WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 僕は僕以上に君を愛せていたかな 僕はそんな君以上に君を愛せていたのかな | トップページ | 自転車をこぎ出せば、耳元からは王子様の声が流れ »

2007年5月30日 (水)

小さな仕草にいつも惑わされて…。

今日はラジオの日♪ 水曜日に移ってからはリアルタイムで聴いてはいませんが、それでも楽しみです。だってラブなんだもん。案の定、ぺぺです。

今日は、先週土曜日に買ったラブリィスカートを初めて身に着けて、颯爽とお仕事に出掛けたわけですが…昼過ぎに気付きました。値札ついてる…。

ぺぺってば、値札を見せびらかしたまんま地下鉄を乗り継いで出掛けて、値札を見せびらかしたまんま会議に出席して、値札を見せびらかしたまんまいろんな方とお話とかして、値札を見せびらかしたまんま昼食の買い物に出掛け…

あああああ。

ぺぺはばかです。おばかです。

スカートは、歩くとふわふわすそが揺れて、ホントにぺぺ好みでした。

だけど、すそのほかに、値札も揺れてたのね(T_T)

うう、そんなおもしろいことをしちゃうんなら、せっかくだったら王子様の目の前でやって、王子様からツッコミを入れられたい…いや、やっぱイヤだぁ…そんなことで覚えられたくないビミョーな乙女心なのです。

でも、そんな失態はやらかしましたが、今日はぺぺの中でとっても素敵なイメージが浮かんだので、まぁよしとしましょう。いつか、いつか王子様にそのことをお話してみたいなぁ、なんて。えへ いつかっていつだよ。

こんなぺぺですが、今日も早く帰ることに失敗して、おシゴト色に染まってます★ えへ

…勘弁してください(T_T)

ぺぺは、乙女を磨きたいです。妄想の毎日に枕を濡らしても、越後屋さんに「ストーカー」だと罵られても、ぺぺは王子様色に染まりたいのです。シゴトよりラブなのです。

折りしも、BGMはaikoちゃんの「Power of  Love」。王子様、ぺぺをもっと強い子にしてください。寝不足でも目の下にクマさんができなくなる分厚い面の皮もください(笑)

ぺぺはリアルに「皮膚が薄い」そうです。すぐにほっぺた赤くなるのもそのせい。ずーずーしさと皮膚の暑さは関係ないのさ。いや、関係ないですね。

なんか、ホントにシゴト色に染まっていくのがイヤで、10時前に会社を飛び出して、ネカフェへ。

「ラブ★コン」(中原アヤ著)の7巻を読んで、きゅんとしました。乙女はこうじゃなくっちゃ。7巻はホントにドキドキします。

それで、ホントは地下鉄で帰ろうと思ってたのに、なぜか久々の徒歩帰宅です。

最近は、アタマばっか使って、カラダをあんまり使ってなかったので、睡眠状態が悪くって、あんまり寝てないので、きっとカラダが疲れようとしたのだと思います。

結構、ぺぺって、本能的に動くから(笑)O型ってそうらしいです。

王子様たちのうたとか、大好きなくるりのロックンロールとかすけべな女の子とか水中モーターとか聴きながら、楽しくステップを踏むように歩けました。やっぱ、歩くのいいなぁ。なんで、めんどくさがって歩かなくなったりしたんでしょう。まぁ、夜遅いと、1時間も歩くの怖いし大変ですよね。でも、歩くのは楽しいです。脳内にドーパミンが出ます。ホントかなー? ドーパミンって何でしたっけ? あれ?

帰ってすぐ、ストレッチもしました。

カラダがのびのびしてキモチイイです。

やっぱ、遅く帰っても、軽くカラダを動かさないと、だめなんだなぁ…めんどくせーカラダです。でも、いつか王子様と逢う、大事な体です(^^;)

さて、ラジオのタイマーをセットしておきましょう。

明日には楽しみがある…それだけで幸せです。

幸せって、手のひらに納まるくらいで、ちょうどいいのです。


タイトル aiko「初恋」

« 僕は僕以上に君を愛せていたかな 僕はそんな君以上に君を愛せていたのかな | トップページ | 自転車をこぎ出せば、耳元からは王子様の声が流れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事