WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ったく、男ってヤツは… | トップページ | ああ 想い出だけで 繋がるしかなくて ああ 途切れてしまう »

2007年5月20日 (日)

くれいじぃ あばうと ゆぅ

むずかしかったかなー。いちお、今回までが、乙女度強化ブログ…といいますか、ラブをぺぺなりに形にしてみたつもりですが…どのへんか、は、勘付いてください。くすくす。案の定、ぺぺです。

今日のぺぺも、ラブいっぱい。

王子様雑誌や王子様DVD、王子様グッズに囲まれて、うとうと夢見る眠り姫…。

っていうと、とっても乙女チックなのですが。

実体は散らかった部屋で、アタマ痛くてずっと寝てましたってだけ…。

でも、眠りに入るときに、王子様をぽわんと思い出すのは、とっても幸せなことです。

ふだんは、思い出す前に眠りについちゃうからなー(笑)

こんなラブたっぷりぺぺですが、今日はホントにず~っと寝てました。

カラダにチカラ入らないんです。

きっと、王子様不足なのでしょう(^^;)

週末の夜中、テレビでラーメンズのTEXTをやってたので、ちょこっと見てました。

こんな風に、王子様たちの公演も、テレビでやってくれればいいのになー。

もうちょっとテレビにでてくれればいいのに…。

とってもとっても、逢いたいのです。

いつだって、新しい王子様を感じていたい。

本当ならそばにいて見ていたいけど、そういうわけにもいかないし。情報ならラジオでも聴けますけど、やっぱ姿を見たい。

今日は何してたのかなー。

や、やっぱメル友になって、今日はどこで営業したのかとか、何のゲームをしたのかとか、今日の王子様写メとか、送ってもらえるようにならないと…(^^;) でも、ホントにこんなの送ってもらえたらシアワセです。ラブってゆーよりただのファン…というよりストーカーちっくな気がしないでもないですが…。

もし、いろいろ情報をいただけるようになったら、どうしましょうね。

ファンサイトにして、王子様たち情報を皆さんに流しちゃうか、それともぺぺひとりで密かにニヤニヤ楽しむか。

写メはひとりで楽しみます! 王子様プライベートショット!! えへ~

…と考えてても。

今はまだ、たくさんのなかのひとり、なんですよね。

ブログ上で、名前を出すことさえできずに、ラブだと叫んでも…届かない。

いや、名前は何度か出してるんですよね。ただ、王子様が気がつかないようなやり方なだけで。皆さんも気づかないような、さりげないやり方です。くすくす。

さて、肩こりと頭痛がひどいので、ゆっくりお風呂に入って、寝ることにします。

また、王子様のことをいっぱい思いながら眠ります。

今のぺぺは、Crazy about 王子様、ですから

« ったく、男ってヤツは… | トップページ | ああ 想い出だけで 繋がるしかなくて ああ 途切れてしまう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事