WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ぎこちないのはどうして 君とまたおしゃべりしたいだけ | トップページ | サンデーモーニング »

2007年5月26日 (土)

Ⅰ’m every girl!

眠いです。おなかいっぱいごはんを食べちゃったせいもあるかもしれません。案の定、ぺぺです。ダイエッターです…ホントかなー?

今日は久しぶりに。ホントに久~~しぶりに、お買い物に行きましたぁ

まずは、軽いバッグが欲しかったので、レスポートサックを見に行きました。…ハート模様(シュガーポップっていうらしい)。か、かわいいっ。でもなー、かわいすぎちゃうかなー。

ぺぺは、かわいいもの大好きです。だけど、いつも使うものがかわいすぎちゃうと、ちょっと落ち着かないかも、なのです。

白地ピンクのハートが飛び交う、この柄…言葉にせずとも、王子様に気持ちが通じちゃうかも~あはー ←ばか

とりあえず、一旦保留ということにしました。

一旦保留といいつつ、ネットでいじましくレスポートサックのページを見ています。

新作なんだなー。どーしよかなー。ま、いいや。

それから、COCUEとかcucciaとか、いろいろ行っちゃった♪

AS KNOW ASでは、今日入ったばっかだっていうスカートがなぜか半額で、しかもラブリィだったので、即買いしちゃいました。キャミとかも10%オフだったので、使いやすそうなのを買いました。

cucciaでは、いつも見てたけどずっと買わなかったモノを、今日ついに買っちゃった。ここではいつも、おうちにいるかのようにふるまってしまいます。

あ、コレって、あのパンツに絶対合う!!

とかいって、勝手に持ち歩いたりとか、ほかのショップで買ったものを出して、商品と合わせてみたりとか(^^;)いつもスミマセン…。

サンダルも超かわいかったのですが、ガマンガマン。靴が多すぎて、玄関がめちゃめちゃなんです。ぺぺって脚が何本あるの!?ってくらい、たくさんあります。ブーツとか、すっごい場所をとっちゃうんですよね。

そのあと本屋さんとかCDショップとかふらふらして、何の気なしに通りかかったJOCOMOMOLA

なんと、今年の春物が、もうセールになっちゃってるんですか!?

しかも、なんともホコモモラらしい、モチーフづかいのカーデが…。

店員さんも「コレが安くなるのは珍しいですよ!」と、超オススメしてくれました。

ちょっと、今日、買い込みすぎな気がするけど…でも…コレを逃したら後悔するかなぁ…それにとってもラブリィだし…お、王子様とお逢いするときに着よう…。

自らに言い訳をしつつ、購入しちゃいました。

ああ、ラブリィ。とってもラブリィ。

これを着るぺぺがラブリィじゃないだけ…。いちばん問題です(^^;)

おうちに帰ってきて、今日の戦利品たちを並べて眺めて、ちょっとニヤニヤしちゃいました。

お買い物して、カワイイものに囲まれてるとき、女の子でよかったなぁ~ってしみじみ思います。男の子も、こんなキモチになるのかな、解らないけど。

もともと単純なせいもありますが、女の子らしいものに囲まれてると、確実に乙女度UPします。最近は、せっかく女子だから、できるだけ女子なカッコをしようって思ってるんです。まぁ…どんなものを着ても、「ぺぺっぽい」感じになっちゃうんですけどね。でも、やっぱ、春はふわふわのスカートで、風が通り抜けてくのを感じたい。

これから、さらなる女子度UPに向けて、コーディネートでも考えてみたいと思います。

マイフォトの写真も増やせればいいなー。

ところで、本日のタイトルは、チャカ・カーンのⅠ’m every womanからいただきました。ぺぺはまだ、womanよりgirlでいたいなぁ。少なくとも、お洋服に関しては。それからラブに関しても。まだまだ夢だけ見ていたいのです。

ちなみに。

お洋服のほかに、甘いお菓子(本日はロールケーキ)もちゃっかり買ってきちゃいました。あは

ファッション、ラブ、甘いもの。全部、女の子の大好きなもの、ですよねっ。

今日はラブ少なめだったので、王子様DVDでも見ようかと思います。

« ぎこちないのはどうして 君とまたおしゃべりしたいだけ | トップページ | サンデーモーニング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事