WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君が想うよりも 僕は君が好き | トップページ | All you need is love »

2007年5月13日 (日)

未来はないけど……

王子様する妄想乙女、ぺぺの暴走ブログへようこそ 案の定、ぺぺです。意味なくよそ行き挨拶です。えへ

今日もぺぺはOたるに行ってました。

こないだ、やり残したことがいっぱいあるんだもん!

なるとで鶏買えなかったし、アイスも食べれなかったし、パンも買えなかった…って、食べもの関係だけかいっ!? ダイエッターの名が廃る…ううう。

今回、しっかりなるとで鶏の半身揚げをいただいてきました。ウマイです。

Oたるはおいちいものがいっぱいあって、毎回何を食べるか悩みます。

ハンター錠二サマ並に食べれる胃袋と、太らないカラダが欲しい…。

いやいや、何より、桜です。

こないだ、まだ早かったから、今週あたりいいころかなーって。

でも、わざわざ雨の日に行かなくてもよかったですね。

Mado_083 ひいた写真だと暗くてよくわからないので、桜のアップ写真、背景海です。

青空だったら、めっちゃいい写真になったと思うんですよねー。残念。

雨は雨でロマンティックなんですけど。

雨上がりには王子様と逢えるかもしれないしー 逢えませんから。

あと、近くでお祭りっぽいことをやってて、そこで針金(?)の指輪をつくってもらいました。

その場でビーズを選んで、ちゃちゃってつくってくれたの。

Mado_092 ピンボケ写真でごめんなさい。

でも、かわいさは伝わるかなー?

ピンクっぽくまとめてみたけど、もっとポップでキッチュな感じにしてみればよかったかなーと思いました。

いや、恋する乙女はピンクですよねっ。

ラブアピールのため、背景は王子様Tシャツです

戻ってきて、本屋さんとか行ったら、すっかり遅くなっちゃって、こんな時間です。

早く寝ようと思ってたんですけどねー。

これから寝ます。王子様、夢の中で待っててくださいねっ♪

で、最後に、

今回のタイトル、なんなんだ?って感じですよね。

え~っと、今日Oたる行ったとき、クルマをHぽんが出してくれたのですが、クルマのなかでぺぺはひとりでよくうたをうたっています。

Hぽんはいつもそんなぺぺをシカトしてくれるのですが、今日たまたま、しんとしたときに銀杏BOYZの「NO FUTURE NO CRY」を口ずさんでて、「未来はないけど泣いちゃダメさ~♪」という歌詞のときに、爆笑されてしまったのです。なんだ、ぺぺもちゃんとわかってるんじゃん?みたいに言われてさ。

違うよ~、自分の未来を悲観してるわけじゃないよぅ~。

未来はないかもしれないけど……あると信じる力が大切なんですっ!!

…というようなことをHぽんにも力説してみましたが、ただただ笑われ、ばかにされただけに終わりました。

シュンとしたぺぺが抱えてるバッグには、王子様サイン入りバッジが燦然と輝いてました…ラブすぎる。

« 君が想うよりも 僕は君が好き | トップページ | All you need is love »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事