WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« みらいよりも、おもいでよりも、いまがたいせつだから。 | トップページ | くれいじぃ あばうと ゆぅ »

2007年5月19日 (土)

ったく、男ってヤツは…

すっごく鈍感なんだからっ。なぁんて、王子様の前で拗ねてみたりもしたい今日この頃。こんなこと言われたらウザイだろうなぁ。たぶん、実際は言いません。鈍感だなぁ、ふにゃ~って感じだと思いますんで。案の定、ぺぺです。

録音しておいたラジオ聴いて、相変わらず笑い転げてしまいました。

でも、ちょっと心配だなぁ。

酔っ払って、道端で寝ちゃあダメですよ。

ちょっと笑っちゃったけど。見てみたいなーとか思いました。

王子様が寝ていたのは、奇しくも、ぺぺが東京で泊まってた場所の付近だと思われます。運命的です。

もしも、そんな王子様に、ぺぺが出逢ったら。

DSパクって逃げますので、千鳥足で追いかけてください(笑)嘘です。

いや、ホント、王子様飲みすぎですよ。だからふと…いえいえ、好ましいのですが。ちょっと心配になっちゃいます。

そんな王子様に、感慨深げに返事する相方サマが、やさしいお兄ちゃんぽくて、萌えますた。

おふたりのフリートークが異常に好きです。

だから、いつかはトークライブに行きたいのです…が。平日にしないでよぅ…。絶対行けないじゃないですか。ああ、トークライブを集めてDVDに…無理かなぁ…。

そんなぺぺですが、今日はなんかめちゃめちゃ「少女漫画」にひたってました。

乙女強化中なので、カンタンに血中乙女度を上げようと思ったのです(^^;)

先生!」(河原 和音著)を読んで、胸きゅんでございます。

ぺぺも高校時代、先生に憧れたなぁ…30歳も年上の先生でしたが(笑)

憧れるあまり、古文ばかり異常に成績がよかったです。

そんな過去を思い出してきゅんとなったわけではなかった、なんか、主人公の女の子が自分の中でぐるぐる考えちゃってるあたりが、今のぺぺとちょっと重なったりして甘酸っぱくなっちゃったのでした。あは

あとは…いろんなこと妄想しちゃったけど、ナイショです。くすくす。

ただ。背の高い男のひとはいいなぁ~と思いました。

具体的には、王子様。ふふ。そんなに高いわけでもないのですが、ぺぺにとってはほどよく高いのです。たんに、全肯定してるだけ、ですね。背の大きさとか、あんまり関係ない派ですから。

…なんか、タイトルと本文がどんどん合わなくなってきました(^^;)

今、タイトルをつけるとしたら、「ったく、ぺぺってヤツは…」ですね。はァ…。

仕方ない、ラブすぎるせいです。

もう1個で、乙女強化シリーズ終わりますが、なんとか頑張りたいと思います

…どのへんが「乙女強化」だったか、わかりましたか? くすくす。

« みらいよりも、おもいでよりも、いまがたいせつだから。 | トップページ | くれいじぃ あばうと ゆぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事