WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ここははじめてきみに逢えた場所。 | トップページ | だってシゴトよりラブなんだもん! »

2007年6月12日 (火)

目と目あうたびに何も言えない つらい程 話すことあるのに

目と目が合っても、何も言えないのが乙女ぺぺでありますが、話すことがあるのかどうかはビミョー…案の定、ぺぺです。

伝えたいこと…メル友になってくださいっ(^^;)

いや、そうじゃないだろう。

今日のネタ面白かったですとか、あのネタが好きですとか、いつぞやのラジオが楽しかったとか、いっぱい笑いましたとか。

そーゆーちゃんとしたファンとしての話が…あー1回もしたことないなー

サイアクです。ううう。だから覚えられてんのか?

不審ですよね。ファンらしからぬ振る舞いをしつつ、地味な王子様の名前をちゃんと知っていて、ちゃっかり隣をキープするものの何も話さない、しかも、その両の手は祈るようにあご下で合わせられ、あまつさえガタガタ震えている。…怖い

うっわ~、嫌な思い出だぁ…。

さらに、そのころの王子様って、おなかの調子悪いころなはず…。

ごめんなさい、呼び止めてしまってごめんなさい。

結局、伝えたいことってそんなことしかないのかなー。

うーん。恋する乙女はフクザツなんです。

とゆーことで、本日もやたらと王子様話でございますが…すみませんです。

思い出」よりも「」が好きなのですが(深いな~、このことば)、如何せん、今は仕事しか側にない…とりあえず、大きな山は過ぎたはずなのですが、どーなることやら。

たまたま仕事で出掛けた場所に、Bオケ会員のKちゃんがいたので、Kちゃんのところで「うたいたいよぅ…」と嘆いては来ました(^^;) 

Kちゃんにはときどき、死に掛けのコオロギみたいなメール(どんなだ)を送ってたので、「なんだ、全然元気そう」と邪険にされました。

ああ、そうさ。ぺぺは色黒だし、ほっぺた赤いし、めちゃくちゃ健康優良児の顔してるさ。

ただ、「やつれたね」とは言われました。やせた、じゃなくって、やつれた

うれしくない…。

健康的に痩せるように、絶対がんばろう。

来週からは、運動強化2WEEKと題して、めっちゃ運動しまくろう。

ジャージ通勤とかしてやるっ。腹筋割ってやるっ。いくぜ、ぺぺ!

そしてそして。

夏の間に、王子様に逢えますように。

逢えたら、今度こそ、いっぱいいっぱいお話して、ちゃんと素敵な時間として王子様に覚えてもらって、そして電話番号…あー…高望みしすぎですねー。でも、最終目標はソコですから。

とにかく。

めちゃくちゃ王子様を大好きなファンの乙女が辺境の地で生息してるのだとわかっていただかなくては。

どれだけ好きか。

そりゃもう、過去ログ全部見てください(笑)

そんなめんどくさいこと、嫌でしょうね。ぺぺだって嫌です。…カンペでも作っておこうかな。見ながら一気に喋るの。

ますます…嫌がられそうですね。

だけど、ホント、無理です。傍にいて、目と目が合って、それだけでいっぱいいっぱいになっちゃうんです。思ってたこと全部飛んじゃうんです。そのくせして、思いがけないこと言っちゃうんです。前に逢ってるとか、覚えてないだろーけどとか。

をすると、思っても見なかった自分自身が飛び出してきます。

そして、ラブばかりを綴り続けて1年半。

…いつまで続くのかなー、この妄想遊び(笑)

明日はも少し実のあることを書きたいと思います。

仕事以外のことをもうちょっとするようになれば…。

温泉、行きたい。明日いけるかなー? さすがにムリ…かなっ?

温泉…やっぱ、相方サマとの方がかぶるなぁ、と思いつつ、夜もとっぷり更けてきました。今日はこのへんで。さよぉなら王子様風)。グンナ~イ♪


タイトル 渡辺美里「言いだせないまま」 初恋の人が、「渡辺美里がイイ」と言ってたので、ときどき聴いてました。そして、王子様がとある番組で、おすすめ曲に渡辺美里を出していたので、運命を感じました。だから、全部運命なんだよ。うん、きっと、そう。

« ここははじめてきみに逢えた場所。 | トップページ | だってシゴトよりラブなんだもん! »

ダイエット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事