WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 無理やり笑って お願い笑って 幸せな、何も考えない幸せ | トップページ | 僕にそんなにやさしくしないでよ そんなのちっともやさしさじゃない »

2007年5月 9日 (水)

ゴールデンウィークの思い出…デスか。

午前2時過ぎからなぜか起きてます。ん~、最近、ちょっと睡眠状態が悪いかも。お休みだったらコレでもいいんですけどねー。今日の仕事はちょいキツイかなー。案の定、ぺぺです。

なんか眠れないし、久々にテーマに副ったものでも書いてみようかと、「トラックバック野郎」のお題を見ますと「ゴールデンウィークの思い出」とな。

こっ、これは、また、あのキラキラした時間を思い出せとゆーことでつかっ?

アレを書いた当時は、そうとう気持ちがテンパってましたので、ホントに泣きが入った状態でしたが、今書き直せば、相当、妄想フィルターのろ過装置が働くような気がします。くすくす。

★ ★ ★

ぺぺのスペシャルなGW前半戦。単に事実だけを言えば。

・強行スケジュールで東京まで行った

 1泊2日で、朝出発、夜帰宅。まぁ、それはいいとして、超方向音痴のくせして、下調べとか全然してないあたりが、むちゃくちゃでした。

・激しく道に迷った

 案の定、といったところでしょうか。東京の駅構内は、すべて迷路です。乗り換えが困難です。住んでる街ですら、すぐに混乱するぺぺには、超難易度高いです。街も入り組んでて(?)よくわかりません。JR新宿駅から徒歩1分程度の場所だったはずなのに、約1時間JR駅を求めてさすらいました。ふはは。

王子様ライブを2公演見た

 下調べとかしてないのに、会場にはなぜか迷わず行けてます。奇跡です。チケットを取ったのは、決して早くはなかったのに、結構いい場所で見れました。そして、コレはあんまり書いてなかった気もするのですが、超楽しかった!! これがいちばん大事です。やっぱライブはいいです。空気が温かい。

王子様を間近で見ることができ、サインもしていただき、話しかけて返事をしていただいた

 ものすごい贅沢をしています。憧れ芸能人に逢うチャンスなんて、なかなかないでしょう。偶然近くにいた、とか、スゴイことです。ぺぺがぷるぷる震えてたのも、アタリマエのことなのです。今更、そのすごさに感動してます。…リアルタイム近辺で書いたときには、ばかみたく傷ついた気になってたけどさー。

王子様聖地を巡ることができた

 下調べもなく、野生の勘、いえラブパワーのみで、うまい具合にたどり着けました。冷静に考えると、よく行けたなーって思います。住所とかわかるわけじゃあなかったし、ありきたりな、しかもアレっぽっちの情報を、超弩級方向音痴&地理音痴ぺぺがよく処理しきった、と。やっぱ、ラブパワー強し、といったところでしょうか。

・おいしいものは食べれなかった

 下調べしてないから当然です。じゃがポックルはあげちゃったしさー。でも喜んでもらえたなら、ぺぺは幸せさ。それにしても、1日たった2食なんて、旅先のぺぺにしたら、ありえない(通常は4,5食食べるw)です。

・カワイイかっこはできた

 思いのほか寒くて、JKを購入することになっちゃいましたが、今も好んで着ているお気にの1着になってます。なかなかにぺぺらしいかっこができて、ここだけはしっかり考えたかいがありました。久々にメイクもしました。少しかキレイに見えたでしょうか。王子様がどう見たか、が重要ではあるのですが、まぁ「たくさんのなかのひとり」ってとこでしょうねー。それにしても、フルメイクの自分、見慣れないので怖かった(^^;) メイクすると、目が3割増しになるのね…。

・ものすごーく疲れた

 休み明け、異常に眠かったです。しかも、しばらく不機嫌だった(笑)

ま、こんなトコでしょうか。

事実だけを読むと、ホント大したことしてないんですよね。単に小旅行じゃないか、と。

そこにラブが絡むから、暴走しちゃうのです。

暴走しなくちゃ、「妄想チャンネル」じゃないでしょ? 思い込みです。

とりあえず、ぺぺのラブパワーハンパないことだけ、実感しました(^^;)

握力は全然ないんですけどねー。

やっぱ、運命だからなのかなー、てへ

そんなわけで。

朝っぱらからだらだら書いて、微かな想い出にニヤニヤしちゃいました。

ちょっと眠くなってきたけど、今からじゃあ寝る時間もないので、仕事行く準備でも始めようかと思いまっす!!

« 無理やり笑って お願い笑って 幸せな、何も考えない幸せ | トップページ | 僕にそんなにやさしくしないでよ そんなのちっともやさしさじゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/18830/6354516

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの思い出…デスか。:

« 無理やり笑って お願い笑って 幸せな、何も考えない幸せ | トップページ | 僕にそんなにやさしくしないでよ そんなのちっともやさしさじゃない »