君と出逢う前はいったいどのように生きてきたのだろうと、ふと思う
王子様の出てる雑誌を抱きしめたままうとうとする日曜日。なんてロマンティック★ 案の定、ぺぺです。
だけど、王子様は夢に現れてくれなくって…まぁ、ボサボサ頭にジャージ姿、あまつさえ口元からだらしなく涎垂らしかけの女子の元へは、現われたくないでしょうね。ぺぺだってそんなの見られたくないもん。
…王子様と親しくなったら、どうしよう。どんな休日でも、気を抜けません。
ぺぺの性格的に、あっとゆー間に気を抜いちゃうような気がしますが。
だめだなぁ、乙女失格です。
乙女たるもの、部屋着もかわいく奥ゆかしく、胸にはいつも王子様の雑誌を抱きしめていなくっちゃ。
ということで、今はかわいめ部屋着(ってゆーか、パジャマです)に着替えて、王子様雑誌を膝において、乙女気分たっぷり。
だけど、さっき「笑金」で見た「小島義雄」サンという人のネタであたまがいっぱいです(^^;)オッパッピーとか、すごい使ってみたい。
そーいえば、笑金始まった当初、王子様たちも出てたなぁ。あのころは純粋なネタ番組で、楽しみにして見てました。
あのころは、全然ラブとかじゃあなかったのに、しっかり覚えてます。
フツーに面白かったから、ってゆーのもありますけど。
ほかのひとたちのネタはウケてもそんなに覚えてないから、やっぱ、運命の赤い糸の存在をじわじわ感じていたのでしょう(笑)
そのころからラブだったら、今頃どうなっているのかな。
きっと同じだろうな(^^;)
だけど、きっと当時の方がテレビとか出てた気がするので、今よりきゃあきゃあ騒ぐチャンスは多かったように思います。
なんですぐに気づかなかったんでしょう。
もったいないですっ。
ラブだとかいろいろ言ってますが、このキモチに気づく前は、どんな生活をしてたのか、今となっては思い出すことができません。
それはそれで幸せだったのかな。
だけど、今も、楽しいです。
ただただ、もっとたくさん王子様を見たいんだよぉ…。
それだけなんです。
せめて夢の中…新作のネタをやってください(笑)
さすがにそれは無理かぁ。
ちなみに。本日のタイトルは、歌詞じゃあなくって、ふと思いついた言葉でした。てへ★
« サンデーモーニング | トップページ | あなたと私がいれば宇宙はそれだけです »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今年のさくら(2017.05.04)
- げめしん(2017.04.24)
- ぺぺの奇妙な冒険~妄想乙女は砕けない(2016.11.03)
- なんとなく妄想乙女は大人になるんだ(2016.10.09)
- 君と僕とは恋におちなくちゃ 夜が深く長い時を越え OH BABY LOVELY LOVELY WAY 息を切らす(2016.09.24)
最近のコメント