WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 運動会日和。 | トップページ | ここははじめてきみに逢えた場所。 »

2007年6月10日 (日)

夢で逢えたらいいな 君の笑顔にときめいて

前は、日曜日、王子様が出てる番組やってたんだよなぁ。おもしろくない番組だったけど(だから終わったんですよねー)、ぺぺにとってはたったひとつの王子様を見れる番組だったから楽しみにしてました。今は…。案の定、ぺぺです。

今日もちょっと所要のため、本屋さんに行きました。

そこで、王子様が連載してるはずの雑誌を手にとって見てみたものの…連載ページがない! 休載です。全部、特集だけ。ちぇっ、なんだよぅ…ちぇっちぇっ。

だけど、特集の中で、ぺぺのお気に入り番組のこととか書いてたので、パラパラ見てたら。

王子様

ありえない顔で写ってるその写真に、きゅーんとしちゃう、末期症状ぺぺなのでした。

いやいや、これこそが乙女のあるべき姿です。

その雑誌は買ってないんですけど(^^;)

だってブサ…いえいえ、王子様全肯定デス

今日の運動会はどうだったのかなーと思って、ブログ検索とかかけてみたけど、何にもないです。残念。2ちゃんねるにはレポされてました。王子様ナイスコメントしてましたb(‘ー^)

基本は…寝てばっかのお休みで、何にも書くことがありません。

でも、新しいことを思いついて、始める準備をしてます。くすくす。

あと、最近は、消しゴムハンコを作って楽しんでます。やっぱ、なんか作ってるのが好きだなぁ。早く陶芸も再開したいです。今はとにかく、大きいのを作りたいな。ざっくりでっかいヤツ。大きいのって、難しいんですけどね。今の集中力ならできる気がするんです。

今は、新しく思いついてることを、早く形にしたいなぁって思ってます。

さてさて、今日は明日のために、早く寝ることにしましょう。

そのまえに、これからのんびりお風呂…週末の楽しみって、やっぱのんびりお風呂だなぁ。来週は、温泉に行こう…。

ダイエット…は明日から(^^;)

今日、乙女にはあるまじき「カツカレー」なんか食べちゃったもん。しかも手づくりさ。ははは。

こんなんで、ホントに痩せれるのかなぁ…はぁ…。


タイトル 銀杏BOYZ「夢で逢えたら」

« 運動会日和。 | トップページ | ここははじめてきみに逢えた場所。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事