのかどうか、ビミョーな話でした。

あー、今日のライブはどうだったのかなぁ。たぶん、今は、ラジオと近いことをやってるのかなって想像してますけど。そうあってほしいです。そしたら、残念度が薄まる気がします。

とりあえず、今は、テレビでお姿を見れる日曜日を楽しみに…それまでは仕事の日々を乗り切ろうと思ってます。

きっと、今回のテレビは、ぺぺを癒し、ラブパワーを充電させるために出てくれるのです。だってそーゆー運命なんだもん。

最近はよれよれのくせに睡眠状態が悪くって、肩こりもひどいのになかなかストレッチとかもできなくって、疲れが残っちゃってるんです。こんなぺぺを癒してくれるのは、もう、王子様のスマイルだけなのさ…。

王子様…スマイル…どうでもいいですが、映画「ピンポン」(古いなー)のスマイル役を王子様がやってる映像を見て、眼鏡王子様に萌えたことを、思い出しました。(ちなみにペコは相方サマ

あー、ぺぺはまだまだだいじょぶだなぁ。

こんなことでだいじょぶとか思っちゃってるのもどぉかなぁとは思いますが。

ぺぺは圧倒的に仕事よりラブだし、どんなに仕事が立て込んできてもいつだって王子様を思いだせる。

…だけど、あんまり逢えないと、いっぱいいっぱい思い出すのに、姿かたちは忘れちゃいそう。

早く逢いたいな。

やっぱ…どこでもドアか…。

と、ラブはこのへんまでにしておきます。

ラブも大事だけど、もひとつ大事なものを忘れかけている…そう、ダイエットです!

上の方でさくっと「最近ストレッチもしてないし~」なんて書いてますが。

そんなんじゃダイエッター失格です!

仕事がたまるとチョコの量も増えちゃうぺぺですが、今週の金曜日からは。毎年恒例の、ダイエット強化月間に入ります!

最近はロクに歩いてもいない生活ですが、こんな生活に喝をいれ、美しいBODYを手にして、王子様と出逢いたいと思います。

ああ、だから、7、8月あたりにライブのチャンスを…。

鼻先ににんじんがあれば、倒れようともぺぺはがんばっちゃいますよp(^ー^*)q

…明らかに不健康ですね。

ホントにこのパワーはなんなんでしょう。

ラブパワー。そう、パワー・オブ・ラブ

金曜日からはまたしつこく「ダイエット~」的な話題が多くなります。

それまでの間は甘いチョコレートの話と、それ以上に甘い妄想の話をお楽しみくださいませ きっと、妄想多めの仕上がりかと…そうじゃないと泣き言になっちゃいそうなんだもん…でも、王子様にまた逢える,、知り合える、メールアドレスを交換し合えるその日まで、ぺぺは進むのだ!!


タイトル 銀杏BOYZ「東京」 せつないなー。せつないです。

東京は夜の7時

今日は、王子様のライブ。

心はもう、向こうに飛んでいます。体は海のこっちですが。

・・・

夜の7時。

彼に逢うのは、1ヶ月ぶり。

あたしのこと、覚えててくれてるかな。覚えてなんかないか。

だけど、無理やりにでも思い出してもらえるように、1ヶ月前と同じワンピースに袖を通す。

…同じ服しか持ってないって思われちゃうのも、ちょっとイヤかも…。

脱いでは、また着て、着ては脱いで。

きっと、きっと見てくれてはいない。覚えてるわけなんかない。

だけど、0.1%でも可能性があるのなら。

あたしは、可能性に賭けたい。

なんて考えてる間にも、時計の針はどんどん進んで。

イケナイ、どうしよう。もうすぐ、夜の7時。

早く急がなきゃ。



ぼんやり風に吹かれた タクシーの窓を開けて

あなたに逢いに急ぐの トーキョーは夜の七時



湿り気を帯びた空気に、かすかな夏の匂いを感じる。

去年より、一月前より、少しだけ伸びた髪の毛が、風に揺れる。

あたしを人混みの中に見つけたら。

そのときはどうか、どうか思い出してください。

祈りにも似た気持ちで、きっぱりと前を向く。

今、あなたに逢いに行きます。

運転手さん、早く、急いで?



早くあなたに逢いたい

早くあなたに逢いたい

東京は夜の7時 嘘みたいに輝く街

とても寂しい だから逢いたい



もう少し。あと、もう少し。

あなたへと続く、キラキラとした道。

待っててね、もう少しだから。

・・・

って。

ふはは、予告どおり、定番の妄想ショーでした。

ホントに逢いたいけど…今は王子様と逢うその日に向けて、仕事仕事の毎日です。ガンバレ、ぺぺ!

とりあえず今日は、遠いお空から、王子様の成功を祈ります。大好きです

あ、もちろん相方サマ、関係者一同サマにも祈ります。

ライブ大成功、を信じて。

予約投稿じゃない本日のぺぺは、また23時過ぎとかに顔を出すと思います。

そのころにまたお逢いしましょう!


タイトル PIZZICATO Ⅴ「東京は夜の7時」

妄想は朝の7時(^^;)

案の定、本日も始まってしまいます妄想劇場。司会進行は、いつもの。案の定、ぺぺでございます。

よくお越しくださる方は、「『東京は夜の7時』じゃないのかよっ」とツッコみをいれるところかもしれませんが、アレはパターンが決まってるから、なかなか大変なのです。

基本ストーリーがいつも一緒なんですもん。

ライブは7時からなのに、ちょっと遅れがちなぺぺ

そんなもったいないことしませんて。

むしろ、午後から仕事サボりますから。

その後休日出勤になろうが、ものすごい白い目で見られようが、号泣することになろうが、ぺぺはラブに生きるのです。

王子様はぺぺの真実で、ただひとつの記憶なんですものっ(^^;オウジサマタチノキョクデスヨ)

そのくせして、東京に行くことを渋りますけどねー。

一度は行ってみたいんですよ、トークライブ。以前、GYAOで流れてたのを見て、「素敵すぎる」と思ったんですもん。ネタももちろん大好きですが、フリートーク大好き。素顔が覗ける気がして、ドキドキしちゃいます。

いつか、絶対、行きます。

そしてまたぎゃーぎゃー騒ぎたいと思います。

それまでの間は、妄想で…このたくましい妄想力、そうそう衰えることはありませんから。

というわけで、本日夜の7時は案の定「東京は夜の7時」が公開されます。

そして、朝の7時も夜の7時も、どちらも予約投稿ですよ。くすくす。

2007年5月28日 (月)

あなたと私がいれば宇宙はそれだけです

昨夜寝る前に、王子様のお姿が走馬灯のようにくるくると回っていました…って、ぺぺ死んじゃうみたいじゃないですかっ。違います。笑顔だったり、決め顔だったり、いろんな王子様がいて、うゎヤバイ、照れる…とか思う間もなく寝ちゃいました。もったいない、もっと見ていたかった…案の定、ぺぺです。

昨夜は寝る前に、王子様の後輩サンのブログを見て、新たな王子様情報をGETしました。

後輩サン、ナイスですっ b(^ー‘*

人前では見るのをためらうようなフレームですが、そのなかに時折珠玉の王子様情報が含まれているのです。えへ 素顔の王子様、カワユス

王子様の名を見つけるたびに、毎回、うっかりコメント書きそうになります、が、この後輩芸人サンのネタは知らないという失礼っぷりなので、今はガマンなのです。後輩芸人サン、ごめんなさい。チャンスがあれば見たいです。ぺぺはホントに単純にお笑い好きなので。

そんなわけで、月曜日はフツーにお仕事の日です。

「働きマン」出動!

いやいや、ぺぺに限っては仕事よりラブ。いつだって乙女でいなくっちゃ。

どうも、根がオトコっぽいので、ふと気がつくとオトコになってしまってます。

ちょっとくらいならオトコっぽくってもだいじょぶかも(いわゆるボーイッシュくらい)しれませんが、あまりにもガサツだと王子様にひかれちゃうようは気がします。極端に乙女なのもひかれますね。ほどよくナチュラルに…難しいです。メイクも「ナチュラルメイク」ってヤツがいちばん難しいらしいし(ぺぺはリアルナチュラルwすなわちすっぴん)、自然にしててほどよく乙女感が溢れ、王子様へのラブが伝わるような笑顔と仕草…ハードル高いなぁ。あ、自分であげてましたか? えへ

だって、敵は大きければ大きいほど燃える…あ、乙女にあるまじきこの台詞。

乙女的には、王子様が大きければ大きいほど萌える…単純にマニアというか、フェチなだけ、ですか。

はぁ…ばかなことを書いてないで、三国志のゲームの続きでもしよ…。

202年までに呉を落とさないと、陸遜サマが敵になっちゃう…。

乙女度低い生活だなー。

そもそも、こんなぐっちゃぐっちゃのお部屋じゃあ、乙女になんかなれません。

そーいえば、最近、ブルーベリーの木を買ってきました。とーとつですが。

植物を育てるのは、乙女の基本な気がするのです。

すでにいろいろな植物が運び込まれ、枯れ、あるいは育っています。

今いるのは、幸福の木と観賞用アスパラ、名無しの強い子です。

ハーブも育てていて、バジルさんとペパーミントさんがいます。これから、タイムとルッコラとローズマリーを育てる予定で、種を買ってきました。

花は、育てられないの。なぜか、緑だけになっちゃう。たぶん、剪定とかしないせいだと思うんですけど。

とりあえず今は、ブルーベリーの花が咲いています。

実はつくかなー。つけばいいなー。食べたいなー…あ、あんまり乙女じゃない!?

でも、乙女にフルーツは似合うはず。

フレッシュベリーをいろいろ、ガラスの鉢にいっぱい詰め込んでプレゼントしたら、が始まりそうな気がします。

王子様自身、「はちみつレモン」にときめくって言ってたし…言ってないか。

よし、とりあえず、ぺぺの当面の目標は「フルーツの似合う爽やか乙女になるっ

これから毎日フルーツを食べるぞ~。

明日の朝ごはんにはキウイフルーツを食べるのだ~

…なにかが間違ってる気がしないでもない…。


タイトル 王子様たちの曲です。ぺぺ的スペシャルときめきSONGです。

2007年5月27日 (日)

君と出逢う前はいったいどのように生きてきたのだろうと、ふと思う

王子様の出てる雑誌を抱きしめたままうとうとする日曜日。なんてロマンティック 案の定、ぺぺです。

だけど、王子様は夢に現れてくれなくって…まぁ、ボサボサ頭にジャージ姿、あまつさえ口元からだらしなく涎垂らしかけの女子の元へは、現われたくないでしょうね。ぺぺだってそんなの見られたくないもん。

王子様と親しくなったら、どうしよう。どんな休日でも、気を抜けません。

ぺぺの性格的に、あっとゆー間に気を抜いちゃうような気がしますが。

だめだなぁ、乙女失格です。

乙女たるもの、部屋着もかわいく奥ゆかしく、胸にはいつも王子様の雑誌を抱きしめていなくっちゃ。

ということで、今はかわいめ部屋着(ってゆーか、パジャマです)に着替えて、王子様雑誌を膝において、乙女気分たっぷり。

だけど、さっき「笑金」で見た「小島義雄」サンという人のネタであたまがいっぱいです(^^;)オッパッピーとか、すごい使ってみたい。

そーいえば、笑金始まった当初、王子様たちも出てたなぁ。あのころは純粋なネタ番組で、楽しみにして見てました。

あのころは、全然ラブとかじゃあなかったのに、しっかり覚えてます。

フツーに面白かったから、ってゆーのもありますけど。

ほかのひとたちのネタはウケてもそんなに覚えてないから、やっぱ、運命の赤い糸の存在をじわじわ感じていたのでしょう(笑)

そのころからラブだったら、今頃どうなっているのかな。

きっと同じだろうな(^^;)

だけど、きっと当時の方がテレビとか出てた気がするので、今よりきゃあきゃあ騒ぐチャンスは多かったように思います。

なんですぐに気づかなかったんでしょう。

もったいないですっ。

ラブだとかいろいろ言ってますが、このキモチに気づく前は、どんな生活をしてたのか、今となっては思い出すことができません。

それはそれで幸せだったのかな。

だけど、今も、楽しいです。

ただただ、もっとたくさん王子様を見たいんだよぉ…。

それだけなんです。

せめて夢の中…新作のネタをやってください(笑)

さすがにそれは無理かぁ。

ちなみに。本日のタイトルは、歌詞じゃあなくって、ふと思いついた言葉でした。てへ

サンデーモーニング

ぼんやり時計を見たら9:27王子様っ! 案の定、ぺぺです。

ポッドキャストを聴いて、ラブいっぱいです。

そして、サイドバーのとこにも書いてしまいましたが、6月3日にテレビに出るそうで。

久しぶり!

うれしくてうれしくて、テレビジョンのすみっこのところを三角に折り曲げてしまいました(^^;)録画もしなくっちゃ。

ほんの一瞬でもいい、画面のはしっこでもいい、お姿を見れるだけで満足です。

とかいいつつ、実際見ると、欲望は尽きないのですが。

あー、1本くらいCM出てくれないかなぁ。忙しすぎるのも心配だけど、お姿を見られないのも淋しいもん。CMなら、毎日見れるけど忙しいわけじゃないからいいですよねっ

…おなかすいてきたなー。

何もないから、パンケーキでも焼いて、メープルシロップたっぷりかけていただくことにしましょう。

メープル…えへ

どんなに小さいことでも王子様に結び付けて、ラブたっぷりのサンデーモーニング

こんな感じですが、本日も妄想チャンネルスタートです

2007年5月26日 (土)

Ⅰ’m every girl!

眠いです。おなかいっぱいごはんを食べちゃったせいもあるかもしれません。案の定、ぺぺです。ダイエッターです…ホントかなー?

今日は久しぶりに。ホントに久~~しぶりに、お買い物に行きましたぁ

まずは、軽いバッグが欲しかったので、レスポートサックを見に行きました。…ハート模様(シュガーポップっていうらしい)。か、かわいいっ。でもなー、かわいすぎちゃうかなー。

ぺぺは、かわいいもの大好きです。だけど、いつも使うものがかわいすぎちゃうと、ちょっと落ち着かないかも、なのです。

白地ピンクのハートが飛び交う、この柄…言葉にせずとも、王子様に気持ちが通じちゃうかも~あはー ←ばか

とりあえず、一旦保留ということにしました。

一旦保留といいつつ、ネットでいじましくレスポートサックのページを見ています。

新作なんだなー。どーしよかなー。ま、いいや。

それから、COCUEとかcucciaとか、いろいろ行っちゃった♪

AS KNOW ASでは、今日入ったばっかだっていうスカートがなぜか半額で、しかもラブリィだったので、即買いしちゃいました。キャミとかも10%オフだったので、使いやすそうなのを買いました。

cucciaでは、いつも見てたけどずっと買わなかったモノを、今日ついに買っちゃった。ここではいつも、おうちにいるかのようにふるまってしまいます。

あ、コレって、あのパンツに絶対合う!!

とかいって、勝手に持ち歩いたりとか、ほかのショップで買ったものを出して、商品と合わせてみたりとか(^^;)いつもスミマセン…。

サンダルも超かわいかったのですが、ガマンガマン。靴が多すぎて、玄関がめちゃめちゃなんです。ぺぺって脚が何本あるの!?ってくらい、たくさんあります。ブーツとか、すっごい場所をとっちゃうんですよね。

そのあと本屋さんとかCDショップとかふらふらして、何の気なしに通りかかったJOCOMOMOLA

なんと、今年の春物が、もうセールになっちゃってるんですか!?

しかも、なんともホコモモラらしい、モチーフづかいのカーデが…。

店員さんも「コレが安くなるのは珍しいですよ!」と、超オススメしてくれました。

ちょっと、今日、買い込みすぎな気がするけど…でも…コレを逃したら後悔するかなぁ…それにとってもラブリィだし…お、王子様とお逢いするときに着よう…。

自らに言い訳をしつつ、購入しちゃいました。

ああ、ラブリィ。とってもラブリィ。

これを着るぺぺがラブリィじゃないだけ…。いちばん問題です(^^;)

おうちに帰ってきて、今日の戦利品たちを並べて眺めて、ちょっとニヤニヤしちゃいました。

お買い物して、カワイイものに囲まれてるとき、女の子でよかったなぁ~ってしみじみ思います。男の子も、こんなキモチになるのかな、解らないけど。

もともと単純なせいもありますが、女の子らしいものに囲まれてると、確実に乙女度UPします。最近は、せっかく女子だから、できるだけ女子なカッコをしようって思ってるんです。まぁ…どんなものを着ても、「ぺぺっぽい」感じになっちゃうんですけどね。でも、やっぱ、春はふわふわのスカートで、風が通り抜けてくのを感じたい。

これから、さらなる女子度UPに向けて、コーディネートでも考えてみたいと思います。

マイフォトの写真も増やせればいいなー。

ところで、本日のタイトルは、チャカ・カーンのⅠ’m every womanからいただきました。ぺぺはまだ、womanよりgirlでいたいなぁ。少なくとも、お洋服に関しては。それからラブに関しても。まだまだ夢だけ見ていたいのです。

ちなみに。

お洋服のほかに、甘いお菓子(本日はロールケーキ)もちゃっかり買ってきちゃいました。あは

ファッション、ラブ、甘いもの。全部、女の子の大好きなもの、ですよねっ。

今日はラブ少なめだったので、王子様DVDでも見ようかと思います。

2007年5月25日 (金)

ぎこちないのはどうして 君とまたおしゃべりしたいだけ

え~っと、ぎこちないのはラブのせい(あるいは、ラブ初心者(^^;)だから?)、だと思います。なんにしても、またおしゃべりしたいです。でも、王子様の前に行くと、確実にぎこちなくなります。それは、ラブが溢れてしまうから…と、今日も乙女なスタートでした。案の定、ぺぺです。

また王子様に逢いたいなぁ、お話したいなぁと思いつつ、よ~く考えてみるとこのまえお逢いした日から、まだ1ヶ月も経っていないのですね。越後屋さんにも、ソレ、言われたなー。

逢うほどに、また逢いたくなる…ラブゆえです。

学祭とか、ないかなー。

いちばんいいのは単独ライブ全国ツアーですが。

あの、相方サマ超カワイイ、CMパロがまた見たいです

違うパロの、王子様の「そーゆーこと、電話でゆーかなぁ?」も、萌えです。ああ、思い出すだけで、照れます(笑)

う~ん、皆サマにもお見せしたい そして、王子様ラブ気分を分かち合いたいです…って、ここはいつからファンサイトになっちゃったんでしょう?

王子様とぺぺが知り合って、様々な情報を得ることができる立場になりましたら、ちゃんとファンサイト化しますからっp(*^ー^*)q

あー、早くそうならないかなー。

そうなったら、ブログタイトルどうしましょうね。今から考えておかなくちゃ。

…ぺぺのキモチが冷めるのと、王子様と知り合うの、どっちが先だろう…。

ってゆーか、「絶対に知り合う」というこの根拠のない自信はどこから生まれてどこに帰ってゆくの?

だけど、運命だから。

ぺぺは気付いたんじゃないの、気付かされたの。

だから、王子様も早く見つけてね…ああ、これが正しい乙女です。姫です。

姫ならさらわれろ(by バカリ♪)、なので、ぺぺは待つことにします。

高い塔の上に幽閉されるか、毒針刺されて眠るか、毒りんご飲み込むか、ガラスの靴を投げつけられるか(そんなのはありません)

どんな障害も乗り越えてきてくださいね。ゲーマーだから、そーゆーゲーム性が強いの、好きですよねっ? なんか、絶対助けになんかきてくれなさそうだけど…そもそも、さらわれた姫を助けに来るのは「勇者」か。王子様って呼び方じゃなく、勇者にしようかな(笑)

でもせちがらいこの世の中、さらわれちゃった日には生きて帰れない気もするので、やっぱ姫じゃなくてもよいです。

自ら王子様に逢いに行く、たくましき乙女で上等です。

こんなにたくましいのに…ぎこちないのはどうしてなんでしょう。

ホントに、王子様の前だとだめな子になっちゃいます。ぺぺ、強い子のはずなのに、ぐだぐだで、感情不安定で、変なことしか喋れなくなっちゃう。

それでも…もしまた逢えたら、おはなしさせてくださいね。

だって、大好きなんだもん。


タイトル クラムボン「恋わずらい」 ただのビョーキです。うつるかなぁ(笑)

2007年5月24日 (木)

好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは…

これから、録音しておいた王子様レィディオを聴こうか、それともお休みの日の幸せに取っておくか迷ってます。えへ 幸せな悩みだにゃ~。案の定、ぺぺです。

まぁ、これから聴いたところで、途中で寝ちゃいそうな気もします…。

王子様の声に包まれて眠るというのはとってもロマンティックで素敵、かも。

ピロートークですね。くすくす。

だけど…なぁ…ピロートークにしては、きっと、話題が(^^;)

そして、王子様たちの大爆笑とかで、ひくっと目が覚めそう(^^;;)

睡眠学習的に使ったら、へんな夢見ちゃうかもしれないし…ん~。

ラブとかいろいろ言いつつ、なんて失礼なことばかり書いてるんでしょう、いつものことですが。

しょうがないんです、だってぺぺがしてるのは、お笑い芸人さん。ゆえに時にはツッコミをいれなくちゃ、なんですもの。ってゆーか、ひとのことツッコんでる場合じゃない、ぺぺの人生そのものツッコミどころ満載ですよ。それでも、王子様が嬉々としてツッコんでくれれば。それはぺぺの幸せなのさ…ふっ。

昨日、「王子様たちと居酒屋…」とか書いたせいか、王子様ふたりで飲みに行く夢…白昼夢的なものですが…を見ました。ムッハ~ 素敵です。素敵すぎます。だって、目がパチっとしちゃったもん。

色っぽくはないけど、でもいいの。

笑いながら、おしゃべりとかしてみたい。

そう、希望は「笑顔でおしゃべり」なのですよ。中学生のときの放課後的な(ホントーに色っぽくないですね)。どうしてうまくいかないんだろう。

それはぺぺが天より高く舞い上がって、感情がめちゃくちゃになっちゃうから。

それでも、王子様の前では泣きませんよ。

好きなひとを困らせたくはない乙女心、なのです。さすがに、目の前で泣かれちゃったら、気分悪いでしょ? そ、それとも慰めてくれるのかなー。うひゃ~。

今、ほんとーに逢いたいです。

ちょっと、ぺぺ、弱ってるかもしれないなー。今逢ったら、ホントに目の前で泣いちゃって、困らせちゃうかもしれない。今は絶対逢わないから、こんなこと書けるんですけど。リアルに知り合いになっちゃったらどうしましょ。時々は弱音吐いて、迷惑かけちゃってもいいのかな。でも、好きなひとにはいつも笑っててほしいです。それに、ぺぺの笑顔だけを覚えててほしいです。うん、たぶん、王子様がいつも近くにいてくれるのなら、きっと笑顔が生まれるはず。だから、だいじょぶです、王子様……って。

近くにいませんからー(TTдTT)

書くことまでグダグダですみませんです。

やっぱ、ラジオ聴いちゃおかなー。今必要なのは、きっと癒しなんです。

王子様の声をカラダ中で聴いて、ちっこいアタマをα波で満たして、寝ることにしましょう。

誰がなんと言おうが、素敵なピロートークなのです。むなしくないぞ。

そして、いつかはの声で………むなしくないぞー………


タイトル 大黒摩季「ら・ら・ら」 今日も明日もあなたに逢いたい~♪

2007年5月23日 (水)

誰かが素敵な恋したい。そんなこと呟けば 誰かがほらまた 涙を流す

ぽわ~っとしてるとき、フツーは王子様のお姿のイメージが浮かんできたりするのですが、本日はなぜか王子様の書いた文字(カタカナフルネーム)のイメージが浮かびました。それでさえ「…てへ」って思っちゃった自分って、どうなんでしょう。案の定、ぺぺです。

文字…雑誌「bridge」、ぺぺの大好きなくるり岸田さんと銀杏峯田さんの対談をふと思い出して、アタマをぶんぶん振ります。違う違う、そんな不埒(?)な使い方はしないもん。

ただただ、王子様のすべてがラブ王子様全肯定なだけです。

…怖いなー。

最近、運命ってゆーより、ぺぺの執念なんじゃないかと…いやいや、乙女系ブログでそんなこと考えちゃイケナイですね。運命ですっ。早く気付いて王子様、なのです。白馬に乗って迎えに来て、なのです。……プ。あ、ダメ、さすがに面白すぎる…。

白馬より、赤兎馬の方がいいかなー(笑)

ところで、本日は飲み会…ごはんに行きました。

途中参加だったのですが、越後屋さんが食べてたパフェを取り上げて食べちゃいました…そんなんでいいのか、ダイエッター!?

しかも、すげーでっかいパフェのくせに、コーンフレークばっかで、すごいおなかにたまって、ほかには何にも食べれなくなっちゃった。大食いぺぺなのにっ。いやいや、ダイエッターは胃を大きくしちゃイカンのです。3杯メシなどもってのほかです。乙女としても間違ってる!

飲み会…王子様と一緒だったらいいのになぁ…ぽわわん。

一口飲んで「酔っちゃったぁ」なんちて。

う~ん、一口でもリアルに酔っ払えるのがぺぺの怖いところで、酔ったぺぺは絶対暴走するし、ちゃんと止めてくれる人がいないとサイアクだからなぁ…。やりたい放題ですよ、たぶん。

でもね、以前はよく夢に見たんです。

王子様相方サマと、3人で飲んでるところ。

あー、幸せナリ~ 思い出しただけで、幸せ度UPです。

もしかして、乙女度UPするかも♪

いつか、そんなことがあったらいいなぁ。ちゃんと席は予約しますからっ。

そのときには、どんなお話をしましょうか。

相方サマばっかりに話しかけてしまいそうで…怖いです。実際夢でもそうだったような気が…。いや、現実でもそうか。相方サマとは会話になってるもん、思い出してみると。ってことは、正夢? いつか3人で飲むような日が訪れる!? きゃう~ん★★★

…信じるものは救われるといいますから、信じることにしましょう。

そんな素敵な日々が、早く訪れるといいなぁ…。ね、王子様


タイトル 安藤裕子「The Still Steel Down」

2007年5月22日 (火)

涙を流すことだけ不安になるよ この気持ちが止まらないように

久しぶりにくるりロックンロール」を聴いて、やっぱいいなぁ~と思いました。だって、この曲の始まりは…いえいえ、なんでもありません。このキモチ、NON STOP。案の定、ぺぺです。

仕事ばっかの日々なので、ラブのことしか書くことがありません。

だって、仕事よりラブ、仕事しちゃった以上は、ラブの3倍返しです。(意味不明)

そろそろ、お買い物とか行きたい~ん

いろんなショップから、お誘いのお手紙が届いてます。添えられたメッセージには、

ぺぺさんの好きそうなトップス、入荷しましたよ

ええ~、マジで~!?

見たいなー。どんなんだろう?

くるりの新曲も、TOWERで先行試聴できるはずだけど、行けない…。

何をする時間もないときは…とりあえず、妄想しときます。

ぺぺは、ゲームに熱中している王子様の隣で、その肩にもたれて、まだ見ぬプリティな服を着て、まだ知らぬくるりの新曲を聴き、幸せいっぱい…むきゃ~。それでね、無理やりね、王子様にも曲を聴かせて(イヤフォンの片っぽを耳に近づけるのさ)ちょっとウザがられたりするのーラブ★ 

現実のぺぺは、恐ろしいほど散らかった部屋で、物言わぬ巨大ピングーにもたれ(おなかのでっぱり加減がビミョーに王子様ちっく…うれしくないだろうなー)、何の変哲もないパジャマで、何事かブツブツ呟きながら(ぺぺ作詞作曲の変なうたとか)パソ君に向かってる…こぇ~よっ!!

あー、ぺぺってホントーにダメダメだなぁ…。

早く女の子になりたいっ。

ぺぺには王子様が必要なのです。

きっと、王子様の前では、ぺぺはちゃんとした乙女になれる、はず、最初のうちだけは(^^;)

だって、こんなにも感情不安定になっちゃうのは、王子様とお逢いしたあとだけ、ですし。それにしても、よく泣くよなー。幸せーとか言ってるくせに、ぐちゃぐちゃだよ。

ラブの先輩Tさんによると「感情不安定になっちゃうのがラブなんだよ」。

そぉか、ぺぺがめちゃくちゃになっちゃうのは、王子様ラブゆえ。

そしてお部屋がめっちゃくちゃなのも、ラブゆえ…って、ちが~う!

ホントに、王子様、レスキューミーでございます。

こんなぺぺに、いつものあるツッコミを…ってゆーか、ぺぺのお部屋を片付けてくださいっ(^^;)こんなきちゃないの、ぺぺだってイヤなんだいっ。

もう…現実逃避するしかないじゃないですか。

ううう、布団かぶって、妄想でもしよう…。

明日できることは、明日。

今は、このラブ、止めちゃ、いやん ←ばか。


タイトル くるり「ロックンロール」 それでもぺぺは笑い続ける♪ だって王子様のDVDを見てるから。

2007年5月21日 (月)

ああ 想い出だけで 繋がるしかなくて ああ 途切れてしまう

乙女強化7daysが終わっても、まだまだラブはいっぱい。王子様ブルーのまぁるい空の下、今日のぺぺも王子様大好きなのですっ 案の定、ぺぺです。

それにしても、王子様に対しては「ラブ」大安売りですねー。

もっとミステリアスな方が、王子様、お好みでしょうか?

でも、このキモチは隠せないのです。あはー

ぺぺは、何でも顔に出ちゃうタイプらしいですよ。 Σ( ̄~ ̄|||)妄想中の顔って、どんななんだろう…。

とりあえず、今日は、朝から「東京行きの飛行機に乗り遅れてしまった」夢を見て、ぎょっとして飛び起きました。

そんなわけないのになー。何日も前からドキドキ、楽しみに待ちますもん。

何かの予知夢だとイケナイので、次回ライブ参戦時には、念のため気をつけます。

ホントに10月のライブ、行けるのかなー。

いやいや、弱気じゃイケナイ。行ってやるんだ!というキモチで、仕事の日々を乗り切らなくては。

そして、運命だからまた逢えるのだ、と。

(今回だって、自ら近寄らなくっても、信じられないくらい近くで逢えたわけですし、ね)

信じる力が何より大切です。

昨日、うとうとしてるときに、夢を見ました。

RSRのあのテントの近くで、ぺぺは王子様に話しかけていました。

ファンのお願いって、どのくらいまで聞いてもらえるんですか?

残念ながら、答えの記憶はありません。

…どこまで聞いてもらうつもりだったんでしょう、欲張りぺぺは。

ここはやっぱ、このブログ上でくどいほど書いている、「30分だけ恋人に…」でしょうか。

でも、でもっ。ホントにそんなことになったら、うれしすぎて、呼吸困難です。

ただただ王子様を見上げるだけで、どきどきしちゃって、何にもできないんだろうなぁ…。

想像しただけで、どきどきしちゃうもん。

お願いって、何ですか?

………*´д`*デヘ

………

…妄想さえ上手くできない、恋愛ビギナーっぷりです。

こんなんで、ホントに親しくなれるのでしょうか。悩むまでもなく、そりゃあそもそもムリです。

もっと、ナチュラルにお話できるようにならなくっちゃ。

イメージトレーニング…しても、だめなのはわかってます。

だって、妄想デートまでしちゃってたひとなのに、いざ目の前にしたら、いきなり「こんにちは」だもんなー。夜の9時に。ばかだよ、オイラ。ううう。

だけど、今度こそは。

うっかりひとりごとちっくだったけど、それでも「RSRのときに逢いました」って言えたんだし、投げやりな返事だとしても「覚えてます」の一言を引き出せたわけだし。

がんばれ、ぺぺ。着実に階段、上ってるぞ。

辿り着いた先に何が待ってるのか、まだわかんないですけど…ね。

むしろ悪かったり…あはー


タイトル Cocco「羽根」

2007年5月20日 (日)

くれいじぃ あばうと ゆぅ

むずかしかったかなー。いちお、今回までが、乙女度強化ブログ…といいますか、ラブをぺぺなりに形にしてみたつもりですが…どのへんか、は、勘付いてください。くすくす。案の定、ぺぺです。

今日のぺぺも、ラブいっぱい。

王子様雑誌や王子様DVD、王子様グッズに囲まれて、うとうと夢見る眠り姫…。

っていうと、とっても乙女チックなのですが。

実体は散らかった部屋で、アタマ痛くてずっと寝てましたってだけ…。

でも、眠りに入るときに、王子様をぽわんと思い出すのは、とっても幸せなことです。

ふだんは、思い出す前に眠りについちゃうからなー(笑)

こんなラブたっぷりぺぺですが、今日はホントにず~っと寝てました。

カラダにチカラ入らないんです。

きっと、王子様不足なのでしょう(^^;)

週末の夜中、テレビでラーメンズのTEXTをやってたので、ちょこっと見てました。

こんな風に、王子様たちの公演も、テレビでやってくれればいいのになー。

もうちょっとテレビにでてくれればいいのに…。

とってもとっても、逢いたいのです。

いつだって、新しい王子様を感じていたい。

本当ならそばにいて見ていたいけど、そういうわけにもいかないし。情報ならラジオでも聴けますけど、やっぱ姿を見たい。

今日は何してたのかなー。

や、やっぱメル友になって、今日はどこで営業したのかとか、何のゲームをしたのかとか、今日の王子様写メとか、送ってもらえるようにならないと…(^^;) でも、ホントにこんなの送ってもらえたらシアワセです。ラブってゆーよりただのファン…というよりストーカーちっくな気がしないでもないですが…。

もし、いろいろ情報をいただけるようになったら、どうしましょうね。

ファンサイトにして、王子様たち情報を皆さんに流しちゃうか、それともぺぺひとりで密かにニヤニヤ楽しむか。

写メはひとりで楽しみます! 王子様プライベートショット!! えへ~

…と考えてても。

今はまだ、たくさんのなかのひとり、なんですよね。

ブログ上で、名前を出すことさえできずに、ラブだと叫んでも…届かない。

いや、名前は何度か出してるんですよね。ただ、王子様が気がつかないようなやり方なだけで。皆さんも気づかないような、さりげないやり方です。くすくす。

さて、肩こりと頭痛がひどいので、ゆっくりお風呂に入って、寝ることにします。

また、王子様のことをいっぱい思いながら眠ります。

今のぺぺは、Crazy about 王子様、ですから

2007年5月19日 (土)

ったく、男ってヤツは…

すっごく鈍感なんだからっ。なぁんて、王子様の前で拗ねてみたりもしたい今日この頃。こんなこと言われたらウザイだろうなぁ。たぶん、実際は言いません。鈍感だなぁ、ふにゃ~って感じだと思いますんで。案の定、ぺぺです。

録音しておいたラジオ聴いて、相変わらず笑い転げてしまいました。

でも、ちょっと心配だなぁ。

酔っ払って、道端で寝ちゃあダメですよ。

ちょっと笑っちゃったけど。見てみたいなーとか思いました。

王子様が寝ていたのは、奇しくも、ぺぺが東京で泊まってた場所の付近だと思われます。運命的です。

もしも、そんな王子様に、ぺぺが出逢ったら。

DSパクって逃げますので、千鳥足で追いかけてください(笑)嘘です。

いや、ホント、王子様飲みすぎですよ。だからふと…いえいえ、好ましいのですが。ちょっと心配になっちゃいます。

そんな王子様に、感慨深げに返事する相方サマが、やさしいお兄ちゃんぽくて、萌えますた。

おふたりのフリートークが異常に好きです。

だから、いつかはトークライブに行きたいのです…が。平日にしないでよぅ…。絶対行けないじゃないですか。ああ、トークライブを集めてDVDに…無理かなぁ…。

そんなぺぺですが、今日はなんかめちゃめちゃ「少女漫画」にひたってました。

乙女強化中なので、カンタンに血中乙女度を上げようと思ったのです(^^;)

先生!」(河原 和音著)を読んで、胸きゅんでございます。

ぺぺも高校時代、先生に憧れたなぁ…30歳も年上の先生でしたが(笑)

憧れるあまり、古文ばかり異常に成績がよかったです。

そんな過去を思い出してきゅんとなったわけではなかった、なんか、主人公の女の子が自分の中でぐるぐる考えちゃってるあたりが、今のぺぺとちょっと重なったりして甘酸っぱくなっちゃったのでした。あは

あとは…いろんなこと妄想しちゃったけど、ナイショです。くすくす。

ただ。背の高い男のひとはいいなぁ~と思いました。

具体的には、王子様。ふふ。そんなに高いわけでもないのですが、ぺぺにとってはほどよく高いのです。たんに、全肯定してるだけ、ですね。背の大きさとか、あんまり関係ない派ですから。

…なんか、タイトルと本文がどんどん合わなくなってきました(^^;)

今、タイトルをつけるとしたら、「ったく、ぺぺってヤツは…」ですね。はァ…。

仕方ない、ラブすぎるせいです。

もう1個で、乙女強化シリーズ終わりますが、なんとか頑張りたいと思います

…どのへんが「乙女強化」だったか、わかりましたか? くすくす。

みらいよりも、おもいでよりも、いまがたいせつだから。

すごく好きだということを伝えるためには、いったいどうすればいいのでしょうね。そうか、ライブに行けばいいんだ! 案の定、ぺぺです。

だけど、なかなか行けません…ここから東京まではどれくらいあるのでしょう?

何千マイルも歩いたら手のひらから大事なものがこぼれ落ちちゃうらしいし(くるり「ワンダーフォーゲル」によると)…マイルってどれくらいだか、全然わかんないや。あはー 

もしも東京近郊に住んでたら。せめて陸続きだったら。どうにかこうにか、週末のライブだけでも行けたかもしれないけど。

ってゆーか。

行きたいよぅ…。

まだ1ヶ月も経ってないんですけどね。

ぺぺは希望を持ちたいのです、きっと。

ここまでがんばれば、王子様と逢えるのだ、と、思いたい。

ホントは、偶然バッタリ逢ってみたいですけどねー(*^m^*

やっぱ、スクランブル交差点で、とか。うわ~、ロマンティック

折りしも、今日は雨が降っています。

雨上がりはロマンティック、な、ハズなのです。

今が大事、といいつつ、今のぺぺには未来を信じることしかできないんだぁ…。

ただ、ホントに、また逢えるんだと信じてます。

そして、いつだって現実は想像よりも色鮮やかで、ロマンティックで、胸が痛い。

何よりも。王子様は想像上の生物ではなく、ちゃんと生きてますから(^^;)

現実の王子様は、想像上の王子様よりもかっこ悪いこともおかしなこともいっぱいありますけど、それでも想像以上に魅力的です。

今更、王子様にいただいた言葉を思い出して、胸がきゅんとしてます。

なんてゆーか…今より、未来や想い出が大事な話になってきちゃってるぞ。

収拾がつかないので…録音しといたラジオでも聴こうかなっ(^^;;)

そんなわけで、本日も妄想チャンネル(乙女ちっくver.)、スタートですっ

2007年5月18日 (金)

こんなきもちを、なんとよぶのでしょう。

ちょっぴりせつなくて、胸の奥をきゅっとつままれたような微かな痛み。笑いたいような泣きたいようなこの気持ち…と日々乙女道貫いてます。乙女強化7days…になるかなぁ。7回分、タイトルは決めてるんですけどね、諸事情により。くすくす。案の定、ぺぺです。

朝起きたら、久しぶりに喉が痛かった…風邪デスか!?

午前中はひたすらだるかったです。眠いのか、ホントにヤバイのかはちょっと不明。

のど飴をガリガリ齧ってみたけど痛みは癒えず(噛んじゃあダメです)、チョコをむしゃむしゃ食べてみたけど気持ちは晴れず(むしろ、また太るかも、と、沈む)、お昼ごはんを食べてそのあと少しデスクでお昼寝したら少しラクになりました。寝あとついたけどさ。気にしないもん。

とはいえ。まだ喉が痛いので、油断は禁物です。

それにしても。

今日は意味なく、結構カワイイかっこしてたので、ぜひとも王子様に見ていただきたかった!

昨日、今日と、かわいめに仕上がりました。恋する乙女的スタイルです。

う~ん。きっと遠くからそっと王子様は見ていてくれた、と、思うことにします。

ふにゃ~…あー、妄想とは知りつつも照れてしまいますね。えへ

…いや、今日は朝会社に着いたあと、1歩も外に出てないぞ。会社でのぺぺは、アタマをかきむしっていたり、ぐだーっと脱力していたり、ケーキを貪ってたりする(今日たまたまいただいて、ダイエッター越後屋さんと罵りあいながらもおいちくいただきまちた)わけで、そんな変なトコ、乙女としては見せてはイケナイわけで…全然カワイイかっこの意味がないです。ううう。違うの、シゴト中は「働きマン」なの。だけど、寝食は忘れてないの(^^;)ただ、血中乙女度が死滅するだけなのた、ただのダメなヤツ!?

まぁいいや。王子様の前では、圧倒的乙女ですから。ホントかなー?

とりあえず、さっさと寝て、明日は早起きして、録音しておいた王子様ラジオを聴きましょう。

そして、明日にはまたお洋服の写真が撮れればいいなぁ~。

お買い物にも行きたいなぁ。

やりたいことはいっぱいです。

結局、寝てばっかいるんでしょうけどね…。

…さて寝るとしましょう。こんなに遅くまで起きてるのは、久しぶりです…現在時刻AM1:07…おやすみなさいです。

2007年5月17日 (木)

きのうより、もっときみのことが好きになる。

だって、それがラブだから。案の定、ぺぺです。

今日は、ホントはBオケの予定でした。でも、流れちゃって悲すぃ~…。

Bオケしばらくやってないんですよね。思いっきり、変なうたをうたいたい、今日この頃。

結局、今日は別なトモダチと逢うことになりました。無理やり都合つけてもらっちゃった、わがままぺぺです。

今日はぺぺのせつない(ってゆーよりばかばかしい?)ラブの話とかもしちゃいました。

明治神宮を泣きながら歩くぺぺが、今となっては面白すぎます(^^;)

案の定、大ウケでした。せつないけど、笑える!と。エロ悲しいかいっ。

あのときは、ホントに悲しかったんだよなぁ(遠い目)

でもね、そんなくだらないことに泣いちゃえるのがラブなんだよ、と教えられました。

…半笑いで。

う~ん、オトナって、こんなに感情不安定じゃないですよね。

もっと素直に、無邪気に喜べばよかったのかなぁ。


(覚えてますよ、って)ホントですか? きゃっ、ぺぺ、うれしいっ


キモイ…ぺぺのキャラではありえない…。

でも、もうちょっと素直にものを考えることにしようと思います。

せっかく奇跡を起こしてるのに、自らぶち壊してどーするよ?

今日、何度も言われました。

憧れの人にそんなに近い場所で逢って、話して、返事をもらえるなんて、スゴイことなんだよって。

そうですよね。普通、憧れは憧れのままです。だけど、ぺぺの勇気は、ムリヤリ扉をこじ開けてしまいました。一歩でも近づいてみたくて。近づくごとに、ラブは重くなっていく。贅沢になる。それは、昨日よりももっと王子様のことが好きになってしまったから。

今度逢えたなら。そのときには、笑顔だけを覚えていてもらいたい。

なんか、よくないですか? 営業先で、笑顔が素敵な女の子に逢った、って。

…素敵かどうかはビミョー…ですが。ぺぺがイベントのお手伝いとかしてて、ほっこり温かくなる瞬間は、笑顔に出逢えたときだなぁって思うもの。うん、あんな絶望的な顔を人に見せちゃあいけません。

だんだん、ぺぺができること、すべきことは、イメージできるようになってきました。

だけど…目の前に王子様がいると、ぐだぐだになっちゃうんですよね…。

そのへんが、ラブなんです。何も思ってない人相手なら、いくらでも営業スマイル振りまけますし、心にもないこといくらでも言えますもん。ラブだから、素のぺぺが泣いたり笑ったり傷ついたり、するんだなぁ。

でも。

今度は笑顔でいたい。心からの笑顔でいたいのです。

絶対に覚えてもらう(よい印象で!)ためにも、今日から素敵スマイルの練習です。

せぇ~のっ。(* ̄∀ ̄*)ニタァ。

素敵スマイル…無理ぽ…。


さて、このタイトルでしたので、この内容です。

昨日も今日も、ぺぺオリジナルタイトルで書いてますよ。くすくす。

明日のタイトル予告は「こんなきもちを、なんとよぶのでしょう。」です。乙女な内容になるかと思います。ふふ。

2007年5月16日 (水)

れんあいってむずかしいのです。

まぁ、恋愛なんてしようと思ってするわけじゃあなくって。気付いたときにはもう戻れないのがというものなのです。いつのまにか、胸の中に住みついていて、気がつくと取り返しがつかないくらいに痛くなってる。あ、今日のブログはちょっと乙女な始まりですね 案の定、ぺぺです。

未だに、「正しい恋愛」なんて、わかりません。

本人が「なのです!」と言い張れば、きっとなのでしょう。

だとすれば、多き女、ぺぺ…ふっ。

嘘です。

周りの人を「大好き」とは思っていますが、ラブとは程遠い…広い意味ではラブかもですが、まぁ、例えば美白王子クンのことを思って胸がきゅんとかありえない(幸せになってほしいとは願ってます)、ぺぺにとって胸キュンな存在王子様だけなのです。

だからといって、シゴトの打ち合わせ中にぼんやりと王子様を思いだしていいことにはならないとは思いますが。

でも、アタマにぽわわんって浮かんじゃったんだもんねー。シアワセ~。

もう、ラブ過ぎますっ

ちょっと怒ったような、緊張してるような顔が浮かびました。

何か、あったのかな…?

王子様が緊張するのって、DJするときくらいなはずなのに(笑)

あー、「王子様、初めてのDJ」のDVD見ちゃおうかなー。王子様ってばぺろぺろに酔っ払ってて、カワイイのです。くすくす。

最近はおシゴトばっかの日々ですから、王子様癒しの時間を作らなくちゃ。

バファリンの半分がやさしさでできてるなら、ぺぺの半分はラブでできているのです。

残りの半分は、妄想? いや、そんなばかな。

正しい(?)成分分析では、電波気の迷いとミスリルと言葉でできてた…はず。しかも、多くは電波…あああ…まさにそのとおり、かも。

どうでもいいですね。

とにかく、今は。

また、王子様に逢いたいな。

王子様チャンスが与えられれば、渋々でもシゴトするし、ダイエットもがんばるし、なんでもします!

バッタリ逢わないかなぁ…。

あるいは、「カフェ・三国志」を作って、相方サマを呼び込むか(笑)

ちょっとおもしろいかも、「カフェ・三国志」。

でも、流行らなそうです、「カフェ・三国志」。

とりあえず…「カフェ・三国志」で、王子様が「連環の計」を食べて「ウマイ」と言ってるシーンでも妄想しつつ、今夜は眠ろうかと思います。ラブすぎる(^^;)

こんなぺぺだから…恋愛は難しくってもしょうがないのです。

あー、このタイトル、苦しかった(笑)

2007年5月15日 (火)

えんがあって、見ていただいてるわけですが。

いまも昔も変わらず、妄想乙女系ブログ続けております。案の定、ぺぺです。

春はホントにぽぅ~っとして、眠いですねー。

ぺぺだけですか?

ひとによって、睡眠時間はまちまちだと思いますが、ぺぺはいっぱい寝る子です。

本能に忠実なのか、おこちゃまなのか。

お休みの日とか、寝てばっかいるともったいないなぁって思うんですけど…寝ないと平日にツライのです。

え~、さて、と。

せっかく、ご縁があってこちらに来ていただいてるのですから、ためになる話を書かなくては…。

う~ん…。…む~…。ん~…。

…zzz…はっΣ( ̄д ̄;)寝ちゃイケナイ。

どうも、ためになる話とかは苦手なようです。

おばかな妄想話とか、おばかな実体験とか、それさえないぐだぐだな与太話とかしか書けない…。

そう、ここは、そんなおばかなぺぺを笑っていただくための場なのでした。

それでは、少しでも役に立つように、サイトマップ的なご紹介でも。


笑いたい方 ひとりごと☆ひとりコント ひとりごと☆おばかなひとりごと

痩せたい方 ダイエット(注:役に立つかはビミョー…)

旅に出たい方 地域・旅行(…ホントかなー?)

現実逃避したい方 おはなし系雨の日短い話が読みやすいハズ)

せつない気分にひたりたい方 せつない夏の想い出 思い出シリーズ…は、カテゴリー分けしてないなぁ…

元気になりたい方 メッセージ  (う~ん、ホントかなぁ…)

ぺぺの真骨頂 妄想の世界

ぺぺのラブ大爆発 王子様と逢えた日の話

王子様が誰か簡単に知りたい方 過去ログで2006年3月を漁ってください(笑)


こんな感じですかねー?

何かお気に召すようなモノでもあれば、素敵です。

そして、ぺぺはイタズラを仕掛け始めてます。くすくす。

今はまだわからないでしょう。

くだらないこと思いついて、くだらないことを実行するために、くだらなく駄文を書いてみました。あは

ところで、くだらなついでに、今日のラブ爆発話

シゴトを終えて、外に出て、ぼわ~っと街のシンボルタワーを見上げたら、時間は9:27。

9:27?

王子様の誕生日は…YES! 9月27日!!

超運命!!!

きらびやかにふちどられたシンボルタワーを見上げながら、胸きゅんぺぺでした。くすくす。なんかいい夢見れそうです。

それでは、ぺぺは、王子様を想いながら100年の眠りにつきたいと思います。

…数時間後に、目覚まし時計に起こされますが…。

2007年5月14日 (月)

All you need is love

Love is all, all is love. 案の定、ぺぺです。

昨日まで寒かったのに、今日は春らしくほわっと暖かでした。

…シゴトの日は殆ど室内だから、気温とかあんまり関係ないんですよねー。もったいない。

晴れてて暖かい日は、水辺で光合成でもしていたいなー。

できることなら、王子様の隣で。きゃっ

…実際、王子様が隣にいると、くつろぐどころではなくなっちゃいますが(体験談。えへ)

でも、いつか慣れなくっちゃ。くすくす。

とまぁ、乙女度満点な書き出しにしてみました(乙女強化月間です。なんちて。今適当に書いてみまちた)が、今朝のぺぺはちょっとお寝坊しちゃって、いつもどおりバタバタと適当なお洋服で髪の毛もぼさぼさのすっぴん姫です。これでは、王子様に逢えません。だから、ここにはいませんて。

朝から隙のない人って、いったいどんな時間の過ごし方をしてるのでしょう。見習わなくては。

それでも、おべんとはつくりました。家庭的アピール!って、誰にだ? 違います。ぺぺはダイエッターだからなのです。朝からさくらんぼのシュークリームを食べたことは…気のせいです、きっと。

ここんとこずーっとストレッチもしてないから、カラダもカチカチになっちゃいました。

睡眠状態がよくないのは、そのせいかもしれません。

今日はちゃんとストレッチしました。

ストレッチして、食事も気をつけて、今年こそ体重維持しなくっちゃ!

ってゆーか…今、何kgあるのか…怖くて体重計に乗れないでございます。

こんな生活、イヤなんだもんっ!

そして、お洋服もちゃんとしよう。だって、ぺぺは乙女なんだから。

毎日、お洋服晒しちゃうかなー。今日はこんなのでしたーって。

だけど、仕事のときのお洋服って、基本的にツマンナイんですよね。基本、カットソー+カーデ+SK or パンツだから。普段も一緒かぁ。でも、こーゆーカッコの方が、王子様は好きそうだなー。キレイめが好きそう。コンサバな感じ。あくまでイメージですけど。

でも、ぺぺはもっとチャラチャラしたカッコが好き。タイトなTシャツにふわふわのスカートにごっついブーツとか。ワンピにデニムとパーカーあわせてサンダル履きとか。ボーダーにレース重ねとか。異常に、重ね着萌えです(^^;)

確実に、太って見えそうだなー。

痩せなくちゃ。

今日はシゴト中、やたらと間食してしまいました。

反省します。

明日は、とりあえず午後はガマンすることにします。

きれいになって、いつもカワイイカッコして、いつでも王子様に逢えるようにしとかないと。

…毎朝、何時に起きればいいんでしょう。

ぺぺの睡眠時間は、何時間になっちゃうのだ?

ちゃんと寝ないときれいになれないよなー…。

こーやって考えると…あとは仕事サボることくらいしか思いつかない(^^;)

そーゆーわけにもいかないから…とりあえず、寝ます。

あー、あしたは何着てこうかなー。ギャラリーがいないから萌えないんですよね。

ぺぺはホントに乙女ですから、褒められてナンボ、ですよ。

でも、ホントは、王子様に褒めてほしいんだぁ…。

その服カワイイとか言われちゃった日には、天にも昇っちゃうよ~って感じです。…と言いつつ、もし実際言われたら、なぜか凹んだり泣いたりするんだろうなぁ。訳わかんねー。乙女ってめんどくさいです(^^;)

とりあえず、ホント、早く寝よう。

おやすみなさい、よい夢を。



タイトル beetles「All You Need Is Love」 どーゆー意味かは、よくわかりません。英検3級だし(ちなみに王子様は英検4級だそうな。似てますね。えへ★)

2007年5月13日 (日)

未来はないけど……

王子様する妄想乙女、ぺぺの暴走ブログへようこそ 案の定、ぺぺです。意味なくよそ行き挨拶です。えへ

今日もぺぺはOたるに行ってました。

こないだ、やり残したことがいっぱいあるんだもん!

なるとで鶏買えなかったし、アイスも食べれなかったし、パンも買えなかった…って、食べもの関係だけかいっ!? ダイエッターの名が廃る…ううう。

今回、しっかりなるとで鶏の半身揚げをいただいてきました。ウマイです。

Oたるはおいちいものがいっぱいあって、毎回何を食べるか悩みます。

ハンター錠二サマ並に食べれる胃袋と、太らないカラダが欲しい…。

いやいや、何より、桜です。

こないだ、まだ早かったから、今週あたりいいころかなーって。

でも、わざわざ雨の日に行かなくてもよかったですね。

Mado_083 ひいた写真だと暗くてよくわからないので、桜のアップ写真、背景海です。

青空だったら、めっちゃいい写真になったと思うんですよねー。残念。

雨は雨でロマンティックなんですけど。

雨上がりには王子様と逢えるかもしれないしー 逢えませんから。

あと、近くでお祭りっぽいことをやってて、そこで針金(?)の指輪をつくってもらいました。

その場でビーズを選んで、ちゃちゃってつくってくれたの。

Mado_092 ピンボケ写真でごめんなさい。

でも、かわいさは伝わるかなー?

ピンクっぽくまとめてみたけど、もっとポップでキッチュな感じにしてみればよかったかなーと思いました。

いや、恋する乙女はピンクですよねっ。

ラブアピールのため、背景は王子様Tシャツです

戻ってきて、本屋さんとか行ったら、すっかり遅くなっちゃって、こんな時間です。

早く寝ようと思ってたんですけどねー。

これから寝ます。王子様、夢の中で待っててくださいねっ♪

で、最後に、

今回のタイトル、なんなんだ?って感じですよね。

え~っと、今日Oたる行ったとき、クルマをHぽんが出してくれたのですが、クルマのなかでぺぺはひとりでよくうたをうたっています。

Hぽんはいつもそんなぺぺをシカトしてくれるのですが、今日たまたま、しんとしたときに銀杏BOYZの「NO FUTURE NO CRY」を口ずさんでて、「未来はないけど泣いちゃダメさ~♪」という歌詞のときに、爆笑されてしまったのです。なんだ、ぺぺもちゃんとわかってるんじゃん?みたいに言われてさ。

違うよ~、自分の未来を悲観してるわけじゃないよぅ~。

未来はないかもしれないけど……あると信じる力が大切なんですっ!!

…というようなことをHぽんにも力説してみましたが、ただただ笑われ、ばかにされただけに終わりました。

シュンとしたぺぺが抱えてるバッグには、王子様サイン入りバッジが燦然と輝いてました…ラブすぎる。

2007年5月12日 (土)

君が想うよりも 僕は君が好き

春は恋の季節なのです。なのに…ふぅ…。案の定、ぺぺです。

本屋さんに行って、せつない恋の話ばかりを読んでみました。

そしておうちに帰って、DVD流し放題です(^^;)

ああ、せつない…というより、むなしい…のか? いいや、好きでやってることです。

王子様、髪長めのほうが好きだとよく書いていましたが、短いのもいいなぁなんてしみじみ思っちゃった えへ

まぁ、王子様全肯定ですので、どんな髪型でもきゅんとします。

それにしても、眠いです。

最近、こんなことばっか書いてるなー。

しかも、ダイエットとか、考えなくなっちゃってるなー。

ヤバイなー。今日どら焼き食べちゃった、しかも2つ。

久しぶりにスープカレー食べに行っちゃったし。

あー、気をつけよう…あしたから(^^;)

今日はまだ、ラブの気分に浸っていたいのです。

夢で逢えたらいいなー

ぜひ、逢いに来てくださいね、王子様


タイトル CHAGE&ASKAなのですが…タイトルが思い出せない、ってゆーか、ココだけがアタマに流れてます。

ケーキも海辺のレストランも何にもいらない あなたがやさしい顔をいつも見せてくれたなら

朝から、録音しておいた王子様ラジオを聴いて、大爆笑! もう、なんなの、この人たちのおもしろさはって感じです。ラブの贔屓目ってゆーのを差し引いても、絶対おもしろいハズ。特に、もてない系の男子は聴くべしなのです…あ、勧め方としておかしかったかも。案の定、ぺぺです。

やっぱ王子様ラブなので、王子様の話に共感して…いや、共感はできないです。でも、若き日の、あのリアルにかっこいい王子様が、後輩芸人に「紅顔の美少年」とまで言われていた時代の王子様が、…そんなことを

まぁね、男の子だからね。

何の話かさっぱりわからないような冒頭ですが(毎日、ですね)、更に今ポッドキャストを聴いてます。

王子様漬けです。

今、まわりには王子様雑誌も転がっています。

今度東京に行ったらココに行こうという場所の目星をつけているのです。

ホントは王子様に案内していただきたいところです

こっちに来たときは、ぺぺがご案内しますからっ。いいゲーセンとか。知らないけど。

早く逢いたいなぁ…

とりあえず…また寝ようかな(^^;)いやいや、活動しましょう、もうお昼です。

こんなわけで、本日も妄想チャンネルスタートですっ


タイトル PSY・S「WOMAN・S」 磁石のように呼び合った心を…

2007年5月11日 (金)

待ちこがれる声が 聞こえないの? 胸に秘めてる期待に 応えてよ応えてよ

日々、王子様と偶然出逢ってしまうことを考え、妄想シミュレーションを欠かしておりません、案の定、ぺぺです。

鍛錬をすれど、実際に出逢えば確実にテンパり、実力(?)の半分も出せないことは経験上知っています。

生身の王子様は思いがけない動きをするし(笑) いや、してません。フツーにナチュラルです。

だけど、いちお、いつでも逢えるように準備しといた方がいいでしょ?

前にお逢いしてからまだ2週間足らずなのに、もう王子様不足です。

ぺぺってば、遠距離恋愛に向いてないタイプなのです

ぺぺが逢いたいときには、いつでも側にいてほしい。

でも、ぺぺが逢いたくないときには、絶対側にいてほしくない。無視します。

…遠距離がダメってゆーより…恋愛しちゃダメなタイプです(^^;)

あー、王子様が毎朝、地下鉄で一緒になる人、とかだったら、いいなぁ。

朝、仕事に行くのが、楽しみになりそうだし。もしかしたら、帰り道も一緒になっちゃう可能性もあるし。そしたらいっつもドキドキしていられるのに。

でも、朝のぺぺにときめきの余裕なんてありません。

今日も、必死。

洗いっぱなし、ろくに乾いてない髪の毛のままで、お洋服も例によってやや適当(白カットソーの上にピンクのカーデ、ボトムは黒の細身パンツ。だけど、靴は何故かスニーカー。走りやすいからさ)、当然すっぴん。朝はコンタクトも入れてない眼鏡っこなうえに、ぼ~っとして視線も定まってない(^^;)

やっぱ…ライブとかに出かけていって逢うほうが、よいです。

ちゃんと身奇麗にしてから、行けるもの。

そして、ライブに行く軍資金を得るためには。…シゴトでございます。

シゴトよりラブ、書類整理するヒマがあるんなら、爪でも磨いとけって思うんですが、そうも言ってられないんだよなぁ…<(-д-|||)>アアアアア

あー、このままじゃ血中乙女度が下がってしまう…。

ますます王子様に逢えなくなってしまうっっ。

あー、もう、絶対10月はライブ行こう。だって、ぺぺ(自称乙女)は、シゴトよりラブラブに生きるんですものっっ。王子様、待っててっ

そのまえに、迎えに来てっっ

こんなにも、王子様たちを待ってる乙女がここにいることに、早く気付いて? たぶん、逆にコワイです(^^;)気づきたくない。

ってゆーか…何も考えずに笑いたいのです。あの、ライブの空気に漂っていたい。

う~ん。

とりあえず…寝よう(^^;)

今日は、我ながらめちゃくちゃなラブに溢れた文章ナリ。すみません。ラブ・フォーエヴァーです。…正確には、眠すぎて、わけわかんなくなってます…zzz


タイトル 安藤裕子「ドラマチック・レコード」 王子様はいつもぺぺに夢を笑顔をくれるスーパースターさ♪

2007年5月10日 (木)

車窓から眺めた空は何色だっただろう 君の心の色は何色だったろう

王子様と逢った後。車窓から眺めた空は、ぺぺのハートと同じ、灰色だったさ…なぁんて。嘘です。青空でした。ぴっかぴかに晴れていました。ハートもグレーというよりは、ブルー。だって、青は裏切らないから(笑)案の定、ぺぺです。

まずは、私信から。

本日、越後屋Uさんのバースディであります。おめでたい。パチパチ。

それにしても…今日は疲れまちた。

ええ、自分自身のせいですが。

昼間っからとんでもないカッコして、街を闊歩しちゃったしなー…王子様が見てなくて、ホントによかったです。いや、人混みにまぎれて、いちゃったりなんかしたらどうしよう。よりによって覚えられてたりしたら、最悪だぁ orz  …いませんから。

こんな日は、早めに仕事あがって、漫画喫茶でしょう。ふふ。

個室にスラムダンクを抱えて入り、「泣けるところ」ばかりを読みました。

何度読んでも、泣けます (TдT) アンザイセンセイ、バスケガシタイデス

そして、今日は早く寝ます。

アタマが痛い…。

今日は休息日なのです。

そういいつつ、なんだかんだとついつい食べ過ぎてしまったぺぺをお許しください(^^;)

それにしても。

王子様たちのライブが6月に開催されるようですが、また東京です。

集客考えたら地方は難しいのでしょうけど…東京は遠いです。

また逢いたいなー。お話したいです。近づきたいです。メアド教えてほしいです。

あ、なんか暴走してましたか? えへ

というわけで、今日は寝ます。おやすみなさい、よい夢&よいラブを。


タイトル 銀杏BOYZ「東京」 もう東京に住むしかないのか!? いや、絶対ムリ。 

ひとりコント☆悲しき乙女の叫び

空が少し重たいグレー。

泣き出さないうちにと急いで歩く、昼間のメインストリート。

今日は、ベージュの短めJKにハンパ丈の細めパンツ、ツモリチサトのレトロなパンプスを合わせたちょっと大人めコーデのぺぺは、「できるOLっぽいかも」とほくそえみながら、人ごみの中を泳ぐように歩いていました。

キモチ大人になっていたので、素敵な歩きを目指そうと、1本のラインを踏むように、綺麗に歩いていたのです。

ぺぺってば、いいオンナ風じゃないですか?

きゃっ

王子様、こんなぺぺを見てっ

それに、ぺぺはスリムを維持してるらしく、去年はちょうどいいサイズだったパンツがゆるゆるなんです。えへ

こんなに痩せたんだなー、ぺぺ。よくがんばった!

それにしても、ホント、ゆるい。

心なしか、下がってきてる気がする…さ、下がってるっ!?


ふと、下の方、自分のウェストのあたりに目をやると。



全開。



・・・・・

・・・・

・・・

・・






いやぁぁぁ~~~~っっっ!!!



だ、誰か、嘘だと言って…

2007年5月 9日 (水)

僕にそんなにやさしくしないでよ そんなのちっともやさしさじゃない

やさしさは、むしろひとを傷つけることがあります。たぶん、傷ついてる側が、ナイーブになりすぎているのでしょうね。少なくとも、王子様とぺぺにおける関係では、そうでした。やさしさを、素直にやさしさだって受け止められなくって…やさしさでもなんでもなかったりして(^^;)案の定、ぺぺです。

王子様はやさしいひとなのですよ。「芸人さんにまつわるいい話」で、王子様の素敵エピソードを見たもん。それが合コン時のエピソードだったことには目をつぶりましょう。

でも、目をつぶったら眠くなります。

今日は夜中から起きっぱなので、やたらと眠いのです。睡眠時間驚きの2時間弱。ありえません。

最近はアタマばっか使ってるからこんなことになっちゃうんだぁ。カラダも同じだけ疲れさせないと。

そんなわけで、本日はちゃりんこぺぺ、ガツガツチャリこいで帰ってきました

寒いよすげー寒いよ…。

自分で風起こしてるんだもん、寒いですよね。

朝はお日様も照っていて、暖かで、気持ちよかったんだけどなー。

せっかく春だから、お日様に当たりたい。光合成したい。

それより…やっぱり眠いです。

すっかり冷たくなっておうちに入ったのですが、もこもこ着こんで温かくなってきたら、眠くなってきました。手がすっかり「おねむの手」になっています。

お風呂は明日の朝にして、今日はもう寝ちゃおうかなー。

この、ふと気がつくと下がってくる瞼の裏に、王子様がいますように。

夢で逢えたらいいな*^ー^*

あー、ホントはもっと違うこと書こうと思いながら帰ってきたはずですが、全然アタマが動かないです。ううう。

とりあえず、王子様はホントにやさしくて素敵な方なのです、と。

ぺぺは、今までいただいたそのやさしさに報いるためにも、ブログ上でラブを露にしていきたいと思います。え、迷惑ですか(^^;)そうですか。そうですよね。

それから、今日は王子様ラジオです。生で聴きたいけど、さすがに今日は無理だにゃあ。とりあえず、タイマーセット。明日、早くおうちに帰って聴こう…早く帰れるものなら。

それでは皆サマ、おやすみなさいです。よい夢&よいラブを。


タイトル クラムボン「恋わずらい」 このぺぺの病気っぷりは、恋わずらいと言わずして、何と言うのでしょうか。ただの病気? 

ゴールデンウィークの思い出…デスか。

午前2時過ぎからなぜか起きてます。ん~、最近、ちょっと睡眠状態が悪いかも。お休みだったらコレでもいいんですけどねー。今日の仕事はちょいキツイかなー。案の定、ぺぺです。

なんか眠れないし、久々にテーマに副ったものでも書いてみようかと、「トラックバック野郎」のお題を見ますと「ゴールデンウィークの思い出」とな。

こっ、これは、また、あのキラキラした時間を思い出せとゆーことでつかっ?

アレを書いた当時は、そうとう気持ちがテンパってましたので、ホントに泣きが入った状態でしたが、今書き直せば、相当、妄想フィルターのろ過装置が働くような気がします。くすくす。

★ ★ ★

ぺぺのスペシャルなGW前半戦。単に事実だけを言えば。

・強行スケジュールで東京まで行った

 1泊2日で、朝出発、夜帰宅。まぁ、それはいいとして、超方向音痴のくせして、下調べとか全然してないあたりが、むちゃくちゃでした。

・激しく道に迷った

 案の定、といったところでしょうか。東京の駅構内は、すべて迷路です。乗り換えが困難です。住んでる街ですら、すぐに混乱するぺぺには、超難易度高いです。街も入り組んでて(?)よくわかりません。JR新宿駅から徒歩1分程度の場所だったはずなのに、約1時間JR駅を求めてさすらいました。ふはは。

王子様ライブを2公演見た

 下調べとかしてないのに、会場にはなぜか迷わず行けてます。奇跡です。チケットを取ったのは、決して早くはなかったのに、結構いい場所で見れました。そして、コレはあんまり書いてなかった気もするのですが、超楽しかった!! これがいちばん大事です。やっぱライブはいいです。空気が温かい。

王子様を間近で見ることができ、サインもしていただき、話しかけて返事をしていただいた

 ものすごい贅沢をしています。憧れ芸能人に逢うチャンスなんて、なかなかないでしょう。偶然近くにいた、とか、スゴイことです。ぺぺがぷるぷる震えてたのも、アタリマエのことなのです。今更、そのすごさに感動してます。…リアルタイム近辺で書いたときには、ばかみたく傷ついた気になってたけどさー。

王子様聖地を巡ることができた

 下調べもなく、野生の勘、いえラブパワーのみで、うまい具合にたどり着けました。冷静に考えると、よく行けたなーって思います。住所とかわかるわけじゃあなかったし、ありきたりな、しかもアレっぽっちの情報を、超弩級方向音痴&地理音痴ぺぺがよく処理しきった、と。やっぱ、ラブパワー強し、といったところでしょうか。

・おいしいものは食べれなかった

 下調べしてないから当然です。じゃがポックルはあげちゃったしさー。でも喜んでもらえたなら、ぺぺは幸せさ。それにしても、1日たった2食なんて、旅先のぺぺにしたら、ありえない(通常は4,5食食べるw)です。

・カワイイかっこはできた

 思いのほか寒くて、JKを購入することになっちゃいましたが、今も好んで着ているお気にの1着になってます。なかなかにぺぺらしいかっこができて、ここだけはしっかり考えたかいがありました。久々にメイクもしました。少しかキレイに見えたでしょうか。王子様がどう見たか、が重要ではあるのですが、まぁ「たくさんのなかのひとり」ってとこでしょうねー。それにしても、フルメイクの自分、見慣れないので怖かった(^^;) メイクすると、目が3割増しになるのね…。

・ものすごーく疲れた

 休み明け、異常に眠かったです。しかも、しばらく不機嫌だった(笑)

ま、こんなトコでしょうか。

事実だけを読むと、ホント大したことしてないんですよね。単に小旅行じゃないか、と。

そこにラブが絡むから、暴走しちゃうのです。

暴走しなくちゃ、「妄想チャンネル」じゃないでしょ? 思い込みです。

とりあえず、ぺぺのラブパワーハンパないことだけ、実感しました(^^;)

握力は全然ないんですけどねー。

やっぱ、運命だからなのかなー、てへ

そんなわけで。

朝っぱらからだらだら書いて、微かな想い出にニヤニヤしちゃいました。

ちょっと眠くなってきたけど、今からじゃあ寝る時間もないので、仕事行く準備でも始めようかと思いまっす!!

2007年5月 8日 (火)

無理やり笑って お願い笑って 幸せな、何も考えない幸せ

朝から転んでしまうアクシデント発生(T_T) 今日は王子様DAYじゃないのに、なにゆえ地に足がつかぬ? ろ、老化現象ッスか? 単に、靴が大きすぎて、走ってたら脱げただけです。案の定、ぺぺです。

なんか、着てく服が決まらなくって、結局イマイチなカッコになってしまいました。

う~ん、こんな日は、王子様に逢いたくない(笑) 逢えませんから。

これじゃあイケナイ。乙女度をあげるためにも、日々が仕事だけにならないようにするためにも、毎日お洋服はちゃんと考えなくっちゃ。

いつでもどこでも見かけたら「○○さん」って、呼びかけたいもの。

ホントに覚えててほしいのです。

今度は、名前を呼んでもらわなくっちゃ。乙女の密かな野望。

そ、そしてついに…あああ、妄想炸裂!!

今夜の帰り道の妄想散歩中、その妄想クライマックス時に、まるでドラマのように王子様たちのうたが流れてきました。まさに、運命っっ!!

きっときっと、また逢える。

またお話して、今度こそ覚えてもらって、名前を呼ばれて、そして…むきゃ~

ぺぺは、とりあえず、いちばん初めに見た夢を実現させるべく、日々たゆまぬ努力をしている(とは言いがたいが、いいきってやるっ)のです。

夢は強く望めば必ず叶う!!

どんなに道は遠くても、険しくても、ここが乙女のがんばりどころなのです。

ホントにね、めんどくさがりのぺぺにしては、破格のがんばりを見せてるんですよ、王子様に関しては。

今朝もちょぴっとDVD見たしーって、コレは関係ないや(^^;)

今までは、逢いに行くなんて、ありませんでした。

胸の中でそっと想って、きゃっとか言ってるだけで、それでいいなぁって思ってましたから。

意外とできる子なんだなー、ぺぺ。

なんだかんだいって、ちゃんとひとりで東京まで行けちゃったもの。

運命に導かれるまま、なのです。

勇気がぺぺの背中をそっと押してくれてるけど、だけど基本的には流れるままの行動で、ここまで来ました。

このまま、どこまでも行くぞー!!

とゆーことで、また王子様DVDちょぴっと見ちゃおうと思います!

仕事疲れたし…癒しの時間です。くすくす。


タイトル くるり「傘」 王子様たちのコントは、考えなくても笑えるから大好き。幸せな、何も考えない幸せ。

2007年5月 7日 (月)

さくらのころ。

(再掲)

5月、満開の桜を見上げて

つよくなりたいと思った日は

春なのにとても寒くて

強い風が吹いていた



やさしくなりたいと願った夜

私は、泣いた

(2006.5.11)



コレは、去年、このブログ上に掲載したものですが、実際、思ったのは高校を出てバイトしていた頃でした。

うまく理由は言えないけれど、ぺぺは時々急に心細くなります。

たぶん、思春期よりもずっと前から、そして今も。

どんなに日々が楽しくても、素敵な人たちに囲まれていても。

毎年、風の強い春の日、さくらのころ、あのときの感覚を、ふと思い出します。

寒さに震えながらも。ひとりの夜に泣き出しながらも。


ぺぺは、本当に、強くなりたいのだ、と。

やさしくなりたいのだ、と。


いくつになっても、いつかおばあちゃんになっても、きっとぺぺはぺぺだし、このまんまずっと根っこは変わらないのだと思います。

だけど。

こうやって、毎年、思うことは、きっと無駄じゃない。

ぺぺが、いつまでもぺぺであり続けるための、しなやかさ。

経験値を積むことによってできてくる、温かさ。

いつかぺぺは、自分の大切なものだけでも守ることができる、強さとやさしさを持ちたい。


ぺぺに何ができるのか、ずっと自問自答している、答えのひとつでもあると思っています。

命短し、働け乙女

土曜だったか、日曜だったか、テレビを見てたら、お笑い芸人さんに恋をする女の子の特集をしてました。…まんまぺぺだよ、って思いながら、その高校生の行動に、胸が締め付けられました。なんで晒しちゃうかなぁ…本人納得してるんだから、いいのか。それにしても、ぺぺも、傍から見たらこんななのかー。てへ 人のふり見て我がふり…直ったら、ブログの存在意味がなくなっちゃいます。案の定、ぺぺです。

スペシャルなゴールデンウィークも終わってしまい、王子様ラブを語らう間もなく(最初からそんな予定はありません)、怒涛のような仕事の日々であります。ぺ、ぺぺはシゴトよりラブなのです。ラブ大事なのですが…ううう、そうとも言ってられない。命短し、働け乙女!

あーでもなー、働いてばっかいると、ホントに乙女度が下がっちゃうんですよねー(当社比)

それでも、ちょっとでも乙女でいようと、レース付のカーデとか着てみて。

う~ん。寝癖のついたこの髪の毛じゃあ、全然ダメですね。

今日の外勤のときに、思いました。

「今、王子様に逢っても、声をかけれないっ!」 いませんから。

いや~、希望としては、いつ出逢ってもフォーリンラブできる完璧バディぴかぴかぺぺなんですけどねー(^^;)

すきあらばリバウンドしようとする、この怠惰なバディが憎いでございます。

まぁ、今日は軽く雨降りの寒い中、無理くり徒歩帰宅決行しましたけど。それだけだなー。

やっぱ、目前に王子様チャンスが転がってないと、まともにダイエットできないのね。

あ、もっとダイエットが必要な場面がありました。

身体測定健康診断

数値として残る、憎きヤツ。

コイツが7月アタマにあるので、それまでにぺぺは「きゃしゃ」をめざしてがんばります!(骨格上、ムリ)

とりあえず…王子様DVD見て、ラブと乙女度の補充をしなくてはっ。

泥棒コントの全身黒王子様が素敵です

いや、王子様はいつだって素敵、ぺぺのホントの王子様ですっ

2007年5月 6日 (日)

その笑顔を しぐさを いとしくて 本気で思った

GW最終日です。皆サマ、いかがお過ごしでしょうか。案の定、ぺぺです。

一日中ぼんやりと妄想にふけっていられるのも、今日で最後だと思うと、泣けてきます つд;)

まだ、このTシャツを抱きしめて、ぼんやりしてたいなぁ。

そんなぺぺ、今日は日帰り温泉です。

ピンクのフリフリチュニックに細めのデニム、グレーのバルーン袖のカーデと、ちょっとかわいめのカッコをしてるぺぺに、Hぽんが「今日はどーしたの?」と訊いてきたけど。そりゃもう、万が一王子様に出逢っちゃったら困るからさ♪

温泉行っちゃったら、カッコも何もないんですけどねー。

中では温泉で貸してくれる浴衣的なものを着てるし。

まぁいいや。

今日もほとんどの時間を露天風呂で過ごしました。

春風がそよそよ吹いて、涼しくって、いくらでもお風呂に入ってられる感じ…って思ってたけど、軽くのぼせました(^^;)

休憩するところで、軽く寝て。…食事のあと、アイスまで食べちゃった後に寝ちゃあイケナイですよね…ううう。

連休中、全然、ダイエッターじゃなかったなぁ。

あしたから、またがんばろう…。

王子様のお写真の前には、なぜかJAGABEEが供えられてますが…なぜに供える!? 王子様は今日もフツーに生きてるはずですっ!!

それにしても、DVDのコーヒー飲んでる王子様がかわいすぎで、何度も見ちゃってます。

どーにかすると、ブサイクがウリの相方サマよりヤバイ顔してるときがありますが、基本的にはカッコイイ系の顔だと思うのですが、でもときどきめっちゃカワイイ。そこにきゅんとしちゃいます。あと、食べてるとこもカワイイ。そうか、無防備な顔してるのか。

あー、餌付けしたい(笑)

そうか、ぺぺがお料理ブログなんかやってるのは、王子様餌付け大作戦の一環だったのか…って、そんなわけなぁ~い!

明日の幸せのために、もっかいDVD見て、寝ることにします。

それでは皆サマ、王子様、おやすみなさいです。よい夢を。


タイトル NOKKO「人魚」

2007年5月 5日 (土)

淋しくて淋しくて羽根がもげそうさ

ぺぺの背中には、羽根はありませんが。もしも羽根があるのなら、どこまでも飛んでいけるのにね。どこに飛んでいくかは…ご想像にお任せしますが、ご想像どおりだと思います。案の定、ぺぺです。

今日は、ぺぺらしい日を過ごしました。

お休みの日、ダイエット中のぺぺ、といえば。

そう、チャリンコライダーです(^^;)

約半年振り。雑巾で拭いて埃を落として、タイヤに空気を入れて、川辺までLet's go!

途中のパン屋さんで、サンドイッチと飲み物を買って、チャリで河川敷のサイクリングロードをざーっと流しました。

…寒い。

まだ、寒い。

しかも、曇ってきたし。

だけど、鼻歌を歌いながら、ガツガツこぎました。歌うはくるりの「リバー」。だって、川だから(^^;)

ほどよきところで、アウトドアランチ。川を眺めながら、サンドイッチをパクパク。…寒い。

近くの本屋さんに逃げました。

いろんな本を立ち読みして。そのあと、思い出しました。王子様たちが連載してる雑誌、もう出てるっけ。

男性誌なので、ちょっと近寄りづらいのですが…男性誌コーナーに行って、パラパラパラ。

ふぁ。

か…カワユス。

4分の1ページしかない記事、そのなかのちっちゃい写真の王子様に、視線が吸い寄せられます。

たぶん、仰向けに寝てる写真だと思うのですが。

ぺぺの乙女心直撃でした。ホントにきゅんってゆーの。あは

このちっちゃい写真のために、雑誌ごと買っちゃうかどうするか、しばらーく雑誌の近くをうろうろ歩き回りました。ヒジョーに怪しいです。だって、男性誌コーナーだし。歩きすぎればえっちぃ本だらけになっちゃうし。ってゆーか、そのへんで立ち読みとかしてた皆さま、ごめんなさい、ですね。

結局は、諦めました。

でも、ホント、ツボだったなぁ。フツーの写真だったのに。

また見に行っちゃうかも

そして買っちゃうかも(^^;)

ああ、今日ラブ運がよかったのって、このお写真と出逢うから、だったのね。

あまりのうれしさに暴走して、「想い出写真館」に写真を追加してみたりしました。ふはは。

あとは、今日はちゃんとごはん作って、フツーのお休みの日を満喫しました。

これから、また王子様DVD見ちゃおうかなー。ラブいっぱい


タイトル くるり「リバー」 大人になれば解かるのさ 子供のままじゃ解らないそうだ。 

デコボコの坂道、君へと続く 愛され慣れてない私、君に会いに行くから

こんなこと考えながらデコボコの坂道駆け上がったわけではありませんが。ただただ、道に迷わないよう、必死なだけでした。案の定、ぺぺです。でも、「愛の日」は近づいてるはずです…ふふふ。ホントかなー?

お休みの日って、どーして早起きしちゃうんでしょうね。

目覚めて、おふとんのなかで「まだ寝ててもいいんだぁ」ってくすくす笑って、また目を閉じるけどパチーンとアタマが冴えちゃってる。

何をしようかな。

とりあえず、王子様DVD見ちゃう?

いやいや、いいお天気だし、洗濯機まわしておこう。だけど、おなかすいてるから、まずは朝ごはんかな。

いろいろな選択肢はあるのですが。

とりあえずミルクティをおっきなカップにたっぷり入れて、ぼ~っとします。

カップのふちすれすれにたっぷり入ったのが好きだな、なのです。

さっき、「今日の運勢」を見てみたら、ラブ運が絶好調でした。

お、お、王子様に逢えちゃうかも?

…営業でもなきゃ、こっちなんか来ないよなー。

でも逢えちゃうかもしれないから、今日はカワイイかっこしてよ~っと。

今度逢えたら、微笑みをください。

そしたら、それだけでぺぺはきっと幸せになれるから…。

だけど、逢えたら逢えたで、またぎゃーぎゃーウルセーんだろうなぁ、ぺぺは。

小指の先ほどのちっぽけな取るに足らないことでも、すっごい重大なことになっちゃうんだもん。

こうして冷静に想ってるときには、何もイラナイとかちゃんと思ってるんですよね。

なのに、ついつい暴走しちゃう。

こどもっぽいなぁ。

目の前に王子様がいれば、それだけで幸せなのに。

だけど、逢えば声を聴きたくて、できることならぺぺだけに向けた声を聴きたくて。それから触れたくて。そのやさしい手に、温かい心に触れたくて。引き上げてほしくて。

これを「暴走」と言わずして、何と言うか。

It's LOVE MAGIC!

…どーでもいいですね。

あー、お洗濯しよう。ホントいいお天気だし。

このまぁるい空、王子様もどこかで見てればいいな。

そんなわけで、本日も、妄想チャンネルスタートですっ


タイトル 安藤裕子「愛の日」 王子様を想い、幸せを想うたびに、少し怖くもなる。

2007年5月 4日 (金)

覚えていてね 想いだしてね さくらの花の咲くころに

あの電車に揺られ海へ出てみないかい? ということで、電車に揺られて、海を見ました。案の定、ぺぺです。

今日はなんだか曇ってましたけど、せっかくお休みなんだし出かけよう!と、お昼前からお出かけ。今日は電車で、近郊のOたる市に行きました。

海の見える桜の名所に行ったのです…が。

ほとんど咲いてませんでした。

Mado_070 それでも咲いてた桜をパチリ。

雪山とのコラボ(笑)です。

ホントに坂の上のほうだから、街中よりきっと寒いんですね。

街中は結構、咲いてたんですけどねー。

去年もチャレンジして、残念な結果に終わっていたはず。

それにしても、今回はよくここまで登ったものです。

脚がくたくたになりました。

そのあとは、街に戻って、ブラブラと某有名ガラスやさんとかオルゴールやさんとかを巡ってました。

何度来ても、大好きなんですよね。

観光地以外はさびれちゃってるとこも多いけど、さびれちゃってるとこも結構歩き回ります。

今回のぺぺ自身へのおみやげはMado_075この子→

ぺぺの描く「うさこ」にちょっと似てませんか?

見た瞬間、「うさこがいる!」って思って、買っちゃったのです。

会社に連れてこうかなー。

癒しグッズです(^^;)

こんなモノを買って、めちゃくちゃに歩き回って、ちゃっかりお寿司なんかもいただいて、有名なお菓子とかも買っちゃって、有名な鶏の半身揚げ…は売り切れてて買えなくて残念。

そんなことやってるうちに、夜です。

Mado_068何の写真かわかりづらいでしょうが、有名な運河の写真です。

どーでもいいですが、ぺぺはここで、何枚も観光客の方の写真を撮りました。

モノを頼まれやすいタイプなのです。

それにしても、ロマンティック

こんな場所を、王子様とお散歩できたなら…はぅ~ん…ダメだ、ダメすぎる。照れくさいです、ありがち過ぎて。でも…ああ、歩いてみたい(^^;)いつか。そのときは、誰も、ぺぺに写真とか頼まないでくださいね。手が震えて、うまく撮れないと思いますから。

妄想はこのくらいにして。

あとは…フツーにまた電車に揺られて、おうちに帰りました。

遠く汽車の窓辺からは春風も見え…たかもしれませんが、帰り道はずっと寝てました。

乗り物に揺られるとすぐ寝ちゃうタイプなのです。ふはは。

ちなみに。

今日も食べすぎてます。大食いぺぺです。

ヤバイなー。明日はがんばろう。

でも、とりあえず…寝ます(^^;)


タイトル 渡辺美里「さくらの花の咲くころに」 斜体部冒頭は王子様たちの曲、文中のはくるり「春風」です。

☆800投稿め☆

おはよございますです。案の定、ぺぺです。

なんと、今回、800投稿めなのです。いつもありがとございますです。

ぺぺは2ヶ月ちょっとで100投稿もしちゃうんだなー。自分で驚きます。ま、東京行ったりしたからかな。

ってことは、今年中に1000行っちゃうってことですね。どーしましょ。王子様にお祝いコメントもらうしかないですか? とゆーことで、我こそは王子様だという方は、コメントの準備お願いします(^^;) いや、嘘です。

ま、それはおいといて。

800投稿記念に、ちょっとの間、「想い出写真館」公開します。

東京での想い出&今回の戦利品の写真達ですが…。

まぁ、見てやってください。

コレでどこまでの情報を得られるのかは、ぺぺ自身よくわかりません。

ただ、トリミングしてたときに、何度か爆笑したことだけは、付け加えておきマス。くすくす。

【公開期間2007.5.4~5.14】

2007年5月 3日 (木)

ダイエッターぺぺ、リバウンド?

…眠いです。案の定、ぺぺです。

今日はほとんど1日、うとうと眠ってました。

すっごいあったかい日で、だからちょぴっとお散歩に出かけたものの、なんかおなか痛くなってソッコー帰りました。それ以外はなんにも。お洗濯しようと思ったけど、全然カラダ動かなくって。

そのくせして、今日はすっごい食べてます。

今までホントに、まぁダイエット中だったってゆーのもありますが、晩ごはんとかほとんど食べない生活してたし、東京でもほとんど食べてなかったんですよね。フツー、旅行の楽しみって食べ物だろうに、何の下調べもしてなかったからさ(ライブ会場さえ調べてない状況でちた)

今日は突然食べ始めて。チョコもガンガン食べてしまったし、ポテチも食べちゃった。

急に食べたので、今、苦しいです。

いや~、ダイエット続けるつもりだったんですけど…。

今日はすごい寝て、すごい食べて。

きっと、体力の回復をしてるのでしょう。

…間違った体力の回復方法のような気もしてます(^^;)

このままじゃリバウンドしちゃう。

明日からは頑張ろう。

でも、あしたは近郊ブラリ旅を予定しています。食べたいものもハッキリしちゃってます。

GWだから、しょうがないっか?

明日からまた少しずつ、カラダ動かすようにしよう…。

食べても太らない、がベストですもんね。

とりあえず…すごい眠いので、また寝ます。

明日のイタズラの準備は完了してるし。くすくす。

明日のイタズラ!? 興味のある方は、また明日、遊びに来てくださいね

とどまる事のない気持ちに心が溢れる

録音しておいたラジオを聴いて、ときめいちゃってます 王子様にクオカード10枚っ。案の定、ぺぺです。

夜中、ふと起きて、ラジオを聴いてみると、信じられないことに、王子様の声がネタを読んでいて、ちょっとびっくりしました。ふだんは、王子様は進行役で、相方サマがネタを読むからさ。ドキッとしちゃいました。

そのときはまたすぐ寝ちゃったのですが、今聴いてみると、相方サマの声がひどいのね。

舞台でがんばってたもんなー。

そんな相方サマに、ぺぺもすごい話しかけちゃってるし(^^;)

だって、なんか話しやすいんですもん。

あーーー、ラジオ、途中で録音切れてるー。

エンディングのフリートークも、王子様の「それではみなさん、さよぉーならー」も聞けなかった(T_T)

残念ナリ。今日お休みだから、聴いとけばよかった…。

外はいいお天気です。

今日はどこかに行こうかな。それとも、おうちの大掃除?

未だ部屋の片隅に、想い出グッズたちが雑然と置かれています。

Tシャツ…どうしよう。どう飾ろう。いっそ、着ちゃう?

いろんなものが大事すぎて、どう取り扱っていいのか、わかんねーよっ!

とりあえず…Tシャツを抱きしめてみました。

なんか、妄想乙女に相応しい仕草な気がしてます。ロマンティックです。

ちょっと…ヘンタイな気もします(^^;)

まぁいいや。妄想ばっかしてれば、ちょっとくらいヘンタイにもなるさー。ぺぺってば、エロ悲しいさー。

というわけで。もう一眠りします。

王子様の夢が見れますように、と、サインしていただいた王子様たちの本を枕元に置いて。


タイトル aiko「初恋」 いくつになっても、何度恋をしてても、恋をするたびに初恋のように戸惑うものです。

2007年5月 2日 (水)

「君が好き」だという それだけで僕はうれしいのさ

最終的にラブなんてそんなものじゃあないでしょうか。たぶん、この広い地球の中で偶然見つけて、好きになって。こんなに一生懸命になれて。そんな自分をちょっぴり好きになる。それってとっても素敵なことです。案の定、ぺぺです。

だから、みんな、恋しようぜ!

…昔のロッカーみたいですねー。

だけど、春は恋の季節ですよ。別名、発情期とも言いますね。くすくす。

どうやら、美白王子くんが…いやいや、やめときましょう(笑) 春ですね。甘酸っぱい。

ぺぺはもちろん、いつだってラブの季節。王子様がいて、ぺぺがいたら、それだけでパラダイスです。…泣いたくせに(^^;)

仕事よりラブですが、本日は仕事の飲み会でした。

すげー眠かったです。

帰り道、あったかいミルクティを買って、ひとり、河川敷のコンクリに座って、お茶してみました。

誰もいなくって、静かで、ひとりだなーって思いました。

だけど、ホームタウンでのひとりぼっちは、全然平気。街はやさしくて、慣れた空気はぺぺを包み込んでくれてる。

外の空気は暖かだと思っていたけれど、じかに座ったコンクリートはひんやり冷たくって、それほど長居はできませんでした。

ともだちのおうちに転がり込んでみようかと思いましたけど、そのまま帰りました。春の夜は、なんだかたくさん歩くのがふさわしいような気がするのです。お喋りをするのも楽しいけれど、ひとりでぼんやり過ごすのも楽しい。まだ、ぺぺの体じゅうに、東京での出来事が染み付いているので、ひとつひとつなぞってみるのも楽しいかなーって思ったのです。

めちゃめちゃ好きなひとに、同じ目の高さで逢えるのってスゴイことなんだよ、と仲良しTさんに前言われたことを思い出しました。

そうですよね。テレビの中の人だもんね。

なのに、ホントに手の届く場所にいてくれる。

いつの間にかすぐ近くに立っていた王子様。目の前で、笑顔で話していた王子様。サインをしてくれる王子様。ぺぺのことばに、返事をしてくれる王子様

すごいことです。

なのに、ぺぺは…ああ、いつの間にか、贅沢になっていました。

会話する、って、スゴイことですよねっ。うぁ~、すげー。今更カンゲキ。あのときのぺぺ、完全に独り言的だったのに、王子様、よく拾ってくれました。

それにしても、眠いです。

あーラジオの録音セットしておかなくちゃ。ライブの話とか、するかなー。裏話的なこと、期待してます


タイトル 銀杏BOYZ「夢で逢えたら」 君に好きなひとがいたら悲しいけど…

2007年5月 1日 (火)

いつか君と出会ったら 期待はどんどん膨らんで しぼんで

世の中、きっと、そんなに期待しないほうがいいのですね。いや、そんなに期待なんかしちゃいなかったけどさ。期待以上です、あんな触れられるような位置にいたり、サインをいただいたり。お話もさせていただきました。だけど、心は欲張りなものですね。逢えば、話しかけたくなる。話したら、触れたくなる。案の定、ぺぺです。

…あんまりやると、単なるストーカーだよなぁ(^^;)

え~っと、1ファンです

ラブは、さじ加減が難しいですね。えへ

ああ、ぺぺが、くらくらしちゃうくらいかわいかったら…そーゆー問題じゃないよなー。変に馴れ馴れしく接されたほうが、絶対幻滅します。

まぁいいや。かたつむり並みのスピードで、近づいていきたいと思います。

じーさんばーさんになったときに茶飲みトモダチにでもなっていれば、本望です。

なのに。何かあるごとに、期待が胸の中ぱんぱんに膨らんでしまう。

がんばれ、ぺぺ。もっと経験値を積めば…今はLv2くらいかなー、会話したから(笑)

そんな感じですが、本日はお仕事。仕事よりラブを選んだぺぺですが、それでもいくばくかのMONEYは必要なので(ライブ旅行及びその際の衣装代w)、お給料分は必死でお仕事いたします。

ま、仕事に関しては、現在ホントにヤバイ状態です。追われてます。

どーにかするけどさ。

ううう…どうにかするさぁ。

だって、仕事より、圧倒的にラブですから。

仕事中に、ひっそり王子様の想い出の写真を見つめて、モチベーションUPを図っています。

…ほにゃ~*´д`*

仕事になりませんです。王子様、素敵すぎ

なんか、日が経つにつれて、楽観的&妄想的ぺぺが発動してきてます。あのときはあんなに泣いてたくせに、今は全然よくとれるようになっちゃってます(^^;)

王子様は、相方サマと会話してるぺぺを見てたんだーとか(笑)それで、気がついたんだーとか。そーだよー、北海道から来たとか大きい声で話してたし。

そんな、ばかな。

ぺぺは、王子様並に目立たない、これといった個性のないタイプですから。まぁ、ぽかんとしてるうえにお人好しそうな顔をしてるので、道とか時間とかを聞かれやすいとかゆーことはありますけど。

でも、妄想としては楽しいから、やめられないです。

帰りの地下鉄の中、そんなこと考えてたからちょっとニヤニヤ(^д^*)しちゃったかも。ヤバイ、変質者だ。

いいこと妄想してないと、ネガティブになっちゃいそうだからなー。しつこいから覚えてたとか、最悪じゃないですか。そうだとしても、妄想の世界ではもっとやさしく、素敵な想い出にしておきたいのです。だったらもう、話しかけるべきじゃあないんでしょうが…そのへんは、ラブだから仕方ない。

王子様、ライブ終わって、今日は何してたのかなー。オフだったのかなー。

できることなら、完全オフの王子様とお逢いしたいです。

いつか…じーさんばーさんになる前には(^^;)


タイトル くるり「真夏の雨」 真夏の雨、っていうだけで、未だにきゅんとくる、ラブに生きるぺぺなのでした。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »