WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« デコボコの坂道、君へと続く 愛され慣れてない私、君に会いに行くから | トップページ | その笑顔を しぐさを いとしくて 本気で思った »

2007年5月 5日 (土)

淋しくて淋しくて羽根がもげそうさ

ぺぺの背中には、羽根はありませんが。もしも羽根があるのなら、どこまでも飛んでいけるのにね。どこに飛んでいくかは…ご想像にお任せしますが、ご想像どおりだと思います。案の定、ぺぺです。

今日は、ぺぺらしい日を過ごしました。

お休みの日、ダイエット中のぺぺ、といえば。

そう、チャリンコライダーです(^^;)

約半年振り。雑巾で拭いて埃を落として、タイヤに空気を入れて、川辺までLet's go!

途中のパン屋さんで、サンドイッチと飲み物を買って、チャリで河川敷のサイクリングロードをざーっと流しました。

…寒い。

まだ、寒い。

しかも、曇ってきたし。

だけど、鼻歌を歌いながら、ガツガツこぎました。歌うはくるりの「リバー」。だって、川だから(^^;)

ほどよきところで、アウトドアランチ。川を眺めながら、サンドイッチをパクパク。…寒い。

近くの本屋さんに逃げました。

いろんな本を立ち読みして。そのあと、思い出しました。王子様たちが連載してる雑誌、もう出てるっけ。

男性誌なので、ちょっと近寄りづらいのですが…男性誌コーナーに行って、パラパラパラ。

ふぁ。

か…カワユス。

4分の1ページしかない記事、そのなかのちっちゃい写真の王子様に、視線が吸い寄せられます。

たぶん、仰向けに寝てる写真だと思うのですが。

ぺぺの乙女心直撃でした。ホントにきゅんってゆーの。あは

このちっちゃい写真のために、雑誌ごと買っちゃうかどうするか、しばらーく雑誌の近くをうろうろ歩き回りました。ヒジョーに怪しいです。だって、男性誌コーナーだし。歩きすぎればえっちぃ本だらけになっちゃうし。ってゆーか、そのへんで立ち読みとかしてた皆さま、ごめんなさい、ですね。

結局は、諦めました。

でも、ホント、ツボだったなぁ。フツーの写真だったのに。

また見に行っちゃうかも

そして買っちゃうかも(^^;)

ああ、今日ラブ運がよかったのって、このお写真と出逢うから、だったのね。

あまりのうれしさに暴走して、「想い出写真館」に写真を追加してみたりしました。ふはは。

あとは、今日はちゃんとごはん作って、フツーのお休みの日を満喫しました。

これから、また王子様DVD見ちゃおうかなー。ラブいっぱい


タイトル くるり「リバー」 大人になれば解かるのさ 子供のままじゃ解らないそうだ。 

« デコボコの坂道、君へと続く 愛され慣れてない私、君に会いに行くから | トップページ | その笑顔を しぐさを いとしくて 本気で思った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事