WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 淋しくて淋しくて羽根がもげそうさ | トップページ | 命短し、働け乙女 »

2007年5月 6日 (日)

その笑顔を しぐさを いとしくて 本気で思った

GW最終日です。皆サマ、いかがお過ごしでしょうか。案の定、ぺぺです。

一日中ぼんやりと妄想にふけっていられるのも、今日で最後だと思うと、泣けてきます つд;)

まだ、このTシャツを抱きしめて、ぼんやりしてたいなぁ。

そんなぺぺ、今日は日帰り温泉です。

ピンクのフリフリチュニックに細めのデニム、グレーのバルーン袖のカーデと、ちょっとかわいめのカッコをしてるぺぺに、Hぽんが「今日はどーしたの?」と訊いてきたけど。そりゃもう、万が一王子様に出逢っちゃったら困るからさ♪

温泉行っちゃったら、カッコも何もないんですけどねー。

中では温泉で貸してくれる浴衣的なものを着てるし。

まぁいいや。

今日もほとんどの時間を露天風呂で過ごしました。

春風がそよそよ吹いて、涼しくって、いくらでもお風呂に入ってられる感じ…って思ってたけど、軽くのぼせました(^^;)

休憩するところで、軽く寝て。…食事のあと、アイスまで食べちゃった後に寝ちゃあイケナイですよね…ううう。

連休中、全然、ダイエッターじゃなかったなぁ。

あしたから、またがんばろう…。

王子様のお写真の前には、なぜかJAGABEEが供えられてますが…なぜに供える!? 王子様は今日もフツーに生きてるはずですっ!!

それにしても、DVDのコーヒー飲んでる王子様がかわいすぎで、何度も見ちゃってます。

どーにかすると、ブサイクがウリの相方サマよりヤバイ顔してるときがありますが、基本的にはカッコイイ系の顔だと思うのですが、でもときどきめっちゃカワイイ。そこにきゅんとしちゃいます。あと、食べてるとこもカワイイ。そうか、無防備な顔してるのか。

あー、餌付けしたい(笑)

そうか、ぺぺがお料理ブログなんかやってるのは、王子様餌付け大作戦の一環だったのか…って、そんなわけなぁ~い!

明日の幸せのために、もっかいDVD見て、寝ることにします。

それでは皆サマ、王子様、おやすみなさいです。よい夢を。


タイトル NOKKO「人魚」

« 淋しくて淋しくて羽根がもげそうさ | トップページ | 命短し、働け乙女 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかせつないけど、とりあえず、王子様に会えてよかったですね。
本当に覚えてくれてるかもしれませんよ。
写真館も見ました。もうちょっとみせてくれても・・・もどかしいです(笑)

>かなサマ。
こんばんはです。
ありがとございます。
う~ん…ホントに覚えててくれてるとしたら、よっぽどやな印象だったのかなぁ…なんて。ちょっと悲観的になっちゃってます。
写真、見せなすぎですか(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 淋しくて淋しくて羽根がもげそうさ | トップページ | 命短し、働け乙女 »