WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« さくらのころ。 | トップページ | ゴールデンウィークの思い出…デスか。 »

2007年5月 8日 (火)

無理やり笑って お願い笑って 幸せな、何も考えない幸せ

朝から転んでしまうアクシデント発生(T_T) 今日は王子様DAYじゃないのに、なにゆえ地に足がつかぬ? ろ、老化現象ッスか? 単に、靴が大きすぎて、走ってたら脱げただけです。案の定、ぺぺです。

なんか、着てく服が決まらなくって、結局イマイチなカッコになってしまいました。

う~ん、こんな日は、王子様に逢いたくない(笑) 逢えませんから。

これじゃあイケナイ。乙女度をあげるためにも、日々が仕事だけにならないようにするためにも、毎日お洋服はちゃんと考えなくっちゃ。

いつでもどこでも見かけたら「○○さん」って、呼びかけたいもの。

ホントに覚えててほしいのです。

今度は、名前を呼んでもらわなくっちゃ。乙女の密かな野望。

そ、そしてついに…あああ、妄想炸裂!!

今夜の帰り道の妄想散歩中、その妄想クライマックス時に、まるでドラマのように王子様たちのうたが流れてきました。まさに、運命っっ!!

きっときっと、また逢える。

またお話して、今度こそ覚えてもらって、名前を呼ばれて、そして…むきゃ~

ぺぺは、とりあえず、いちばん初めに見た夢を実現させるべく、日々たゆまぬ努力をしている(とは言いがたいが、いいきってやるっ)のです。

夢は強く望めば必ず叶う!!

どんなに道は遠くても、険しくても、ここが乙女のがんばりどころなのです。

ホントにね、めんどくさがりのぺぺにしては、破格のがんばりを見せてるんですよ、王子様に関しては。

今朝もちょぴっとDVD見たしーって、コレは関係ないや(^^;)

今までは、逢いに行くなんて、ありませんでした。

胸の中でそっと想って、きゃっとか言ってるだけで、それでいいなぁって思ってましたから。

意外とできる子なんだなー、ぺぺ。

なんだかんだいって、ちゃんとひとりで東京まで行けちゃったもの。

運命に導かれるまま、なのです。

勇気がぺぺの背中をそっと押してくれてるけど、だけど基本的には流れるままの行動で、ここまで来ました。

このまま、どこまでも行くぞー!!

とゆーことで、また王子様DVDちょぴっと見ちゃおうと思います!

仕事疲れたし…癒しの時間です。くすくす。


タイトル くるり「傘」 王子様たちのコントは、考えなくても笑えるから大好き。幸せな、何も考えない幸せ。

« さくらのころ。 | トップページ | ゴールデンウィークの思い出…デスか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事