WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは… | トップページ | Ⅰ’m every girl! »

2007年5月25日 (金)

ぎこちないのはどうして 君とまたおしゃべりしたいだけ

え~っと、ぎこちないのはラブのせい(あるいは、ラブ初心者(^^;)だから?)、だと思います。なんにしても、またおしゃべりしたいです。でも、王子様の前に行くと、確実にぎこちなくなります。それは、ラブが溢れてしまうから…と、今日も乙女なスタートでした。案の定、ぺぺです。

また王子様に逢いたいなぁ、お話したいなぁと思いつつ、よ~く考えてみるとこのまえお逢いした日から、まだ1ヶ月も経っていないのですね。越後屋さんにも、ソレ、言われたなー。

逢うほどに、また逢いたくなる…ラブゆえです。

学祭とか、ないかなー。

いちばんいいのは単独ライブ全国ツアーですが。

あの、相方サマ超カワイイ、CMパロがまた見たいです

違うパロの、王子様の「そーゆーこと、電話でゆーかなぁ?」も、萌えです。ああ、思い出すだけで、照れます(笑)

う~ん、皆サマにもお見せしたい そして、王子様ラブ気分を分かち合いたいです…って、ここはいつからファンサイトになっちゃったんでしょう?

王子様とぺぺが知り合って、様々な情報を得ることができる立場になりましたら、ちゃんとファンサイト化しますからっp(*^ー^*)q

あー、早くそうならないかなー。

そうなったら、ブログタイトルどうしましょうね。今から考えておかなくちゃ。

…ぺぺのキモチが冷めるのと、王子様と知り合うの、どっちが先だろう…。

ってゆーか、「絶対に知り合う」というこの根拠のない自信はどこから生まれてどこに帰ってゆくの?

だけど、運命だから。

ぺぺは気付いたんじゃないの、気付かされたの。

だから、王子様も早く見つけてね…ああ、これが正しい乙女です。姫です。

姫ならさらわれろ(by バカリ♪)、なので、ぺぺは待つことにします。

高い塔の上に幽閉されるか、毒針刺されて眠るか、毒りんご飲み込むか、ガラスの靴を投げつけられるか(そんなのはありません)

どんな障害も乗り越えてきてくださいね。ゲーマーだから、そーゆーゲーム性が強いの、好きですよねっ? なんか、絶対助けになんかきてくれなさそうだけど…そもそも、さらわれた姫を助けに来るのは「勇者」か。王子様って呼び方じゃなく、勇者にしようかな(笑)

でもせちがらいこの世の中、さらわれちゃった日には生きて帰れない気もするので、やっぱ姫じゃなくてもよいです。

自ら王子様に逢いに行く、たくましき乙女で上等です。

こんなにたくましいのに…ぎこちないのはどうしてなんでしょう。

ホントに、王子様の前だとだめな子になっちゃいます。ぺぺ、強い子のはずなのに、ぐだぐだで、感情不安定で、変なことしか喋れなくなっちゃう。

それでも…もしまた逢えたら、おはなしさせてくださいね。

だって、大好きなんだもん。


タイトル クラムボン「恋わずらい」 ただのビョーキです。うつるかなぁ(笑)

« 好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは… | トップページ | Ⅰ’m every girl! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎこちなくてもなんでも、おしゃべりできればいいですね。
おしゃべりできるって、すごいことなんじゃないかなーって思いますよ!
応援してます!

>かなサマ。
こんにちはです。
ホントに、ぎこちなくてもなんでも、おしゃべりできるなんてスゴイことですよね。
ありがてぇありがてぇ(王子様談による)でございます。
応援…よろしくお願いします(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは… | トップページ | Ⅰ’m every girl! »