WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 「君が好き」だという それだけで僕はうれしいのさ | トップページ | ダイエッターぺぺ、リバウンド? »

2007年5月 3日 (木)

とどまる事のない気持ちに心が溢れる

録音しておいたラジオを聴いて、ときめいちゃってます 王子様にクオカード10枚っ。案の定、ぺぺです。

夜中、ふと起きて、ラジオを聴いてみると、信じられないことに、王子様の声がネタを読んでいて、ちょっとびっくりしました。ふだんは、王子様は進行役で、相方サマがネタを読むからさ。ドキッとしちゃいました。

そのときはまたすぐ寝ちゃったのですが、今聴いてみると、相方サマの声がひどいのね。

舞台でがんばってたもんなー。

そんな相方サマに、ぺぺもすごい話しかけちゃってるし(^^;)

だって、なんか話しやすいんですもん。

あーーー、ラジオ、途中で録音切れてるー。

エンディングのフリートークも、王子様の「それではみなさん、さよぉーならー」も聞けなかった(T_T)

残念ナリ。今日お休みだから、聴いとけばよかった…。

外はいいお天気です。

今日はどこかに行こうかな。それとも、おうちの大掃除?

未だ部屋の片隅に、想い出グッズたちが雑然と置かれています。

Tシャツ…どうしよう。どう飾ろう。いっそ、着ちゃう?

いろんなものが大事すぎて、どう取り扱っていいのか、わかんねーよっ!

とりあえず…Tシャツを抱きしめてみました。

なんか、妄想乙女に相応しい仕草な気がしてます。ロマンティックです。

ちょっと…ヘンタイな気もします(^^;)

まぁいいや。妄想ばっかしてれば、ちょっとくらいヘンタイにもなるさー。ぺぺってば、エロ悲しいさー。

というわけで。もう一眠りします。

王子様の夢が見れますように、と、サインしていただいた王子様たちの本を枕元に置いて。


タイトル aiko「初恋」 いくつになっても、何度恋をしてても、恋をするたびに初恋のように戸惑うものです。

« 「君が好き」だという それだけで僕はうれしいのさ | トップページ | ダイエッターぺぺ、リバウンド? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事