WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« くれいじぃ あばうと ゆぅ | トップページ | 涙を流すことだけ不安になるよ この気持ちが止まらないように »

2007年5月21日 (月)

ああ 想い出だけで 繋がるしかなくて ああ 途切れてしまう

乙女強化7daysが終わっても、まだまだラブはいっぱい。王子様ブルーのまぁるい空の下、今日のぺぺも王子様大好きなのですっ 案の定、ぺぺです。

それにしても、王子様に対しては「ラブ」大安売りですねー。

もっとミステリアスな方が、王子様、お好みでしょうか?

でも、このキモチは隠せないのです。あはー

ぺぺは、何でも顔に出ちゃうタイプらしいですよ。 Σ( ̄~ ̄|||)妄想中の顔って、どんななんだろう…。

とりあえず、今日は、朝から「東京行きの飛行機に乗り遅れてしまった」夢を見て、ぎょっとして飛び起きました。

そんなわけないのになー。何日も前からドキドキ、楽しみに待ちますもん。

何かの予知夢だとイケナイので、次回ライブ参戦時には、念のため気をつけます。

ホントに10月のライブ、行けるのかなー。

いやいや、弱気じゃイケナイ。行ってやるんだ!というキモチで、仕事の日々を乗り切らなくては。

そして、運命だからまた逢えるのだ、と。

(今回だって、自ら近寄らなくっても、信じられないくらい近くで逢えたわけですし、ね)

信じる力が何より大切です。

昨日、うとうとしてるときに、夢を見ました。

RSRのあのテントの近くで、ぺぺは王子様に話しかけていました。

ファンのお願いって、どのくらいまで聞いてもらえるんですか?

残念ながら、答えの記憶はありません。

…どこまで聞いてもらうつもりだったんでしょう、欲張りぺぺは。

ここはやっぱ、このブログ上でくどいほど書いている、「30分だけ恋人に…」でしょうか。

でも、でもっ。ホントにそんなことになったら、うれしすぎて、呼吸困難です。

ただただ王子様を見上げるだけで、どきどきしちゃって、何にもできないんだろうなぁ…。

想像しただけで、どきどきしちゃうもん。

お願いって、何ですか?

………*´д`*デヘ

………

…妄想さえ上手くできない、恋愛ビギナーっぷりです。

こんなんで、ホントに親しくなれるのでしょうか。悩むまでもなく、そりゃあそもそもムリです。

もっと、ナチュラルにお話できるようにならなくっちゃ。

イメージトレーニング…しても、だめなのはわかってます。

だって、妄想デートまでしちゃってたひとなのに、いざ目の前にしたら、いきなり「こんにちは」だもんなー。夜の9時に。ばかだよ、オイラ。ううう。

だけど、今度こそは。

うっかりひとりごとちっくだったけど、それでも「RSRのときに逢いました」って言えたんだし、投げやりな返事だとしても「覚えてます」の一言を引き出せたわけだし。

がんばれ、ぺぺ。着実に階段、上ってるぞ。

辿り着いた先に何が待ってるのか、まだわかんないですけど…ね。

むしろ悪かったり…あはー


タイトル Cocco「羽根」

« くれいじぃ あばうと ゆぅ | トップページ | 涙を流すことだけ不安になるよ この気持ちが止まらないように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事