WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 夢で逢えたらいいな 君の笑顔にときめいて | トップページ | 目と目あうたびに何も言えない つらい程 話すことあるのに »

2007年6月11日 (月)

ここははじめてきみに逢えた場所。

時間があったので、昔の王子様の情報とかみて、きゅ~んとしてました。2年前ですが、うれしかった言葉が「華が出てきましたね」って(笑)ぺぺフィルター通ると、めっちゃキラキラしてるんですけどねー。案の定、ぺぺです。

まぁ…地味ですよね。王子様

かっこいーんですけど、フツーのかっこよさです。今はぽっちゃ…いえいえ、ぺぺ好みですよ

かっこいいからこそフツーなのか? 世間一般でぶさ…とゆーことになっている相方サマハンパなくめだちそうですから(^^;)

いや、かわいいんですってば、相方サマは。ぺぺフィルター通ってるけど。

結局、カッコイイとかカワイイとかは、好みの問題ってゆーのが大きいでしょうね。だから相方サマぶさ…とか王子様デ…とか言われてても、まぁしょうがないのでしょう。ライバルは少ないほどいいのかもしれません(^^;)

そんなぺぺですが、いつだってシゴトよりラブ

今日はちょっと遠い場所でお仕事だったわけですが、ダイエッターとしては当然チャリででかけちゃうわけで、チャリでその場所に出かけると必ず通るのが、王子様と初めて逢った(逢ったってゆーより、見に行った、ですね)場所。

未だに、そこを通るときゅーんとしちゃいます。

殆ど逢ったことないくせに、なぜか胸キュンスポットが点在している(笑)

正確には、相方サマスポットが多いだけで相方サマブログに出てた場所。ぺぺんちのホント近くとかある。ニアミス~! すれ違ったりしたのかな。むきゃ~王子様との想い出の場所は、ホントにわずか…でも、初めて逢ったあの場所と、出待ちしたあの場所は結構通る機会があるので、その都度胸キュンなのです。さらにいえば、出待ちスポットは仕事中に通ることが多くって、だけどそこを通る瞬間だけは誰かと話してても絶対生返事になっちゃう。だってだって、ぺぺはあの日、王子様に逢うためだけに、午前4時の街をチャリで駆け抜けたんだもん。ロマンティック そんな想い出にひたらないテはない。まさに、シゴトよりラブ

現実は…怪訝な顔されただけ、なのですが。

ううう。それでも、見られた、と認識してるってコトは、目と目が合ったとゆーコトですから…それに、王子様の素の言葉を生で聴けたわけだから。やっぱロマンティックなのです。

今度逢えたら、お話できたら、どうしましょう。

ブログに書いたことを1個ずつ実現させてきてる強運ぺぺ

書いて実現してないコト…メアドGET? うわ~、いきなりハードルすっげーあがっちゃってるよ。メアドもいいけど、手をつないで歩く、とか…うわーうわー、ますますハードルあげてどうする? 

そんなわけで。

また王子様チャンスをつくらなくっちゃ、と、東京LIVEの日程を恨めしく見ています。

「修学旅行」に行けたなら、絶対にお話する機会はあるだろうなー。

でもなー、さすがにひとりで行きたくないなー。

トークライブもまたあるけど…6月も7月も東京であるけど…7月のライブって、ぺぺの誕生日の近くだなー。このころ、仕事激忙しそうなんですよね…でも、だからこそ、王子様で癒されたいっ。

また、ロマンティックな夏になってほしいと祈りつつ。

洗濯機がぴーぴー鳴ってぺぺを呼んでるので、キレイになったお洋服たちを迎えに行こうかと思います(^^;)

« 夢で逢えたらいいな 君の笑顔にときめいて | トップページ | 目と目あうたびに何も言えない つらい程 話すことあるのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事