WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 小さな仕草にいつも惑わされて…。 | トップページ | どうにもならないことなんてどうにでもなっていいこと »

2007年5月31日 (木)

自転車をこぎ出せば、耳元からは王子様の声が流れ

そんな素敵な朝でした。空は澄んだ王子様ブルー。案の定、ぺぺです。

平日は仕事責め(笑)…ってゆーのは変えようがないので、小さなことからHAPPYを見つけていこう計画を推進しています。

ぺぺは基本、前向きな子だし。

小さなことでも、ちゃんと前に歩いていけます。

ともだちに、「ぺぺって花に喩えたらたんぽぽだよね」と言われる雑草っぷりなので、踏みつけられても笑っていられる、はずです(笑)

なぁんて書いてると、よっぽどぺぺが打ちのめされてるみたいですね。そんなことはないです。ただ、乙女度が低下の一途を辿っているだけです。ヤバイ、肌がかさついてくるっ。

少女漫画と王子様DVD&雑誌と三国志ゲームの陸遜サマだけのときめきでは、やっぱダメなのです。

リアル王子様プリーズ!!

とか言って、実際に王子様を目の前にするとまたぐじぐじなっちゃうんですよね。

する乙女は不安定なのさ。

会社の窓から眺める夕陽は赤くって丸くって、ぺぺの心に染み入りました。

王子様も同じ夕陽を見たのかな。

…あー、日の入り時刻って、全国統一じゃあないですよね…。

いつか、いつか一緒に夕陽でも…って、「いつか」のことが増えすぎて、収集つきません。

だけど、前に、大好きだった男の子とふたりで、大きな夕陽に向かっててくてく歩いた日のことを思い出してます。まだ一緒にいたくって、おうちに帰りたくなくって、でも何もいえなかったころ。

今まで経験した素敵なことは、王子様とも経験してみたいと思っちゃう、乙女心なのです。全部ね、上書きしたい。そして、新しいものを作っていきたい。

う~ん。やっぱぺぺって、贅沢ですね。

ときめきたいったらありゃしないのです。

やっぱ「とき大」入学か!? 王子様は「憧れの先輩」役…いや、それじゃあぺぺのラブ実らなそうだからいやだなー。「憧れ」はダメでしょう。それに、ぺぺの理想は「中学生レベル」だから…「体育館を走っているバレー部の彼(同級生の王子様を目で追いかけてる内気なあたし(ぺぺ)」みたいな画像のほうが瞳の裏にきっぱり浮かびます。えへ。

結局、ぺぺには「とき大」なんか必要ないです。

自ら妄想し、自らときめきシチュエイションを作り出し、自ら「ヤベー、きゅんきゅんする~」と身悶え…ばかですねー、ヤバイです。誰にも見られたくない(^^;)

どーしてみんな、もっとときめかないんでしょう。

ぺぺがときめきすぎなのですか?

だって、ときめきがいちばん手っ取り早い気分転換なんだもんっ。

泣くのもいいし、笑うのもいいけど、とりあえずどきどきしとけって思います。

だけど、こんなのって胸の中に閉じ込めておくことですよね。

妄想のおこぼれを、毎日、ここに置いています。スミマセン。笑ってやってください。ぺぺ自身、意外と笑ってますから(^^;)

« 小さな仕草にいつも惑わされて…。 | トップページ | どうにもならないことなんてどうにでもなっていいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事