WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« こころの雨やまない 流れてくれないこと | トップページ | 弱音。 »

2007年6月 8日 (金)

仕事の続きを思い出しながら 50%のアップルジュースを飲んでる

赤い電車に乗っかって、僕はどこかへ行ってしまいたい~♪ 「赤」に疲れている乙女。案の定、ぺぺです。

う~ん、ぺぺは仕事よりラブなんだけどなぁ…。シゴト漬けです、ホント。

あー、やだやだ。

ぺぺの優先順位は1に王子様、2に相方サマですから。

だったら今日、イベント行けよ~って感じですね…行きたいけど…ううう。王子様~。

癒しを求めて、何とはなしに自ブログで去年に書いた「妄想デート」を読んで、赤面(*mm*)キャッ

ばっかだなー、ぺぺ。

そして、あのころの自分に教えてあげたい。

数ヵ月後に、ぺぺってば、王子様とデート気分になれちゃうんだから~って。

予め知ってれば、きっともっと満喫できたんでしょうね。

妄想よりも現実は、数倍ロマンティックで、数倍悲しくて、数倍素敵です。

知らなければよかったかもしれない、自分の殻の中で夢だけ見ていたほうが傷つかなかったかもしれない。

だから、あのころのぺぺに、選ばせてみたい。

まぁ、ぺぺはいばらの道を進む子だから、結局今と一緒でしょう。だけど、もうちょっとくらいは、おしゃべりできたかもしれないなぁとは思います。

王子様に、笑顔になってほしいなぁって思いました。ぺぺの言葉で笑ってほしいなって。

あ、予め、駄洒落をいっぱい考えていけば…ちょっとエロいやつ(^^;)

ラジオでの王子様の爆笑、あれを目の前で見てみたい、見てみたいけど、爆笑される前にドン引きされそうな予感が…そうですよ、相方サマの喋り方、ウマイもん、相方サマが読めば面白くなっちゃうもん。

ぺぺの喋りは…実はとあるダイヤルに電話するとぺぺの声がいつでも流れてるんですけど…ふはは。

それはおいといて。

仕事よりラブといいつつ、そうもいかなくって、ラブの次に大切なのはダイエットだけど(ホントかなー?)運動もままならなくって。だけど、今日はチャリ通勤にしてみました。だって、12時近くに会社でたら、さすがに徒歩帰宅は怖いからやだもん。チャリなら何時でもOKでしょ?

ガツガツ激チャリがんばりました。

昨日のうちにブログを書きたいという野望もありましたからねー(^^;)

おまけに晩ごはんはカロリーメイツっ。

ただし、差し入れのお菓子、ガッツリいただいちゃいました(^^ヾ

ホントはもっと運動したいです。食べた分消費できるくらいの運動。

運動…

日曜日、運動会なんですよね。何の?って、王子様たちのイベントなんです。

フォークダンスもあるらしい…王子様とフォークダンス…素敵なような、ビミョーなような…。触れられるのなら何でもアリかな~とか、今は思ってます。きゃっ

あー、眠くて何も考えられなくなってきたぞ。

ただただ、アタマのなかに「マイムマイム」が流れている…。

世の中には、王子様と手に手を取り合ってマイムマイムを踊れる女の子が、いるんだなぁ…。羨ましい…のかな。羨ましいか、やっぱ。

あーもう、寝よう…1:00AM過ぎました。

ちなみにタイトルは王子様のうたのパロです(^^;) 王子様が「アップルジュース」とかうたってるから、ついついぺぺはアップルジュースを買ってしまうのです。ラブだなぁ…。

« こころの雨やまない 流れてくれないこと | トップページ | 弱音。 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

最近はお疲れのようですね。
無理しないでください。
仕事よりラブですから!

>かなサマ。
こんにちはです。
すみません、ご心配おかけします。
そうですね、シゴトよりラブです。
今日は王子様DVD見まくるぞ~(間違ったラブの方向!?)

この記事へのコメントは終了しました。

« こころの雨やまない 流れてくれないこと | トップページ | 弱音。 »