WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ダイエットは明日から、なのです。 | トップページ | 6月のクラフティ »

2007年6月 4日 (月)

変わらないものがいい くれるならずっとずっと一緒にいられるものがいい

アイドルちっくな王子様を思い浮かべながら眠ったら、なぜかバナナマンの日村さんの夢を見ました。う~ん…ビミョー。でも、王子様は「日村さんのことキモチワルイって思ったことないよ」と言っていたので、ぺぺもそう思います。案の定、ぺぺです。

昨日、相方サマ「キモイ」呼ばわりされてたなー。かわいいのに。

見方は人それぞれです。

だけどぺぺはこれからも、「王子様は体形がどんなになろうと、地味であろうと、とにかくカッコイイ、キラキラ王子様である」「相方サマは誰がなんといおうとカワイイ」を推奨していきたいと思いますっ。

王子様たちが誰なのか明かさないまま、こんな自己主張してもどーにもなりませんね。

こんな始まりではございますが。

今日からは、そう、ダイエット月間の開始です!

どーして6月1日からじゃあないのか。それは、うっかり食べちゃったから(^^;)

ただ、昨日なんとなくさくらんぼのクラフティなんか焼いちゃってて、今朝もソレをはくはく食べてしまいました。

だけどクラフティはバター使ってないし、お砂糖少なめだし、フルーツたっぷりだし、買ったお菓子より断然ヘルシーかも。

だけど、これからは、気をつけます。

作っちゃったモノは仕方ない食べなくちゃだけど、もうしばらくお菓子作りはしないよぅ…。

あ、ゼリーとか作ろうかな。ヘルシーデザート。

ダイエットは楽しくしなくっちゃ♪

とりあえず…仕事中に、これ以上チョコ食べるのは、やめよう…。

ぺぺのダイエットは、すべてそこから、です。

がんばって痩せるから…そしたらぺぺに王子様チャンスください。

鼻先ににんじんぶらさげられないと、走れないんです。ぺぺ、駄馬だから。

とりあえずは…王子様がサインしてくれたバッジを握り締めてみます。

…これって…カタカナで名前が書いてるだけじゃんね?

小学生かよ。

と思いつつ、ハート型の目でみちゃうんですよね、こんなモノまで。

ラブのキモチだけで痩せれればいいのにな。

そしたら、ぺぺ、もしかしたら最強かも? …ありえないっす。

あたりまえにそれじゃあ痩せないから、運動です。

真面目にストレッチなんかをしてみました。

ダイエットは今日から。今日からなのですっ。

だから、だから。

くれるなら、ぺぺに、王子様本体を(笑)


タイトル 安藤裕子「悲しみにこんにちは」

« ダイエットは明日から、なのです。 | トップページ | 6月のクラフティ »

ダイエット」カテゴリの記事