WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 涙を流すことだけ不安になるよ この気持ちが止まらないように | トップページ | 好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは… »

2007年5月23日 (水)

誰かが素敵な恋したい。そんなこと呟けば 誰かがほらまた 涙を流す

ぽわ~っとしてるとき、フツーは王子様のお姿のイメージが浮かんできたりするのですが、本日はなぜか王子様の書いた文字(カタカナフルネーム)のイメージが浮かびました。それでさえ「…てへ」って思っちゃった自分って、どうなんでしょう。案の定、ぺぺです。

文字…雑誌「bridge」、ぺぺの大好きなくるり岸田さんと銀杏峯田さんの対談をふと思い出して、アタマをぶんぶん振ります。違う違う、そんな不埒(?)な使い方はしないもん。

ただただ、王子様のすべてがラブ王子様全肯定なだけです。

…怖いなー。

最近、運命ってゆーより、ぺぺの執念なんじゃないかと…いやいや、乙女系ブログでそんなこと考えちゃイケナイですね。運命ですっ。早く気付いて王子様、なのです。白馬に乗って迎えに来て、なのです。……プ。あ、ダメ、さすがに面白すぎる…。

白馬より、赤兎馬の方がいいかなー(笑)

ところで、本日は飲み会…ごはんに行きました。

途中参加だったのですが、越後屋さんが食べてたパフェを取り上げて食べちゃいました…そんなんでいいのか、ダイエッター!?

しかも、すげーでっかいパフェのくせに、コーンフレークばっかで、すごいおなかにたまって、ほかには何にも食べれなくなっちゃった。大食いぺぺなのにっ。いやいや、ダイエッターは胃を大きくしちゃイカンのです。3杯メシなどもってのほかです。乙女としても間違ってる!

飲み会…王子様と一緒だったらいいのになぁ…ぽわわん。

一口飲んで「酔っちゃったぁ」なんちて。

う~ん、一口でもリアルに酔っ払えるのがぺぺの怖いところで、酔ったぺぺは絶対暴走するし、ちゃんと止めてくれる人がいないとサイアクだからなぁ…。やりたい放題ですよ、たぶん。

でもね、以前はよく夢に見たんです。

王子様相方サマと、3人で飲んでるところ。

あー、幸せナリ~ 思い出しただけで、幸せ度UPです。

もしかして、乙女度UPするかも♪

いつか、そんなことがあったらいいなぁ。ちゃんと席は予約しますからっ。

そのときには、どんなお話をしましょうか。

相方サマばっかりに話しかけてしまいそうで…怖いです。実際夢でもそうだったような気が…。いや、現実でもそうか。相方サマとは会話になってるもん、思い出してみると。ってことは、正夢? いつか3人で飲むような日が訪れる!? きゃう~ん★★★

…信じるものは救われるといいますから、信じることにしましょう。

そんな素敵な日々が、早く訪れるといいなぁ…。ね、王子様


タイトル 安藤裕子「The Still Steel Down」

« 涙を流すことだけ不安になるよ この気持ちが止まらないように | トップページ | 好きになるのは簡単なのに輝き持続するのは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事