WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ☆800投稿め☆ | トップページ | デコボコの坂道、君へと続く 愛され慣れてない私、君に会いに行くから »

2007年5月 4日 (金)

覚えていてね 想いだしてね さくらの花の咲くころに

あの電車に揺られ海へ出てみないかい? ということで、電車に揺られて、海を見ました。案の定、ぺぺです。

今日はなんだか曇ってましたけど、せっかくお休みなんだし出かけよう!と、お昼前からお出かけ。今日は電車で、近郊のOたる市に行きました。

海の見える桜の名所に行ったのです…が。

ほとんど咲いてませんでした。

Mado_070 それでも咲いてた桜をパチリ。

雪山とのコラボ(笑)です。

ホントに坂の上のほうだから、街中よりきっと寒いんですね。

街中は結構、咲いてたんですけどねー。

去年もチャレンジして、残念な結果に終わっていたはず。

それにしても、今回はよくここまで登ったものです。

脚がくたくたになりました。

そのあとは、街に戻って、ブラブラと某有名ガラスやさんとかオルゴールやさんとかを巡ってました。

何度来ても、大好きなんですよね。

観光地以外はさびれちゃってるとこも多いけど、さびれちゃってるとこも結構歩き回ります。

今回のぺぺ自身へのおみやげはMado_075この子→

ぺぺの描く「うさこ」にちょっと似てませんか?

見た瞬間、「うさこがいる!」って思って、買っちゃったのです。

会社に連れてこうかなー。

癒しグッズです(^^;)

こんなモノを買って、めちゃくちゃに歩き回って、ちゃっかりお寿司なんかもいただいて、有名なお菓子とかも買っちゃって、有名な鶏の半身揚げ…は売り切れてて買えなくて残念。

そんなことやってるうちに、夜です。

Mado_068何の写真かわかりづらいでしょうが、有名な運河の写真です。

どーでもいいですが、ぺぺはここで、何枚も観光客の方の写真を撮りました。

モノを頼まれやすいタイプなのです。

それにしても、ロマンティック

こんな場所を、王子様とお散歩できたなら…はぅ~ん…ダメだ、ダメすぎる。照れくさいです、ありがち過ぎて。でも…ああ、歩いてみたい(^^;)いつか。そのときは、誰も、ぺぺに写真とか頼まないでくださいね。手が震えて、うまく撮れないと思いますから。

妄想はこのくらいにして。

あとは…フツーにまた電車に揺られて、おうちに帰りました。

遠く汽車の窓辺からは春風も見え…たかもしれませんが、帰り道はずっと寝てました。

乗り物に揺られるとすぐ寝ちゃうタイプなのです。ふはは。

ちなみに。

今日も食べすぎてます。大食いぺぺです。

ヤバイなー。明日はがんばろう。

でも、とりあえず…寝ます(^^;)


タイトル 渡辺美里「さくらの花の咲くころに」 斜体部冒頭は王子様たちの曲、文中のはくるり「春風」です。

« ☆800投稿め☆ | トップページ | デコボコの坂道、君へと続く 愛され慣れてない私、君に会いに行くから »

旅行・地域」カテゴリの記事